それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

今日は朝から雨ですね。傘が邪魔でした。 で、東京最終日のVコンに行って来ました。 東京だけあって終わった後はすごい人だったな。 席はアリーナのD5ブロック。ステージ右側です。東京公演で初のアリーナ席でうれしかったです。ステージからは遠かったで…

明日はいよいよ、コンサートに行ってきます。楽しみです。 そういえば、衣緒はポエムを作る事に最近凝ってます。 またこのブログにも載せようかと考えてます。 〜〜コメントありがとう〜〜 あんずさん 初コメ、ありがとうございます。 プロフィールの絵はブ…

9/25放送

遅からず、今週の学校へ行こうの感想です。 2時間スペシャルだと完全に忘れてました。 でんじろう先生のとこから録画し見ました。 **でんじろう先生が学校で超不思議な実験連発** 長野君・健君・でんじろう先生・静電気・ ・5万ボルトにびびる長野君、…

お祝い★

V6

●○●イノッチ、結婚おめでとうございます●○● 朝早くから、親に起こされ、イノッチの記者会見がやってると知らされました。 はじめは信じられなく、びっくりしました。 去年、30歳になったなと思ったら、次は結婚。 時が流れるのが早いなぁ。 イノッチの結婚…

今日は夜勤明けでした。 珍しく11時前に家に着きました。 頑張って書き物勤務中にできたから、早く帰れました。 今日からVコンスタートですね>< 私は明後日東京に行くので明日準備をしなくては。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 虫歯、大丈夫ですか…

最近、仕事がある時はパソコンを開いていません。 月曜日はHEY×3、火曜日は学校へ行こうとV6が活躍。 リアルタイムで何とか見てました。 いよいよ明日からVコンが始ります。 私は、9/30参戦します。楽しみです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん やっ…

9/27

✿✿初代戦士山口 美沙ちゃんの誕生日✿✿ オメデトウ(^0^)/ 美沙ちゃんはいろんな番組に出ていて活躍してますね。 とっても嬉しいです。これからも仕事頑張ってください。 そしてもう一つ。 天てれミュージアムの希夜の専アイ*2周年* いつも、お世話になって…

〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、重症ですね。 確かに後悔するのは嫌ですね。 今を精一杯生きなければ。 早く元気になることを祈ってます。 優姫 また謙二郎、テレビに出てほしいよね。 ありがとう。 優姫は私が来る前から天ミュの常連さんだった…

久々にこのカテゴリー使うなぁ。 今日は母親も仕事休みだったので、昼から蒲郡のアピタまで買い物に行きました。 うちの母親は結構、服のこと詳しいんですよ。唯一、自慢ができる。 着なくなった服を譲ってもらうぐらいですから。 これならこれと合わせると…

記念日

今日は天てれミュージアムで100カキコ達成した日です。 あれから2年も経つのかぁ、早いなぁ。 いまでもあの時を思い出すと嬉しい気持ちでいっぱいです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 風邪を引くのは良くないですよ。みんなから心配されるので。…

9/23

*** *** *** *** *** *** * OG戦士 永島 謙二郎君 誕生日 おめでとう * *** *** *** *** *** *** てれび戦士卒業してから数ヶ月。 謙二郎は演技上手かったもんね。 何かのドラマ出演してほしいなぁ。 色々とお仕事頑…

少々、ご無沙汰です。ここ最近、体調の方が著しくなかったのですが、だいぶ良くなりました。 今日はまたしても夜勤です。今週は2回もあるだなんて、辛い。 〜〜コメントありがとう〜〜 えみさん ブログ変更、了解です。 ブックマークに登録しました。 ウー…

V6

遅くなりましたが、Voyagerに入ってる曲の感想書きます。 先日はアルバム1位と聞いてうれしく思いました。 **Voyager〜ボイジャー〜** イントロが長いなぁと思いました。 旅人ってな感じな曲だと思いました。 特にサビの歌詞とか。 **Live Show** …

第107弾「私の思う貴方バトン」

優姫とウーさんからバトンが回ってきました。 正直に書くこと。 お世辞は要りません。 エンドレスバトンなので止めないで下さい。 *誰から回って来た 優姫とウーさん *その人と会った時の第一印象は 優姫→おしゃれが好きそう。 ウーさん→個性があるなぁ。 …

今日は花ざかり、最終回SP。 さて、話は急に変わります。 一昨日ぐらいから体調崩してます。 一昨日は37.8℃。昨日は38.0℃。 夜になると熱が上がってきます。 朝になると、熱はうまいごとに下がってるんですよ。 昨日は夜勤でした。 熱が下がったから仕事に行…

