それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第32進海丸

V6

今日、見に行ってきました。席は2列目の真ん中あたり、とてもいい席でした。 開演前に洋楽流れているのですが、ノリノリな感じで好きです。 面白かったとこは、 サトルがいるバー「マリーナ」に坂本さん(船頭役である)がやってきていきなり、「味噌ラーメ…

今日は夜勤明けでパソコンに触れてます。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん バトン受け取ってくれてありがとう。また見にいきますね。 そうですね。時々忘れる事もありますよね。お互い頑張りましょうですね。 V6のアルバム、今回も特典が凄いですね。 …

V6

「Very Best Ⅱ」8/2発売 5年ぶりのベストアルバムですね。 詳細がでました。詳しい事はV6オフィシャルサイトに書いてあります。 3種類もあり詳細みてたら、迷います。 シングルは「CHANGE THE WORLD 」〜「グッデイ!! 」のシングル曲。全15曲収録。 一…

珍しく、家で夜勤前に、天てれ見ました。その時に内容は記録しました。普通ならパソコンやってますが。 いま、夜勤の休憩中です。 6/26月曜日放送 *新ユゲデール物語〜惑星ウリハッド〜1* *放課後コロシアム*in新潟県 チーム名:大通6・3ファイター…

コメント返信遅くなってごめんね。 やっとPCが開け返信できます。 〜〜コメントありがとう〜〜 紺 絵が可愛いって言ってくれてありがとう。 そして貰ってくれてありがとう。嬉しいよ。 また絵を書くつもりだよ。手書きだけどね。 紺のHPも時々見に行くね…

第29弾

V6友達のkoiさんからお持ち帰りしてきました。 早速行って見ましょう。「自担バトン」①まず、次に回す人を決めてください! V6友達→TAE V6友達→あやさん②貴方の担当は?(2人以上不可) もちろん健君で。③朝 A:寝ている貴方を気にせずカーテンを…

昨日、初めて日記をさぼってしまいました。 疲れて寝てしまったようです。 今日の仕事は10:00から19:00でした。昼からは入浴介助でした。久々に洗い担当でした。終わった後、手が痒くて仕方がなかったです。シャンプーとか性質があってないかも。 終わってか…

お待たせしました。 木生だけ感想書きました。他も書きたかったのですが、いっぱいいっぱいで。こちらの都合でごめんね。感想書くなら放送内容も書きたいので、中途半端はやめました。 6/15ハッピー木曜 司会:山口美沙・井上マー メンバー:愛実・郁哉・謙…

6/24

今日は天てれ友達紺ちゃんの誕生日。おめでとう。そしていつもありがとう。 紺ちゃんとは同い年でちーちゃんファン仲良くしてもらってます。 言いたい事はメールでお祝いしたので、簡単にメッセージを送ります。 色々と忙しいと思うが、HP復活すること楽し…

第32進海丸

V6

今日、健君の舞台見てきました。 職場の先輩Aさんと10時04分の名古屋発新幹線で東京に行きました。 東京には12時過ぎに着き、山手線に乗り換えしました。意外と迷わず、グローブ座に行くこと出来ました。 実はグローブ座には初めて行くのですが、素敵な所で…

今日は仕事帰り、雨がどしゃ降りでした。本格的に梅雨入りなのでしょうか。雨が続くのは嫌ですね。ジメジメと。 それと耳鼻科に行ってきました。検査した結果がでてました。イネ科の花粉症と言われました。スギ花粉とかハウスダストではなくよかったです。最…

今日は夜勤入り前にパソコンやってます。久々にパソコン開きました。 今日はショックな事が、昨日お母さんが「ケーキ買ってきたから食べていいよ」と言われました。でも昨日は10時半過ぎに仕事から帰ってきて、明日(今日)食べようと思ってました。そしたら祖…

グッデイなど曲の印象

V6

毎日通勤途中に「グッデイ」聴いてます。歌詞はだいたい覚えましたが、2番が曖昧です。 聴いてると元気がでます。 カップリング曲の「旅立ちの翼」ですが、かっこいい曲ですね。 特に健君&剛君ver.が好きです。 坂本君&イノッチver.を聴くと何故だか悲し…

今日は仕事は10時からでした。朝から蒸し暑かったです。雨が降らないのは嬉しいですが、梅雨なのにこんなに晴れていていいの?っと思ってしまいます。 今日は仕事の事は書くことないので辞めにします(^_^;) 今日は20時過ぎに帰宅。HEY!HEY!HEY!を少しだけみ…

