それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

hello.

11月1日にトロント着きましたよ。
報告遅くなってごめんなさい(>_<)
1週間が過ぎようとしてます!
ざっと簡単に日常生活綴ります。
まず、ホームステイ先は賑やかです。
そして親切にしてくれます。
やはり気を使いますね^_^;
到着翌日は1日day off
ホストファザーとベーグル買いに行ったり(*^_^*)
前回のステイ先はシングルマザーだったのでファザーの存在がいるのは新鮮!
というか話せるか心配でした!今でも緊張します(・_・;
午後は子供さんとダラーズショップへ。
しっかりしてるわ(*^o^*)

3日目、学校スタート!
テストはまさかのライティングΣ(・□・;)
一番苦手の分野!
そこで日本人の男性と2人知り合いました。
しかしこの日以降学校では会えず(>_<)
というか探しても見つかりません(・_・;
クラスが違うからね。

4日目、授業スタート!
午前のクラスは15人くらい。
先生はかわいい人柄です。

午後はグラマーとvocabularyのクラス。
どちらもいい感じ(*^_^*)
授業の感じはまた後々とお話ししましょう。長くなりそうです。


5日目、
お昼ご飯の時にタイの子が声をかけてくれて共にランチを食べました。

6日目 飛んで7日目
ワーホリの日本人のこと再会。
そこで同じ学校の子がいたことに判明!
この日は銀行でアカウントを開きました。
ドキドキでした(>_<)
ということでこんなところです。
☆希夜☆