それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

MJ10/27感想

・衣装がブルーでさわやか
・雰囲気が似てる?いのはらさんとユースケさん^^;そうかなと思った^^;
・いのはらさんはあさイチMC、岡田君は軍師官兵衛と紹介される。凄いグループなんです。
・禁断のVTR。あさイチゲストで来た時のね~。
・いのはらさん「視聴者のリクエストでね。」←そうそう明確に覚えてるよ。記憶は今年の放送だったからね。
軍師官兵衛にもVTRが流れるとは。さすがNHK
・「ご運が開けました。」Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ迫力ありすぎ!
・アイドルオンステージ、懐かしいよね。
・テイクハイヤーの思い出。
・健君「違うよ。本番に長野君がバク転の練習してたら小指の骨折って…。」
 坂本君「前の話をしてるんだよ。」
 いのはらさん「その話をリーダーしようと思ってたんだよ。」
 あれ三宅さん^^;
 坂本君「前の話をやろうとしてんだよ。」恋弾コンビ!
 いのはらさん「かっさらってたんだよ。」
 岡田君「ネタ泥棒だね。」
 坂本君「ユースケさん、以上です。」
 爆笑すぎる!!!!
 坂本君「現場以上です!」
・これもまさかの禁断VTRあるのね。
・これは凄い映像だわ!
 長野さん「岡田が(骨)折れる音聞いてます。」
 岡田君「横でぼきっと音が聞こえて!」「今”折れたね”って。」

・坂本君ソロの足でところのリズムの取るとことかステップが好きだな。
・この感情 ほっとけないの歌詞のところで後ろからのアングルが好き。
・Just for youの健君の指さしかっこよい!
・MJの方が剛健ラップがよく聞こえて嬉しい。
・照明がめっちゃきれい!青の照明かっこいい^^
・歌い終わったあとさ、なんかコンサートの終わりみたいだなと思った!

☆希夜☆