それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

今日で、4月もおしまい。 最近とある動画サイトみると結構はまってみてしまいます。 ちなみに聴いたのは V6 「スピリット」 「カミセンメドレー」 嵐 「one love」 「きっと大丈夫」 「WISH」 です。ここからビックニュース。 ネクジェネの公開録音に行け…

V6

健君ファンのすももちゃんのブログで、動画サイトで新曲のスピリットが聴けるという情報を入手。画面はVさん映ってません。 私信:すももちゃんTHANK YOU★ うん、何回もリピートしたよ。 いい曲だ。発売が待ち遠しいです。 来月かな?ワクワク。

今日は美容院に行ってきました。 そんなに短くはしなかったけど、髪を梳いたのでさっぱりしました。 お昼は父と祖母と三人で中華屋さんへ行きました。 その後は久々に家でゆっくりしました。 休みの日は何かと予定が入っていてあまり家にいない。 明日で4月…

4/28

今日は夜勤明けでした。 夕方からは仲良しの職場のAさんと食事。 和食屋に行きました。 天ぷらとろろそば食べました。 そこでAさんが桜の動画見せてくれました。 いろんなキャラが映ってました。 私も録りたくなった。 あとイオンに行って気になってる携帯見…

先日24日にこんなものを買いました。 まめゴマの新シリーズです。 海をテーマにしてるのかな。 メモ帳の柄が6種類。このぐらいの大きさが使いやすくあるのにも関わらず増えていくんだな。かわいくて使えないと減りが遅いとかね。 まめゴマファンなら絶対…

こんばんは^^ おそらく1週間ぶりにパソコンの電源入れました。 ブログ巡りしてやっと更新する気に。 今日は早番でした。帰りは渋滞にはまらずスムーズに帰れたのでよかった。 日曜日は絶対混むこと分かってるからこういうこと滅多にない。 〜〜コメントあ…

ネクジェネ

V6

ネクジェネ聴きました。 新曲「スピリット」流れました。 うん、イントロがえっ!!でしたが、歌詞がめちゃいい。 応援ソングかな。 中盤のイノッチソロが気に入りました。 日常のことで共感できる歌詞とかもありました。 発売日がいつか楽しみです。 それと…

毎日偏頭痛で悩まされてる日々です。 今日は昼中は調子がよかった。 なので中学が一緒のお友達と遊んできました。 先週もイオンいって、その時に気になった服を買っちゃいました。 気に入るのがあれからなかったから。 つなビィに先ほど載せました。 雑貨屋…

恋文クマグス ・心理カウンセラーを持ってる。 ・実際にきた恋文を本人の許可を得て披露。 ・びっくりしたっしょ。って個性が出てるね。 ・重要なのは2人の関係性。 ・岡田君「男はね約束が欲しいですよ。」 ポイント ・楽しかった場面を思い出させる。 ・印…

4/21

昨日は夕方時から偏頭痛でした。 久々にきたわ。 早めに寝たけど翌日治らず、薬を飲んで出勤。 そしたら、多少は楽でした。 出勤2日目でダウンって珍しいわ。 本当なら今日、休みたかったけど、行かなきゃと思い勢いで行ってしまった。 熱があったら別だよ。…

4/19

今日は早番。日曜フロアーリーダーでした。 朝はトニセン曲が聴きたくてHoney他2曲聴きました。 まだまだトニコンツアー中なんだよね。 忘れちゃいかん。5月の東京日程しか把握してないよ。 昼休憩中、メール送信したかったのになぜか送れなく苦戦。SoftBank…

速報

V6

今、VIBESの曲達聴いてます。只今サンキューミュージック〜♪ 去年のVIBESコンが楽しみ。 あっ!マサファンあーちゃん情報!! 新曲?が出るようです。 詳しくは4/25のネクジェネOAです。 とっても嬉しいです。 何曲か流れるのかな? どうか聴け…

4/17

今日は職場の方とパステルでランチ。 職場の方はパステル初ランチ観たいでした。 満足です。仕事の話やグルメの話など、2時間話してたのです。 よく話す話題があるな。 その中で収納の話になりまして。 職場フロアーの休憩する場所が物で溢れてるんです。 ど…

4/16

今日は高校の友達Mさんとランチ。 とろろの和食屋さん。 初めて行くところ。 麦とろ飯とざるそば注文しました。 とろろおいしかった。 長野さんに是非紹介したいと思ってしまった。 ざるそばの薬味わさびなんだけど、苦手な私にも食べれました。全然つーんと…

今日は夜勤明けでした。 いつも以上に、朝眠気に負けずに頑張ったぞ!! シュレッダーの山を片ずけ退勤しました。 クリップってさシュレッダーかけれないよね。 紙にくっついていてさ。使えるんだから大切にしようよ的な気分になりました。 帰りは晴れていて…

2月27日放送

動物チラリズムクマグス チラリズムの言葉に反応する森田さん。 イノッチ「ヤキソバのクマグスじゃないですよね。」 クマグス「昔、ソース工場で働いてました。」 チラリズムとは動物がそっぽを向いている時と振り返る時をズームUPで撮影した写真の事 イノッ…

選ぶ前にとべ!

