それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダのお話

こんばんは^^ 明日で7月おしまいですね。 Face〜でカナダでできたお友達の写真見てるけど、 羨ましいです。 よくお話したタイとメキシコの子は、 レベルが上がっても同じクラスだったみたいで^^ 羨ましい^^ メールもまちまちですが、少しだけしました…

グリムス

ロンドンオリンピック仕様ですね^^ なかなかステキです。

バナー

こんばんは^^ 話はさかのぼると春ぐらい。 ブログを通して仲良くなったお友達がブログ仕様のバナーを作ってくれました。 デザインにセンスがあるなぁって^^ この場を借りてお礼を言います。 I like it! Thank you!

こんにちは^^ 昨日は夜勤明けだったのですが、寝すぎて夜2時に就寝。 9係やリトルチャロ見たり。 リトルチャロ、面白い^^ I never knew aloe was so good. アロエが美味しかったなんて知らなかった。 昨日のフレーズを使って応用↑。 勉強になるな^^ …

こんばんは^^ 今日は母と朝、カフェに行ってきました。 私がどおしても行きたいと誘いました。 初めて入りましたがモーニーングセットよかったです。 カナダに行ってから変わったことが実はありまして…。 アールグレイがとっても大好きなりました。 紅茶が…

こんばんは^^ お久しぶりです。 日本から久々の更新です。 7月2日に帰ってきてから早くも3週間がすぎました^^ 日本は暑いです。 カナダはカナダで良かった^^ 日本でできるとこをまた頑張らないといけないですね。 そう思います^^ 時差ぼけは意外に…