それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の出来事

1月最後ということでまとめてみました。 1日[V6]ジャニカウコンみてSMAPライブ見てから就寝 2日[ニコタ]はじめ&唯一の仕事休み 10日[ニコタ]、今年初の笑える出来事が!いい思い出。仲間が教会に集結!11日[ニコタ]お休み初日 14日[天てれ]MTK木生ライブを…

こんばんは。 本日、介護福祉士試験日。 会場には余裕をもっての到着。 会場、寒かった。 難しいッ(>_ 結果、あまり期待しないでおきます。 やれることはやりました。 家には17時20分には到着。 テレビを見たりしました。 カウントダウン企画一先ず終了しま…

いよいよ明日です(・・) あー緊張です。 昨日の記事にお☆様たくさんついていて驚きました(T_T) ありがとうございます。 またパソコン開いた時にお☆様たくさんつけにいきますね。 自分の力を発揮したいです。 明日は雪が心配なので早めに家をでて会場に向かい…

こんばんは(^0^) いよいよ大詰め。 ここまできたら自分を信じる・落ち着くことが大切だよね。 好きな事まで犠牲にして勉強してきたから。 来月は来月でやることたくさん。 明日は仕事中、そわそわして考えてそうだな(>_<ニコタ休み18日目> 復帰したらやり…

こんばんは。 あー寒い(-.-;) ヒーターつけずに勉強してたらこんな時間。(23:30) 今日はこれでおしまいです。 キミヘノコトバを聴きました。やっぱこの曲、いいですね。 今日は職場の先輩と元職場の子と会いました。 受験前の私に気を遣ってくれて先輩から…

夜勤明け希夜です。 ファミマでおでん買って帰りました。 しらたきは欠かせない。 鳥インフルエンザもでているので当分、卵買えませんね。 鳥さんがかわいそう(>_ 鳥肉が食べれなくなったのもこの影響があるかもしれません。 玉子焼き作れないから他の弁当メ…

こんにちわわU^ェ^U 今日は夜勤です。 出勤3日目。 今月もう、早番ないので救いです。 これから仕事行ってきます。 今日からラストスパート 終わったらやりたいことできる。それまで我慢。 ☆希夜☆ <ニコタ休み15日目> <剛君舞台初日まであと4日> <介護…

V6

にこにこ健その81 やっぱ、シンプル 今回もタイトル曲名ですね。 この曲もお気に入りです。 やっぱりシンプルには勝てない〜♪ 好きなものは好きだということ〜♪ 意思を貫いてる歌詞が好きです。 必勝写メ、励みになります。このタイミングにこの内容。短い文…

今日は遅番のフロアーリーダーでした。さすが日曜日!職員少なかったです。 ちょっと今日は泣きそうになったわ(-.-;) 色々ありすぎて頭働かずで。 終わってからも帰れず(>_ 1時間ちょいで仕事終わり、家に着いたのが21時近く。 でも勉強は1時間できました。 …

こんばんは。 今日は熱田神宮に行ってきました。 友達と一緒に。 おみくじは中吉 いいことあんまり書いてなかったな。 16時に帰ってきて勉強。 ネクジェネも聴けました。 今月は毎週聴けてます。 明日から勤務続くから体力の不安です。乗り切れますように。 …

こんばんは(^O^) ヤバイヤバすぎる(>_ 勉強に力が入らず。 今日も地道にやりましたが不得意、得意分野の差が激しいです。 こんなんで大丈夫か自分! 過去文解いたり予想問題やってるが不安だ。 気分転換したり(-.-;) 夜は久々にイオンに行ってきました。 試…

V6

にこにこ健その80 ユメニアイニ この曲素敵だよね。 健君の抱負は英語か。 移動時間など使って勉強出来る方法あるから、とにかくたくさん英語聞いてね。としか言えない。 私はまだまだ修業中だけれども、 資格がほしいこの頃。 勉強すれば簡単に思えるように…

<ニコタ休み9日目> 真夜中の更新。 只今夜勤の休憩中です。 今シーズン見たいドラマがありすぎです。 録画して溜まる一方(-.-;) 美咲ナンバーワンは初回を見て面白そうにかんじた。 LADYは難しそうな内容だが気になる俳優さんでてるから見ている。 デカワ…

@ケータイ

<ニコタお休み8日目> こんばんはo(^-^)o いつもお星様、ありがとうございます。 コメントが返せなくてすみません。しっかり読ませてもらってます。 今日もミスドでお勉強。人の目など全然気にしてないです。←周りが見えなくなると言うことはこういう事です…

