それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Hi!

相変わらず、更新ゆっくりですみません。
1月で学校終わりました。
1週間だけ滞在したクラスもなかなかよかったです。
1月から入ってきた韓国人5人中3人がフレンドリーな方です。
今、バケーションで1人韓国に帰ってますけれど、またその子が2月下旬に帰ってくるので会えるの楽しみです。

2月に入って学校がない私は仕事探ししてます。
けれどなかなか希望通りに決まる気配はありません。
そんな中1ヶ所、日本人経営のお店に面接行ってきました。
トレーニングに行ってきます。
お客様は外国人なので英語を使いますが、おそらく従業員間では日本語だと思われます。

話は変わり、昨日はカフェに行ってきました。
イタリアンな感じで素敵な空間でした。

今日は日本人のお友達の家に遊びに行きあさイチを見てきました。
こちらはお昼の1時から放送してます。昨日の放送でした^^
久々に井ノ原さん見ました!懐かしい~!
日本の感覚が離れている証拠でしょうか^^;

毎日寒いですが元気にやってます。
☆希夜☆