それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Hi!

Hi!
1月もあとわずか。
学校も楽しく通ってます。
今月から韓国人がたくさん入学してきましたよ。
明日からは新しいセッションです。
私は新しいセッションは1週間しか滞在しません。

さて先日、驚くことがありました。
お気に入りの先生に誕生日聞いてみたところ、私と同じ誕生日でした。
先生の方が年上でしたが、驚きました!

1/23
second cupに初めて行きました。
コーヒーが美味しくて感動しました^^
友達とおしゃべりしいて楽しいひとときでした。

1/24
お友達と日本食レストランへ。
そのあとカナディアンのお友達と図書館で会いました。
ディナーはイタリアンレストランでピザをたべました。
カナディアンのお友達がクーポンを持っていて驚愕な値段で驚きました!
実は明日も会うのですがパスタを作ってくれるという^^
楽しみです☆

更新ゆっくりですが、読んでくださる皆様ありがとうございます。
では^^
☆希夜☆