それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2015年

大晦日
みなさん、大変お久しぶりです。
みなさん、今年はどんな1年になりましたか?
私はこの1年、成長した年になりました。
8ヶ月カナダ生活。
楽しい事もちろんあったけれど、V6と離ればなれになって日本に帰って来た時、
嬉し泣きしました。
自分はV6が好きなんだなって。
日本に帰って来た時、日本語と英語が混ざってカルチャーショックに。
10/21名古屋コンサートで奇跡。
この日はスタンド席でした。健君が2回も見てくれました。
一緒に入った友達にも感謝してます。
English cafe常連に。
日本に帰って来た時に雑誌に載っていて足を運んだのがきっかけ。
英語が話せてカルチャーショック受けていた私に勇気づけてくれました。

そして、1番感謝してる事は周り環境。
友達、このブログを見てる人、見えない絆で繋がっていて私に優しくしてくれて感謝してます。
2015年もありがとうございました。2016年もよろしくお願いします。
☆kiyo☆