それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はハロウィーン

今日はV6コンサートに参戦します。 あと数時間、楽しみだな。 シンプルに書いてみました。

V6

気づけば、23時回ってる。ぎゃー。 えいご漬けにはまってしまった衣緒です。なんでしょう、出来ないと悔しい思いをすると繰り返しやる。 今日は学校へ行こうは仕事で見れませんでした。 内容は気になる。 帰り、ファミマにより帰りました。 あの例の10周年企…

今日は早番でした。 いろんなことありすぎて、疲れた。 久々に終わったのが18時過ぎ。 家に着いたら眠いのひとことでした。 〜〜コメントありがとう〜〜 先日くれた、のんちゃん・さきちゃんコメントありがとう。 大阪コン、楽しかったです。 ウーさん 梓…

第110弾「性格バトン」

リサが回してくれました。 ありがとう。 ・自分で思う性格 *おとなしい。 *静か。 ・人に言われる性格 *不思議。 *やさしい。 ・男女関係なく友達の理想 *相手に気を遣いすぎないで、気軽に話せる仲がいいかな。 時には相談にも乗ってくれるといいかな…

10/26コンサートレポ

V6

今回はNブロックのスタンド19列あたりで観てました。 メインステージが上からよく見えました。 メインステージからスタンド席にかけて階段もあったのですが、そこの階段あんまり使われてなかったです。 **シュガーナイトメア** 坂本君、歌い出す前、弾け…

大阪*10月27日

コンサートの翌日、海遊館に行ってきました。 まずは観覧車に乗りました。 何年ぶりに乗ったんだろうか。 記憶に正しければ、小学生以来のってないです。 乗ってる間、ここから落ちたらどうなるんだろうっと思い、想像してました。 海遊館だが、楽しかったで…

こんにちは。衣緒です。今日は、V6コンに行ってきます。 大阪に着き、ホテルにチェックインしてのんびりしてるとこです。 コンサート楽しんできます。

昨日は夜勤でした。今月は毎日更新していたが昨日は研修レポートが終わらなく、更新する余裕がなかったわ。 昨日の夜勤は非常になんだか疲れました。 終わった後にはうっとりしてましたもん。 で、明日はいよいよV6コンin大阪に行ってきます。 またしても天…

今日は遅番10:00〜19:00でした。 午後からは入浴介助。手がしわしわになってしまいました。 で、帰り際、珍しいことが起こりました。タイムカード押さずに帰るとこでした。そのこと職場を出た後にすぐ気付いたのでので戻って来れましたが。車に乗ってから気…

今日は準夜明けでした。 勤務中に外はなんかおおごとになってたみたいです。 22時半過ぎかな?救急車の音がしてたんですね。 外を見ると車が横転したとか!!話が!!別にどんっと音はしなかったのにな。 不思議です。その後はどうなったのか分らないですが…

今日は久々にみたらし団子食べました。美味しかった〜。 今日は準夜だ!!まだのんびりしてます。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、それは確かに凄い。 まぁ徒歩15分と言っても、短かったけど。 バトン見に行きますね。では。 玲華 いえいえ。た…

第109弾「一番バトン」

紗津希からバトンが回ってきました。 ありがとう。 ☆一番好きな動物 ペンギン…癒される。 ☆一番好きなお菓子 チョコチップクッキー ☆一番好きな料理 天麩羅 ☆一番好きな缶ジュース 缶ジュースじゃないけれどメロンソーダー。 なんかのバトンでも答えたぞ。 ☆…

今日は午前は会社で仕事。午後からは研修でした。研修は正直、医療面に関わる用語ばかり出てきて難しかった。帰ってからまとめ直しましたが、まずまず納得いかん。あと一歩というところです。 今回の研修は年配の人多かったな。 ちなみに「介護に役立つ笑い…

まだ書くか今日の日記。今日は午後からは雨。 出かけたかったのに残念。明日はついに研修の日だ。 名古屋までお出掛けです。徒歩15分ってどんだけ歩くかな。 雨だけは降らないことを祈ります。 〜〜コメントありがとう〜〜 のん ちゃん 心配してくれてありが…

第108弾「管理人交流バトン」

わ〜い久々のバトンだぁ。 みなみぃから回ってきました。 ★正直に答えてね。 ▼管理人歴はどれくらい? 来年の1月で2年を迎える。 ▼名前の由来は? 衣緒→小学生の時に漫画を書いてた主人公の名前 希夜→本名の一部からとりました。漢字は好きな字です。 ▼何…

