それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ライブモンスター感想10/19

・登場した瞬間、チェック柄で可愛いとテンションがやばかった!
・健君蝶ネクタイ。可愛さ健在!
・いっそうV6だけのチェック柄とか作っちゃいなよ(o^―^o)ニコ
・長野さんVTRの振り任せられる。新鮮でいいね!しかも長野さん動揺してたし^^;
・長野さんの振りにダメだし剛君。プロデューサー森田(笑)
・長野さんテンション上げた^^ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
・ファンの皆さんとVTRとみるのいいね~。
・健君「どうやって座る?」あはは^^
・どこでもいいよっていっときながら三宅さん一番奥ジャン。
・健君「おしぼりOK。」はい↑?
・前祝い^^

~デビュー当時の思い出~
・岡田君「デビューして1.2年覚えてない。」(。 ・ω・))フムフム
・ビール片手に「早く寝ろ。」大人な雰囲気醸しだしてたのね^^

~一番楽しかった思い出~
・アダルトチーム
・剛君「俺ね…記憶がほんとないの…。」「覚えてないのよ。」「怖いんだって」

スタジオトーク
・剛君「反省もしない。」反省もしないのね。

・SPと混ざってしまった長野さん
・坂本さん「すいません。生二つください。」(笑)

~メンバーのここが凄い~
・健君「めんどくさい人。」坂本君のことを。
・健君「今だから言っていいかな。」「岡田言っていい?」なぜそこで岡田君に許可求めるの^^;
・健君の饒舌さに笑ったね!
・健君「俺たちにとっちゃお前は岡田」「オカダの3文字に尽きるんだよ。」
・いのはらさん「三宅健ってスゲェよな。」
~リーダーから見た三宅健は?~
・坂本君「人との距離の近付き方のスピード、ハンパじゃないじゃん。」
・ピン子さんにタメ口。
・変化したメンバーは岡田君
・岡田君「僕の先生は坂本君」
・テレル坂本君可愛す^^

~メドレー~
愛メロTT
号泣しました。遠く離れてても届くはずさ~♪
愛なんだ
・剛健かわいい(ノ∀\*)キャ
セクバニ
・Sexy坂本さん^^
・セクバニだけだけアップテンポな気がした!

~6人でやりたいこと。~
・岡田君「なんで小っちゃい声で言うの。」健准内緒話ですか(笑)
・岡田君「小っちゃい声で俺にディズニーランド行く?」(笑)
・坂本君、決まりがない旅をしたい。
・健君「それ最後にキャンプファイヤーやるやつでしょ。」先読みする健君。
・ディズニー行きたい言う健君^^
・キャラクターに扮するとか!どんだけなの^^;
・自分でミッキーという健君が健君らしくて笑ってしまった。
・ミニー森田(笑)

Sky's The Limit
・Mondayもいいに聞こえて仕方ない^^;
・Just for youの指さしが好き。
・剛君のラップのところでキャー言われるの分かるけどね!
・剛健ラップが…!キャー言うのも分からないことないけど^^;
・ダンスクオリティー高いね^^

メンバー内で付き合おうとしたら?
・岡田君「最近は剛君。」「根が優しい。」
・剛君「優しくする。」うなずく剛君^^
・オカダ、オジサン発言w

・こういう質問好きだな~♪
・あっという間の30分でしたね。もっと6人でのトーク聴きたかったな^^
・あの日はトニミュ千秋楽の日に収録だったんだね^^夜遅くの収録お疲れ様でした。と今でも思います。

以上感想でした^^
☆希夜☆