それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは^^ 夜、出身高校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました^^ ちなみに私は当時はクラリネット吹いてました。 毎年、定期演奏会に足を運んでるわけですが、 行くたびに何故か懐かしく感じます。 パンフレットを見るとクラリネットが27人と書いてあ…

こんばんは^^ IVYさん、はるさん、kunchanさん、kaninさん、kaiさん、 Salasaさん、あやちゃん、みりんごさん 誕生日のお祝いとお星さまありがとうございます。 お星さまだけつけてくれたダイアラーさんもありがとうです^^ 感謝してます☆ 昨日は職場の若…

3/25

本日お誕生日迎えました^^ 27歳になりました。 坂本さんのバースデーソング聞いて、ジャニネットのバースデー動画見て^^ なんだか嬉しいです。 さらになによりも、 リア友さん、V友さんからのおめでとうメールが届き嬉しいです。 ニコタの方でもたくさ…

〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん コメント返信遅れました(^^ゞ そうなんです。定期的に行ってます。 私が行く時間はいつも年配の人多いですが、1割は若者もいます。 行かないとがちがちなのでwバリバリかけないとですなww みりんごさん こちらこ…

こんばんは^^ 今日は耳鼻科に行ってきました。 凄い人でした。診察まで2時間待ち(-_-;) 待っている間、小説を読んでたけど、 途中からはぼーとしてましたw とりあえず、お薬もらいまして様子見ます。 それから、耳鼻科の後はおせんべい屋に寄りました。 …

こんばんは^^ 今日、無事携帯が手元に戻ってきました。 初期化…。まぁ仕方ないんだけどね。 今の携帯にはもう少し頑張ってもらわないとね。 昨日と今日と風が強く寒かったですね>< 冷え性にはつらいです。 最近テレビでローソンのスイーツやらパスタやら…

先週…。

こんばんは^^3月も下旬ですね。 今月中に、決着をつけなきゃと思うことがありまして。 言うタイミングを逃している希夜です。 躊躇するからいけないんだよね。言いたいことがほんとに言えない。 それが本当に変えれなくて悔しい。 先週、木曜日階段から転…

こんばんは^^ 今日は中学のお友達とカラオケに行ってきました^^ 水曜日はお得だからね^^ 楽しかったです! バリバリやはり、いいわ^^ V6のお友達と歌いたい。 トニセンのオレキミのPVを久々に見ました。 いのはらくん、長野さんを膝枕、あの図は面…

あの日の今日という日…現実なのか信じられなかった… 2011年3月11日(金)… 14:30ごろ私は夜勤入りのため家を出た。 地震があったこと知らなかった。 運転中であったから。 職場につくとなんだかテレビが凄いことになってて そこでようやく気づきました。 なん…

いろいろと。

みなさま、お久しぶりです^^ なかなか更新できないですが、生きてますよ^^ 2月25日 V友さんとカラオケ行ってきましたよ。 バリバリ、歌ったけど、歌いやすかったです^^ V6が出る歌番組も欠かさずチェックしてます^^ 録画できないんだけどね>< 先日…