それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。今日は早番でした。 朝から眠すぎる。 でもsilent galaxyとギルティーを聴きました。 silent galaxy、あんまり聴いてなかったんだけど、 最近たくさん聴くようになって思ったことサビの歌詞が「かっこよすぎる^^」 今日は1日入浴介助でした。 …

ネクジェネ5/29

V6

オープニング 長野さん トーク 自転車乗りながらや歩行者がイヤホンしながら音楽を聴く。話題。 運転側や歩行者側の気持ちを考える。 危ないとか、ブザー鳴らして睨まれたらどうしようかとか、 結論的に「人間って勝手だな。」と言ってました。 >昨日の日記…

@携帯

今日は準夜明けの7時上がりでした。 帰ったら、すごキュン見たかったが、眠気に負け寝ました。 14時に目が覚めたのだが、なんと夢でコンサートが始まる夢を観た。 そのあと1時間以上のくしゃみに鼻水がとまらなく、薬局へ。 市販だが買いました。 昨日行けば…

V6

昨日のクマグス見ました。 エンディングいつからwillに変わったかしら? 見逃していたかも!!! それから次回予告で剛君の髪が黒に@@ 明日はいよいよ福岡公演ですね。 行かれる方楽しんできてくださいね。

こんばんは。 わぁぁ何だこれは。 記事を書くページがリニュしている。 見慣れないから変な感じ。 ということで今日はday offでした。 あさイチ見ましたよ。 うむ、VIBESコンのDVDが映っている〜。 瞬秒でしたが、「懐かしい」っと思わず思ってしまった。…

うれしい情報。

V6

ダイアラーさんのブログをみていたら”9係”の文字が。 7月から放送予定とは楽しみです。 新曲も楽しみだな。今年初のシングルだよね。 来月のネクジェネも見逃せない。

今日もあさイチ見たました。 すご技Qにも参加。 美脚にするためには。。 色々勉強になりました。 つま先立ちで効果があるなんてびっくりしました。 昔小学生の頃、靴を履いてよくやってたんですよ。 周りからは変な目でもちろん見られました。 いつの間にか…

雨の日の過ごし方

今日は早起きしてあさイチチェックしました。 讃岐うどんのアイスクリームってどんな味なんだろう? カルボナーラの出来上がりにテンションが高い井ノ原さんみれました。 家でも実践しているとは素敵だな。 今日は祖母と買い物行った以外は家で過ごしました…

1週間未来に行ってしまった希夜です。ある意味フライングしすぎです。 今日なぜかV6のコンサートだと勘違いしてしまった。 間があくと次いつだっけと感覚が変になることがあるのです。(私信:kaninさんご迷惑かけました。) 〜〜コメントありがとう〜〜 kani…

ネクジェネ

V6

昨日のネクジェネ聴きました。 曲は定番のwillとGIULTYが流れました。 お便りの中で、V6の曲名は英語が多い話題で。 小さい子でもわかるようにアルバムの曲名をつけたという内容ものがありました。 ウルトラマンの曲→LIGHT IN YOUR HEART 人生→way of life…

昨日は眠すぎて10:00就寝でした。 今日は早番でした。 今日は卵焼き、上手くできました。 昨日、世界一受けたい授業で混ぜる法則を知ってからそのやり方でやりました。 食べごろには硬くなるのに、今日はふわふわでした。 なんかハッピーであった。 昼食時、…

こんばんは。 昨夜は久々に不眠でありました。時間が気になって寝れませんでした。 今日は遅番10:00からでした。 一日入浴介助でした。 ネクジェネ聴けたー。 今週もきけたので満足です。 明日も頑張ろう。 たいした日記ではないが、この辺りで。

こんばんは。 今日は健康診断でした。 朝ご飯食べないでくださいと書いてあったから終わったころにはおなかすきました。 身長が伸びてました。 まだまだ育ちざかりなのかな。 終わった後はイオンに寄り道しました。 ワオンカード購入しました。限定デザイン…

V6

思いがけないところでチェックしてしまったよ。 待合室でV6の坂本君が…聞き逃しませんでした。 BGMはGUILTY流れてましたよ。 う〜ん。I don't believe it. 舞台の製作発表なのになぜその話題が!見出しなのって疑問に思ったわけです。 それからオ…

今日は夜勤明けでした。 朝方、凄い雨でした。 帰るころにはやんでいたのでよかったです! 今日はクマグスの日だ。 明日は健診に行ってきます。オリスタの発売日でもある〜。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももちゃん そっか、やはり住んでいるところによっ…

