それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。久々だね、このカテゴリー。 最近、グミに嵌まっています。 コンビニ行くと気になってチェックしてる。 先日セブン○レブンでブル○ンのグミを買いました。食べやすくなかなかよかったです。また行った時に買いたいです。 今年の旅はグミ、必需品…

無謀なチャレンジ!!

V6

昼間webからのメールが。 井ノ原君が急遽ラジオに出演。 東京圏で聴けないと分かってながら、 18:30電波をひろってみました。 雑音の中、小さく聴けました。 曲も流れてたけど、(´ェ`)ン-・・でした。 けど、発売日言っていたのは分かった。 それからQさま見て…

にこにこ健その102〜キセキのはじまり〜

V6

新曲のタイトル載ってるね。 ”今までにないV6が見れる。” お言葉通り、期待したいですね。 3,4がなくても5にも練習^^ 健君らしい言葉だな〜なんてね。 それからジャニネットでコンサートロゴ見てきました。 えぇ!可愛い。グッデイコン以来にキャラクター…

ネクジェネ

V6

こんにちは。 今日のネクジェネは新曲披露らしいです。 今日はお仕事なので聞けないです><。 なので聴ける方のレポート期待してます。 来週は多分聴けるけど、1週間のおあずけだね^^; では☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ なかなか更新してなくてすみません。 ぼちぼちやっております。 今週火曜日にパイレーツオブカリビアンを見に行ってきました。 恐ろしかった。洋画は滅多に見ませんがたまにはいいかなと思ったら^^; 来月はハリポタとカーズが…

V6

お久しぶりです^^ V6オフィシャルサイトを見たら、 新曲のお知らせが^^ 「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」8月24日に発売決定。 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ おきわりの3パターンね。 Honey盤、Bunny盤、通常盤 Honey盤はSexy.Honey.Bunny!のMusic Video、振…

こんばんは^^ 昨日のお話。 歩いて英会話に行きました。 その帰り、年配の方に道を尋ねられました。 ご案内しました。 同じ方面に向かっていたので^^ 優しい方でした。 住んでいてよかったなと実感できました。 声をかけてくれなかったらきっとお困りだ…

V6

こんばんは^^ お久しぶりです。 新曲の曲名分かりましたね。タカラノイシ。楽しみですね。 先日のネクジェネではかかりませんでした。 近々かかるといいな。 グッデイときっとよくなるがリクエスト曲でかかってました。 フリートークも楽しかったですよ。 …

@ケータイ

こんばんは(^O^) 今日は英会話の日でした。雨降らなくてよかった。 あとネットサーフィンしてたらあいのり2という番組を見つけました。 やってたなんて知らなかったな。 CS放送見たいですよ。 動画もあったので少し見ましたが、なんかルールが凄いね。 明日…

明日もお休みです。けど、雨かな@@ 家でのんびりします。 〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん コメ返大変遅くなりすみません。 Vコン今の時点では横浜には行く方向です。 神戸か代々木で迷い中です。 私もSalasaさんとお会いしたいです☆ 決まったら報…

こんばんは^^ 今日はお休みでした。 午前中は美容院に行ってました。 お気に入りのスタイリストさんと少しだけお話できました。 初めて行った時に担当してもらった以来だったにで、 間があきましたが、しっかり覚えてくれてて嬉しかったです。ストレートパ…

@ケータイ

今日から6月。梅雨の時期ですね。 6月も不定期更新ですが「それぞれの空」をよろしくお願いします。 今日から施設がオープンしました。お客さんが入られます。 私は今日は夜勤です。 無事に終わってくれることを祈りたいです。 家から歩ける範囲なのでまだ家…