今日は天てれ夏イベの放送日でしたね。 夜勤前なのにちゃっかりリアルタイムで見てしまいました。 感想はゆっくり語りたいです。 で今日は今月3回目の月曜日夜勤。今日が終わればあと2回です。 無事に終わりますように。 〜〜コメントありがとう〜〜 の ん…

ミュージックフェア

V6

ようやく見ました。とっても新鮮でした。 スタジオトークがなんかよかったな。 いきなり「HONEY BEAT」が流れるとはびっくりした。 岡田君が健君にいたずらしてたとこは笑えた。 トークでは、剛君、倖田來未さんに「座右の銘はなんですか?」と聞いてたにび…

ハイ、昨日から不規則勤務が始まっております。おかげで寝不足です。 昨日はミュージックフェアにV6が出演したようですね。まだ見てません。 早く見たいなぁ。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 藍の言葉には感動ですね。ひとりひとりの気持ち考えてるし…

第106弾「のんちゃん・あやちゃん・蓮華さん」

みなみぃからバトンが回ってきました。 ありがとう。 1.必ずバトゥンを回す、 5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお仕置きです!!w 4.ルールは必ず掲載…

毎日V6のアルバム欠かさず聴いてます。 どの曲も難しいよぉ〜。歌詞暗記できるかしら。 曲の印象とかは下書きしてからブログで紹介しようと企んでます。 明日から地獄の勤務が始ります。土曜日遅番21:00上がりの日曜日早番7:00〜。 何という勤務だ!!怒り…

まとめてUP

見ずらいとこはごめんなさい。 9月10日月曜日放送 **なんでも大辞天** あかり 好きなことわざは? 仏のツラも三度まで →仏の顔も三度まで 「だぶるでっか」 さくらんぼの品種。南アフリカにある。 正解は、イギリスで走っている二階建てバス。 **大迷…

今日は早番でした。17時に終われました。帰りは雨がぼちぼち降ってるなぁっと思ったら、途中からザーザー降ってきました。家に到着したのは17時45分、余裕で木生見れました。よかった。コメント返信が遅れてますが、ご了承ください。 〜〜コメントありがとう…

第105弾「愛を叫ぶバトン」

羅夢ファンの紗津希から回ってきました。 ありがとう。 お題はOG戦士の村田ちひろちゃんです。 1.この人のこと好きですか? →好きです。 2.この人の魅力について語ってください。 →剣道をやってる。運動神経抜群。 3.この人のことをなんて呼んでますか…

昨日は学校へ行こうの先行予約でしたね。見事に無理でした。なかなか接続もされなかった。 今日はVoyager発売日でしたね。仕事も休みだったので予約せずタワレコに行きました。入口にずらりとCDありましたよ。 B盤と通常盤を買い、くじは1勝1敗でした。 で…

第104弾「犯人バトン」

天てれ友達リサから久々にバトンが回ってきました。 ありがとう。 リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。 紹介された人はみんなやる事。(2回目は無視して構わない。)_____ 名前→みなみぃ 犯した罪→スキンをいろいろ変えていて…

日が過ぎる前に! 今日は久々の10時〜19時まで仕事でした。。 日曜日は入浴介助がないぶんフロアーは落ち着いてました(^0^)/ でも全然当たらないな入浴介助。 空いた時間をリハビリをやりました。歩行練習とか。 実際、利用者さんは日中、車椅子に座りっぱな…

最近、仕事のことで悩みがたくさんだ。 同じ階の副主任さんと話したいっと言ったのですが、なかなか勤務も合わないし、休みが合わず悩みっぱなしです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、ピチレ情報ですか。 機会があれば、チェックします。 次でM…

第103弾「名前なしバトン」

Blog Petのお友達フルートをやってるかおりさんからバトンが回ってきました。 ありがとう。このバトンですが前半の質問は過去のバトンでも答えたことがあります。 参照→2006年4月1日と8月23日を参照してください。 では答えます。 1:6人にバトンを回す…

遅くなりすぎましたがやっと感想がまとまりました。 「V6の夏休み」 ・助手席ナビノさんと運転席坂本君はやっぱりツートップだな。 〜もののけ姫の森〜 ・しおりのガイドサンと対面。ガイドサンをみて「クリソツだよね。」といういのっち。 ・ヒメシャラにだ…

最近、同じ階職場の方からいろんなメールがきまして精神的にやられてます。 助けて下さい。何かそんなに追いつめられることしましたか? で今日と明日は休みなのでゆっくり休みます。 〜〜コメントありがとう〜〜 紗津希 たくさんの人からお祝いしてくれると…