10/16放送

**イノッチ結婚おめでとうスペシャル** ・イノッチ「ファンのみんなに報告したい。」ファン想い。 ・MCタイムでイノッチの報告にすごく興奮しました。テレビの前だとはいえ。 その場にいたら歓喜が凄かっただろうな。 ・ファンのみんなにありがとうと…

今日は遅番12:00〜21:00でした。 最近、ますます寒くなって来ましたが。皆さんは体調崩してないですか? 私の周りの人は、結構風邪ひいてます。 特にうちの階は痴呆棟でもあるため換気が全然出来てなく、空気が悪いです。 よく小学校の時は換気をしましょう…

今日は早番でした。今日は寝起きが非常に悪かったです。 皆さんにはご想像がつかないと思いますが。 昨日は早めに寝たのに夜中に時間が気になり、何度も目が覚めました。 まぁ、早番前日はいつものことなんですが。 まず起きた時に思ったこと、お腹がすいて…

10/16

学校へ行こう10周年☆記念日。 おめでとうございます。ちょうど今日から10年前、学校へ行こうが始まった日なんですね。 私はその時は中学生でした。 10年もたっただなんて早いなぁ。 やっぱり原点といったら「未成年の主張」ですよね。最後にかかるカーペンタ…

昨日の天てれ。(10/15) **E!TV** おぉ〜何ッ!! てれび戦士が企画が番組化になるとは。凄い。 始めから「この番組は〜の提供でお送りします。」 というところから本格的だと圧倒的に思いました。 「スクープガール」 千帆の変顔が見れたり、瑠璃の秘密…

今日は久々の遅番10:00から19:00でした。 午後からは久々の入浴介助。おそらく一ヶ月半は携わってなかったです。 で、今日は人がいないため15時半、終わりだったのですが。 16時に入浴介助終わり。利用者さんをフロアーに誘導してから、浴槽を掃除してたら17…

久々に天てれのこと書きます。 気になったとこだけ簡単に書きます。 **ピタッと合わせまSHOW** ・今回は難問でしたね。 ・団長のあの絵は魚!!全然分かりませんでした。 **旅っQin大田区** 藍・ライアン・瀬南 ・東京都の中で大田区が一番大きいん…

今日は夜勤明けでした。今回も試練だったな。 朝の排泄介助、久々に5時15分に終わったし。 せっかく今日は10時半に終わったのに、結局は11時回ってしまいました。やり忘れがあったりして。シュレッダーにかけてたりしてたら…。あ…-.-; 帰ったらご飯食…

今日はまた、夜勤だよ。1週間に2回あるとは早い。 でもその分、来週は夜勤ないのでうれしいかな。 昨日は金八先生みました。知らない子役のこばっかりだったな。 しいていうなら新しいキャストで藤沢恵麻ちゃんしか知らん。 朝ドラ「天花」にでてたから知っ…

今日は早番でした。 比較的に落ち着いてたんですが、ある利用者さんがいきなりKT39.0の熱が出てしまい外部受診。風邪症状もなく、何が原因かは不明! 風邪の流行り始まりだというけど大丈夫かな! 勤務中はマスク必要になるかな。 早番が終わってからは、19:…

V6

おぉ〜夕方のニュースを見てたら…。 菅野美穂さんが出てるなぁと見てたら…。 イノッチが人命救助してたというニュースがやってました。 119番通報したことも言ってましたよ。 先日、イノなきでも書いてあったことがっと思いました。 ちょっと、この内容に…

語ります、語ります。

「好きな言葉」 Q.皆さんの好きな言葉は何ですか? 昨日天てれのお便り紹介しようかいのコーナーでやっていましたね。 私も語りたくなりました。 A.希望 遼希と一緒です。 理由は、好きな漢字だからです。 希望=勇気が湧いてくる感じで、前向きな雰囲気があ…

10/9

★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 長野君、お誕生日おめでとうございます。 ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 長野君は相変らす、変わらぬキャラの持ち主だと思っております。 グルメになると、目の色が変わる。少し前の学校へ行こうで、北海道の専門学校へ行こうで、長野君…

VシュランSP

V6

やっと最後まで見れました。2時間楽しめました。 チーム分けがなかなかない組み合わせでしたね。 安うまチーム:坂本君・健君・岡田君 セレブチーム:イノッチ・長野君・剛君 感想はですね。どの店も美味しそうですね。 一番、食べてみたかったのが、お好み…

今日は親に起され7時起きです。 久々に規則正しい。時間があったのでパソコン開いてます。 〜〜コメントありがとう〜〜 さきちゃん そうか、イチジク食べたことないのね。 私も高校とかは知っていても食べようとしなかった。 ウーさん ゴミ袋指定じゃないん…