今日はようやく休みでした。 午前中に電気屋にお出かけ。 ついにデジカメゲットしました。 パナソニックかFIJI FILMで店内で迷ってました。 結局、初めから決めていたパナソニックを買いました。 写真はつなヴィの方へ載せます。 予算は3万円以内で変えたの…

他DSの事

只今休憩中。暇だから携帯更新でもしようかと思います。 朝、親に起こされ、7時半起き。 先週のクマグス見て、動物チラリズムクマグス見たりしてました。 それでも時間がまだあったので朝ごはん食べてから、どうぶつの森やりました。 昨日、ゴリラのアランが…

今日は遅番12時から21時まででした。 今日は1日暑かったです。 行く途中、桜も散ってる木もあり葉っぱが目立ってました。 まだ気持ちは春だよね。 今日は久々の入浴介助。 ダメダメだな。苦手な寝浴の方だったし。 座浴の方が慣れっこなのでよかったん…

こんばんは。今日は夕方ぐらい書店で文房具買いました。 ボールペンの芯とボールペン。書けるボールペンなくてイライラ。 くれたボールペンもあるけど職場でなくしたらどうしようと使う勇気がないんだ。 これでイライラ解消。 夜はフロアー会議に参加しまし…

木更津キャッツアイ

今日夜勤明けから家に帰って新聞みたら、天てれ欄も気になったけど、 木更津キャッツアイがやるなんてびっくりした。 1回映画で観たけど、テレビで観れる日がやってくるとは思ってもいなかった。 普通に中盤から最後まで観てしまった。 ぶっさんのいたずら…

今日は夜勤です。最近忙しすぎて時間が足らない。 年度の始まりは何かとやっぱり大変だな。 今週終われば来週は落ち着くので今週がヤマ。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん 答えてくれてありがとう。 ケーキとかシュークリームが買い置きされてるの凄…

Which are you?

こんばんは。あなたはどっち派? ふとした思いつきで書きました。 第1回目は和風スイーツVS洋風スイーツ 私は和風スイーツ派です。 日本ならではの伝統のお菓子が好きです。 おせんべい・かりんとう・黒棒・たい焼き・大判焼・どら焼・花見団子・水ようか…

2ヶ月前かにやったクマグスの感想です。 蛾クマグス 健君「何で蛾何だろうね?」 蛾に対するイメージ変わる! クマグスは大学で研究してる。 蛾と友達になればいい。 どちらが蛾でしょう。 健君「右なんでしょ?」 クマグス「だからKYと言われるんですよ」あ…

さっきまでホームページGood day!!を編集してました。 企画物(きかくもの)が半端なくメイン。 そちらの方に桜の写真を実はUPしました。 どこにあるかは更新情報で確認していただけば分かります。 載せれたっということでとても満足です。 さて今日は早番で…

4/4

今日はお花見にお出掛けしてきました。 天気はあいにくの雨。 でも桜は満開でしたよ。 桜の写メたくさん撮りました。 まめゴマ、キラ君も一緒でしたよ。 またつなビィに載せれたら載せますね。 先輩のデジカメにも興味津々、撮ってる姿を見て、いいなと羨ま…

今日は夜勤明けでした。 落ち込んだ日でもありましたが、なんとか元気です。 明日はお花見に出掛けます。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ ブログラジオ楽しみにしてるよ。 ブログ名変えるんだね。 気になります。 優姫 うん、今年はプレゼントたくさん…

ご報告

今年受けた介護福祉士の試験。 不合格でした。 今日、会社の方にも報告しておきました。 色々言われました(汗) 来年、リベンジします。 悔しすぎるxx 31日に結果は分かってはいたのですが、落ち着いてから書こうと決めてました。 まだまだ介護福祉士の道のり…

誕生日プレゼント特集

はいっ。いきなりで、すみません。 まだ紹介できていない誕生日プレゼントを紹介していきたいと思います。 まず最初の1枚目の写真。 あーちゃんからの誕生日プレゼント。 26日のメール便で届きました。 富山限定のキティーちゃんと写真立て。 とっても可愛…

グリム酢

3本目が育ちました。