Mステ感想&お知らせ

今日録画していたMステ見ました。 1曲目からV6とは、意外でした。歌始めイノッチのアップだったのでびっくりしました。 サビの振りもノリノリでよかったです。 そういえば遅すぎだけど、「グッデイ」一位おめでとう(^O^)/ 嬉しいですね。 昼からは友達と…

コメント返信ができなくてごめんなさい。 では早速書きますね。かおさん いえ②。いつでもいいので暇な時に来てくださいね。 そうですよね。Vシュランは美味しいものがたくさんなのでたまらないですよね。 Vコンの時に立ち寄るのですね。食べた感想また聞か…

28弾

V6友達のレッシュさんから初めてバトンを受け取りました。 ありがとう。 「もしもバトン@健君」 ■朝、起きたら健君が隣りに寝てました。どうする? えぇ〜。ビックリして言葉が出ません。■そんなことしてると健君が目覚めた!どうする? 「おはようござい…

今日は10時出勤でした。最近、遅番だと夕食の下膳と片付けなど担当になってる傾向があります。自動的に私が片付けになるのですけどね。他の人は口腔ケアしたり、寝かしたりと他の事してたり。19時に終わり、その後フロアーの会議に出席しました。 いつもは議…

最近の嬉しいこと。

昨日、職場のAさんと遊びました。15:30にイオンで待ち合わせしました。私は待ち合わせ時間より20分程早く着いたので、タワレコに立ち寄りました。まずはグッデイはどこにあるかな?っと探したら。入り口の近くにありました。でよく見ると通常番が品切でした…

HEY!HEY!HEY!にゲスト出演6/12

V6

*グッデイ* 何回も聴いてしまったよー。今回はほどよく6人、歌ってる姿が見れてよかった。特にサビとかね。照明の感じも好きな。ライブ感覚で楽しめました。ファンのパワーは凄い(*^o^*) イノッチのソロパートは絶対美味しいよね。 坂本君・剛君が歌うパ…

今日はグッデイの発売日です。 ついにやってきましたね。B盤と通常盤をゲット。A盤はどうしようかと迷ったのですが、今回は辞めました。ありがとうのうたの時もDVDつきは買ってないので。PVのDVDがまとめて発売される時まで待ちます。

今日は夜勤明けなのに、帰ってから1時間ぐらいしか寝てないです。寝ていない理由は色々あるのですが、帰ったら汗かいたので、お風呂に入りました。 16時から耳鼻科に行きました。10年前に通ってたとこに行きました。今年既に2回、家の近くの耳鼻科に行って…

今日は。

今日は「HEY!HEY!HEY!」にV6がでます☆ 先日、V6友達のあやさんのレポ読ませてもらい、非常に興味津津です。 でも今日は夜勤なので残念ながら見れません。録画して翌日みます。 今週はV6週間なのに、V6が歌番組にでる時、全部仕事してるので、リアル…

雑誌#1

V6

はい今日の更新遅くなりました。 今日は仕事21時まででした。家についたのは、22時頃でした。 親に「早いね、いつもは22時過ぎなのに。」と言われました。まぁ早く帰ってくるときもありますよ。 さて本題行きます。 昨日、Wink誌を買いました。表紙のV6かっ…

[今日の出来事]

今日は早番リーダーでした。朝は4:30起きです。行く前に時間があったので「天てれ9th」を聴きました。「PARTY IS OPEN」を聴いた時、木生のOPを思い出してしまいました。 7時に勤務開始。 午前はパートさんと衣緒の二人でしたが、他の階の方が応援に来てく…

第27弾

久々に天てれ友達の結芽からバトンがまわってきました。 ありがとう。早速答えます。 「人間質問攻めバトン」 ※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れて…

雑談

今日、TBSでやってる2時ピタッ!を見ていたら。 みのさんのことがやってました。 みのさんって会社の社長でもあるんですね。知りませんでした。 御法川のりおさんとして。←のりおという字が分かりませんでした。 皆さん、知ってましたか?? 水道メータ…

Vシュラン

V6

メニュー:担担麺 司会:イノッチ メンバー:長野君・杉本さんペア、岡田君・竹山さんペア 1件目 やっぱり、シンプルが一番、いいです。美味しそう。 2件目 麺点師がつくる担担麺、見事ですね。 マーラー担担麺、かっこいい名前ですね 岡田君たちは焼き担…

6/6放送

*体が硬いとダンサー失格!?悩めるバレエ少年を救え* 長野君・剛君 ルーシーダットンに挑戦。 剛君、先生をルーシーさんとは違うだろう。 一つ目のポーズで長野君アップで映った時面白かった。 ルーシーを1時間やってスプリッツが見事ですね、二人とも。…