それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

こんばんは^^ お久しぶりです。 リアはもうバタバタしてまして。 ブログは無理せず書くのはお休みしてました^^ さてV6コン決定いたしましたね☆ もうお知らせ来た時そわそわでした^^ でもどうしようかね。 お休みいただけるか心配だけど。 地元ないの…

こんばんは^^ 昨日と今日の朝と雨降りでしたね。 昨日は映画館でコナンと岳みました^^ コナンはファーストショーだったから1000円でした。 どちらもよかったですよ。 ただスノーつながりw 久々に31食べました。 コットンキャンディー美味しかったです。…

こんばんは^^ 今週は6日出勤なので、長いです。 でもあと2日です。 夕方のニュースで名駅でビアガーデンが流行っていると特集で取り上げていました。行ったことないな。 昼時もやっているとは知らなかったです。 機会があれば行きたいです。 どんなとこ…

グリムス

11本目が育ちました^^ グリムスの画像載せるの久々ですね^^

@ケータイ

こんばんは(^0^)/ 今日の夜は前の会社の歓送迎会でした。 挨拶直前まで何を言おうか、悩みましたが無事に言えました。 行くまでドキドキですが、親しみあるかたとは変わらず接してくれたので落ち着きました。 感謝の気持ちを忘れたくないです。 行けてよかっ…

(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週は非常に長ーいです>< 資格の勉強コツコツしてます。 カラーの印象とかも書いていて覚えてると役立ちそうだなと感じたりします。 やりたいこと多いのに捗らず。日々反省です。 でも最低限はね^^ あと4日乗り越えれば、2連休。 明日…

5/17

V6 井ノ原君お誕生日 おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。* あさイチ、お疲れ様です。毎日早起きなんですよね。 抱負である走ること無理なく続けてほしいです。 毎年のコンサートではMC進行がさすがです。 挨拶MCの一声は井ノ原君の「いぇい♪盛…

(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日は中学の友達とランチに行きました。 しかしお寿司屋さん行ったら、定休日。 バイキングのお店に行ったら、そこもまた定休日。 ついてないな。焼き肉屋さんに行きました。 (昼中からね^_^;) こじんまりなので、人はいなかった。 けど、ch…

こんばんは^^ 今日は家でのんびり過ごしました。 高校時代の定期演奏会のビデオみたり^^ 今となってはもっと楽しんでおけばよかったよかあるけれど、よき思い出でもあります。 あとは雑用をやったり^^ 突然であるが答えてQ Q.今まで演奏したことのあ…

研修4日目。無事終わりまして、2連休です。 休みだとホッとしますね。 今日はミッションV6を半分ぐらい見て仕事に向かいました。 その中で健君が「Belive自分」と言ってるカットがあり、その場面で使うとはΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 仕事中その言葉を想っていたら、…

(o・ェ・o)ノコンバンワ 研修3日目も無事に終わりました。 いよいよ業務内容の説明も入ってきました。 帰ったら久々に嬉しい情報が! 東海地区では久々にミッションV6が放送されます。 嬉しいでも。録画もばっちし^^ 〜〜コメントありがとう〜〜 kaninさん (。・ω…

(o・ェ・o)ノコンバンワ(←この顔文字好き) 昨日からお仕事始めました。 今日は研修2日目です。 まだまだだけど、また笑顔で働きたいな。 明日は得意分野?レクリエーションの講義があるので、 楽しみであります。 それからもうもう一つ。 今日仕事から帰ってきたら…

こちらにも書いておこうかしら^^ ニコッとタウン内にゲームの釣り掘りと言うのがありまして、1週間ごと1〜100位までランキングで表示されます。 発表は火曜日の12時に確定されます。 今回は5月3日〜5月9日までに釣ったランキングが表示。 結果はザリガニ3…

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 今日で最後のお休み。 明日からいよいよお仕事再開です。 今日は朝8時に起床。 ”おひさま”みれた^^ もとの生活に戻そうと早起きしました。 午前中は祖母とお買い物に行き、 ご飯を食べてから、歩いてクリーニング屋さんと郵便局…

こんばんは^^ 今日はテストの花道みました。 あれは学生じゃない自分も勉強になる。 〜〜コメントありがとう〜〜 4月23日タケ丸さん ありがとうございます^^ 1時間も話せたのも気が合うからですよ。 きっと。こちらこそよろしくです。 4月24日Salasaさん…

ネクジェネ5/7

V6

久々にレポ書きます。 ネクジェネ事態は毎週聴いてます。 1曲目Feel your breeze ごくせんの主題歌。トーク ☆井ノ原君舞台☆ ・カミングのセンチュリーの人達来なかった。 ・剛君来れない理由が花粉症。(健君言いそうだけどな) ・井ノ原君いわく、忘れている…

デザイン変えました^^

ようやく変えました。 今回はパステル調にして見ました。 スターもイチゴから☆へ。 可愛くてお気に入りです。 今日はキッチンのテーブルのテーブルクロスを新しいのに変えました。 それから、部屋の整理整頓もしました。 探していたものが見つかって嬉しいで…

こんばんは。 今日は気晴らしにクッキー作ってみました。 クッキー作るの初です。 大きさばらばらだけど。 できはまあまあでした。 お砂糖もう少しいれればよかったかな。 今度はチョコチップ入れて作ろう。 今日は買い物にも行きました。夏仕様にカゴバック…

これからも。

お久しぶりです^^ 元気にしておりますよ。 5月に入りましたね。 4月で無事に退職することができました。 新しいところには11日からです。 どんなところかはまぁ言ってみないと分からないけど、 またお話できたら書きますね。 家から徒歩8分で行けます。 ま…