それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

CDTV10/26感想

・テンション高いね^^剛君大丈夫?
・いのはらさん「発売に~なりました。」テンション高い!
・岡田君、ヤタ───v(-∀-)v───♪テンション高い!!
・いのはらさん「詳しいことは三宅君にお聞きください。」三宅君呼びとは珍しいね!
・三宅さんの肩もんでますねw井ノ原さんw
・三宅さん「久方ぶりに踊ってます。」
 岡田君「20年経っても肌がつやつやだね。」
 ほっぺを触る岡田君w
・あっ!剛君やっと笑った^^しかも首を触る仕草はセクシーですね!


・照明でお顔が見えない^^;歌い出したら見えたけど!
・Sky's The Limitのとこで剛君いらっしゃ~いのポーズやってる!
・Just for youの健君^^
・Go!の健君かっこいい!
・怖いものはないからの歌詞のところで手を振るところね。長野さんの手の動きが何気に可愛い^^

・最後のおまけ、いのはらさんテンション高すぎ!w
☆希夜☆