今日は

雨ですね。 夜勤です。 今日はあさイチ見ませんでした。 眠すぎてみれなかった。 夜勤入りなのにみることたまにあるのです。 いいとものテレフォンに菅野さんが出てました。ばっちり見てました。徹子の部屋にも出ていて驚きです。 ではでは気をつけて行って…

今日はあさイチみましたよ。すご技Q参加しました。 待ち受けカレンダーもGetしました。 しかし、もう少ししたら待ち受け変えようかなと!カイ君に変えたばかりだし。 キリンのハートの模様とまゆげは知らなかったな。 エンディングでは井ノ原君のバースデイ…

今日は早番でした。来月の勤務表出たよ。 早いな。明日は友達の家に遊びに行きます。 楽しみ。 〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん 問いかけに答えてくれてうれしいです^^ やっぱり、マサさんが一番ですか。健君は長坂健一くんでウィンクをしてたかも…

にこにこ健その54

V6

わぁーメンバーの名前が!!! concert sick→コンサート病 読んでいて私もあの空間にいたらって想像してしまいましたよ。 そんなこと考えていた私、健君ごめん、私も多分楽屋から出て行っていると思うわ。 井ノ原主義だと思います。 イノPodって書き方可愛い…

5/17

お誕生日おめでとうございます。 コンサート仕様な井ノ原君を描いてみましたが、髪が短い分似ているかは定かではないですが、雰囲気だけはいいかと。 さてあさイチお疲れ様です。 これからも元気で明るい井ノ原君でいてくださいね。 またコンサートで定番な…

今日は名古屋駅までお出掛けしてました。 9:30すぎにあやちゃん(id:ayakaichigo)と初会い。 きっかけはテゴマスコンの為に名古屋に来ることを知り、メールしたのが始まり。 あやちゃんは私のブログを初期からしっている長いお友達です。 やっと会えたね〜と…

今月に入ってから犬のキャラメルとリスのミントは引っ越して行きました。 変わりに新しく入ってきた住民がこちら。 猫のマール カモのマグロ です。 マールのお部屋がお気に入り。 新住民入ってくると新鮮です。 4ヶ月一緒の住民でした。 写真もらえるよう…

こんばんは。 夜勤明けでした。 久々に平和だった夜勤でした。 でも個人的な不注意から苦しむはめにマスク着用してなかったら、休憩時間鼻水がすごくて、30分しか仮眠できなかったこと。 まだまだ、マスクの着用は続きそう。 帰ってきてからも寝たが4時間し…

今日は夜勤です。 最近また冷え込みますね。 久々に昨日のクマグス、リアルで見て寝たのですが、寝不足です。 あさイチ、氷川さんのズンドコ節からみました。 井ノ原君ノリノリすぎるよ。 それに白のカンカン帽子似合ってましたよ。 カントリー・ロードの原…

今日は風強かったです。 休みだったのであさイチ見ました。 表参道といえば学校へ行こう。 剛健が偶然遭遇した場所でもある。 表参道でカフェしたいのが願望。また行けるといいな。 Vシュランで和スイーツ紹介されていたよね。 明治神宮にも行ってみたいと…

5/51部のMC内容

V6

他のはてなブロガーさんをのぞいてみると素晴らしいMCレポをしていたので、感心しました。レポしてよいのか自分では定かではありませんが、覚えていることは書いておきます。 言葉不足だと思いますが、ご了承を。 挨拶MC 井ノ原君のお決まりの挨拶から始…

こんばんは。 今日は夜冷えますね。 今日も遅番だった希夜です。 遅番のフロアーリーダーでした。 午後からはバタバタしており、夕方頃には落ち着きました。 でもって、明日はお休み。 明日にはVコン5日の1部のMCをアップしなければ。 クマグスもやるね…

5/11

昨日のV6メールの「心配ないさ〜」のメールにどうしたのと思わず反応。 さて今日は遅番10:00からでした。 あさイチ前半をみてから行きました。 う〜む今日は入浴介助でした。利用者さんの数多し。 16時過ぎに終了。なかなか16時すぎるのは珍しい方。 偏頭…

今日は早番でした。 ソフトバンク使っている人は分かると思うのですが、お父さんくじのメールが定期的にくるのです。毎回外れだったりするので、やらなくなりました。 しかし、今日はなんとなくやったら初めてあたりが出ました。 なんだか嬉しかった。かい君…

テレビのこと。

この前のクマグス途中までしか見てないです。 ゾンビクマグス〜あれは夜勤中にテレビをつけなくて正解です。 今だから言える話。 昨日は好きなバラエティー番組が多い曜日。 土曜日、大好きなのです。 志村どうぶつ園みてから世界一受けたい授業見てその流れ…