<ニコタお休み7日目> こんばんは。 今日は色々ありすぎて疲れましたわf^_^ イベントの準備やらでバタバタ。 失敗はあったが珍しく引きずってません。 言い分けはしない。 やはり向いてない(>_ これで勉強に集中できる。あとは2月に大きな決断した事を言う…

@ケータイ

こんばんは。<ニコタお休み6日目> 夜中は風が強く気になってあまり寝れませんでした。 今日は朝から雪。昼からは大雪。仕事終わってから駐車場に向かうと車が真っ白。 帰りの運転時は雪吹雪。大変でした。 帰ったのは18時。 まぁいい時間に帰れたと自分で…

こんばんは。 ニコタお休み5日目。 今日は高校の部活仲間とランチ会。 みんな久しぶりだったな。 みんなの話を聞いてるだけだったけどね。 でそのあとは、タイヤを変えに行きました。 明日の天気がやや心配。 こちらの空は雪空でしたよ。どこかで雪降ってい…

@ケータイ

昨日、夢でニコ友の名前が出てきた。起きた時、なぜか笑えた。名前の事で突っ込まれてた。 ニコッとタウンの楽しみにしていること。 ・伝言板のチェック。仲良しさんは必ずといっていいほど書いてくれる。 ・記念撮影。タウンで友達と撮影するのが楽しみ。 …

真夜中の更新 夜勤の休憩中です。 無理せず更新しようかと試みてこんな時間に。 夜勤前はかなり寝すぎて行くまで事がうまいこと進まず、悪いことおおし。 が、仕事に行ったら平和すぎなことに驚きです。 最近考えてることがありまして、「頑張ってね」という…

こんばんはU^ェ^U 今日は早番残業でした。 ニコタ休んでから2日目。 やはり寂しいな。 10日は今までで一番面白い出来事が! 15人でチャット会 アバターがあるからタダのチャットじゃない所が楽しい。 パソコンの前で笑ってましたから。 詳しいことはこちらに…

こんばんは(^O^) 真夜中の更新です。 今日が早番で眠さに負けて早く寝てしまいました(>_ 水曜日は早番に変更に! 早番勤務続くの珍しい。 最近、近くにビュッフェのお店があると知り、土曜日に行けるので楽しみです。 それでは。 ☆希夜☆

今日で最後のパソコン更新になります。 明日からはおそらく携帯からの更新に切り替わります。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん そうだね^^ 仲間^^お互い更新凄いよね。 充実感を感じてます。 これからもよろしくね^^kaninさんお星様ありがとう…

1月8日ネクジェネ

V6

リスナーにアポなし電話。 キャーステキ。 リスナーから曲のリクエストとか夢の夢です。 でも知らない番号からかかってきたら普通はおどおどするよね^^; ギルティーをリクエストするリスナーの子が凄く可愛かったです。迷う・困る気持ち分かる。 TAKE ME …

今日で5周年。 いつも読んでくれる方ありがとうございます。 原点を戻ればV6の友達を作るためにこのブログを始めました。 このブログも初期から知っている方は数えるぐらいだが、 始め衣緒(いお)という名前でやってました。 ちょいと裏話。 カテゴリーに「…

こんばんは^^ 最近、苦痛になっている日々です。 原因は携帯なんだけどね。 年明けから毎日のように…。 携帯依存するの辞める決意した理由です。 今日は早番でした。 人の出入りが凄かったです。 リーダー仕事が終わったの、17時半でした。 やれやれですわ…

今日はミスドで試験勉強してから本屋に行きました。 そしたら有線でV6のオンドリながれた。 イントロ聴くとやっぱり切なくなるね>< 〜〜コメントありがとう〜〜 kaiさん、12/31にコメントありがとうございます。 momoさん 年賀手書き組、仲間ですね^^ 年…

新しいカテゴリー追加^^ 昨日言っていた英語のまめ知識です^^ 食べ放題のことをよくVikingと言いますが、外国人には通じないみたいです。「海賊」と言う意味です。 さて英語ではどう言うか? 「all-you-can-eat」です^^ 今日は英語初レッスンでした。 …

さっきまでパソコンと格闘していた希夜です。 ネットにつながらず。再起動するとなぜかつながるんだよね。何が原因だろ。 今日はニュースで梅の花が開花と言ってました。 去年、初詣に行った場所です。 今年も行こうか若干迷ってます。 駐車場の場所が分から…

【おでん】セブン○レブン 12/11ファミ○ 23/1/6サークル○ロー○ン【肉まん】セブン○イレブンファミ○サークル○ 12/12ロー○ン 今日はファミ○のおでん食べました。具がたくさんあって迷いました^^ でも定番の大根・しらたき・もち巾着・昆布をチョイス。 うどん…

今日は夜勤です>< 無事に終わるといいな。 では短いけど、行ってきます。