それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-03-05から1日間の記事一覧

今日は色々と書いてしまいました。 明日は会議2本立て。頑張れ自分! 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん なるほど。憧れがあるんですね。劇団とかいうのもたくさんありますよね。 舞台鑑賞にしてはV6意外には劇団四季しか見たことないものなので、詳し…

2/27放送

はい、感想書くの遅くなりました。 *花より男子2 オーディションSP* 〜〜OPトークより〜〜 坂本君「赤札だ 赤札だ 2年V組の長野に赤札が貼られたぞ〜!赤札あ゛っ…」 長野君「いい年してやめてもらえますか?年男なんだから 分かりました!赤札は分か…

第81弾

久々に玲華からバトンをいただきました。 回してくれてありがとう。「イメージバトン」←勝手に名前つけちゃった!! ※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。 ※回ってきてたらやらなくてもいいです。 1.恋人:健君 2.お母さん:ミカチ 憧れの…

3/5

◇◆◆◇今日は細川 藍ちゃんの誕生日◇◆◆◇ おめでとう。 藍といえば一輪車部の部員。豊田ループで重要なポジションを務めた。 アイドリングがなかなか出来なくて悔しい想いをしてたなぁ。 でも最後の最後まで諦めずに頑張った藍は凄い(拍手) そしてもう一つの特…