それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、気づいた方もいますが、プロフィールの画像を昨日変えました。 颯姫ちゃんが衣緒のために書いてくれたものです。 その説はありがとうね。しばらくかざらせて貰います。 今日は夜勤です。今のフロアーが最後の仕事なので頑張ります。 とうとうこの日…

名前が抜けていてごめんなさい。 ●大木 梓彩○ 1年間お疲れ様でした。 今後の活躍期待してます。 (ウーさん、指摘ありがとうございます)

今年度の天てれは昨日でおしまい。 重大発表、見ました。衝撃が走りましたね。 ○バーンズ 勇気●篠原 愛実○洸太 レイシー● ○高橋 郁哉○永島 謙二郎●伊倉 愛美○橋本 甜歌●木内 江莉○藤本 七海●○ゴルゴさん●レッドさん○●美沙ちゃん○ お疲れ様でした。 今年度、…

第88段

颯姫ちゃんからバトンが回ってきました。ありがとう。 ☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、 『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。 ・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。 ・一人称は必ず『我輩』にすること…

今日は遅番12:00〜21:00でした。 今日は1人、職場を去っていきました。その方は10年間勤めました。10年って凄いですよね。お疲れ様です。 寂しくはなりますが元気で頑張って欲しいです。 今日はこれといった書くことないなぁ。 そういえば、4月の2日から…

昨日の事も含む。

今日は仕事休みでした。 昼からは郵便局まで10分は歩いたかなぁ。 社会人になってからは、外を歩く機会なくてね。 昨日、会社行ったら、4月からの行事担当の紙が貼ってあった。 なになに衣緒は「ホタル見学」と「運動会」かぁ。 ちなみに山だからホタル見れ…

色々。

昨日、久々に天てれをリアルタイムで見ました。 他のブログでも見かけますが、番組の最後に、来年度の予告があったのですよ。 流れるのはいいんですが、(以下から、反転でお願いします。) 今までなかったのにどうよ〜と思いました。 4月2日の本放送まで楽…

第87弾「知人管理人バトン」

みなみぃとリサから回ってきました。 ちなみにみなみぃは「涼」「紫」「秋」でリサは「涼」「冬」に名前がありました。 二人ともありがとうね。 では答えます。

皆さんありがとう。

ブログやメールでお祝いしてくれた、みなみぃ・虹穂・颯姫ちゃん・玲華・のびちゃん。 「それぞれの空」でお祝いしてくれたkaninさん・あやさん・紗津希・かおりさん・ウーさん・YIPING・優姫。 ありがとうございます。皆さんのお祝いしっかり受け取り…

3/25

○●○●今日は衣緒の誕生日○●○● 22歳になりました(^0^) 特に変わったことないですが、これからもたくさん話してくださいね。 よろしくお願いします。 ウーさんが誕生日のために曲を贈ってくれました。 『TOMORROW(岡本真夜)』『ライ’ム(天才ビットくん)』『わ…

昨日「天てれ11th」のCDが届きました。早速聞きましたよ。 ジャケットが気に入りました。素敵だぁ。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 3/20返信 梓彩のことには語りモードですね。どのシーンなのかさっぱりです。 3/22返信 ウーさんにもあるのですか…

年間大賞2

2005年度を振り返って一人ひとりに名場面と衣緒から賞を贈ります。 後半はジョーキマホーンズです。 洸太 レイシー 「盛り上げ賞」…洸太といえばおめで隊。お祝いの仕方は面白かった。「近い」って毎回言われてましたものね。 永島 謙二郎 「リーダーシップ…

語ります、語ります。パート5

久々に語りたいと思います。 テーマは「三宅健君」 ブログを始めた当時に一回だけ語ったことはありますが。 昨日、職場の飲み会があったんですけど、大阪に行った事を話したんですよ。 (健君の舞台のことね) そしたら、何で健君なのと周りから言われたんです…

今日は早番4:40起きでした。 久々に朝、「Train」と「タイムカプセル」を聴いてから出勤しました。やっぱこの2曲は2006年夏コンの思い出深い曲だな。 その夏コンのシーンを思い出しながら聴いてました。 DVD化にならなかったこと今でも残念です。 話はそ…

お知らせ、「誕生日企画第1弾」よければ参加してください。よろしくです。 さて今日は学校へ行こう春SPですね。パリコレとバレエね。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 3/18返信 代引き4回って凄いじゃないですか。私は滅多に出来ません。 バトンの…

年間大賞

2005年度を振り返って一人ひとりに名場面と衣緒から賞を贈ります。 今日はスチームナイツをやりたいと思います。 バーンズ 勇気 「主役で頑張ったで賞」…舞台裏映像で練習中に流した涙は感動しました。 途中、熱がでたりしてダウンもあったけど、最後まで主…

人事異動

本当は昨日書くつもりだったけど、ゴタゴタしてて無理でした。 はい、本題に移ります。 日時は3/8。この日は遅番で終わったら全体集会でした。 帰り際、タイムカードに「○○まで来てください」とフセンが貼ってありました。 もうその日の夜、そのことで考えち…

3/19

*颯姫ちゃん、お誕生日おめでとう。* 今さっき、颯姫ちゃんのブログにもおめでとうコメントしてきました。 颯姫ちゃんの第一印象は、丁寧だなと思ったところです。 ブログにコメントしたのがきっかけです。 いつも颯姫ちゃんのコメント返信は丁寧で読んで…

第86弾『管理人さん☆当てはめバトン』

みなみぃからバトンが回ってきました。ありがとう。 ちなみに私はお姉さんに入ってました。うれしいな。 ※当てはまりそうな知人管理人さんの名前をどんどん入れてってください。 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。 Q01:家族編 おじいちゃ…

今日は久々に日曜日に早番出勤。今日もこれまた辛かったです。 人が朝からいないですよ。本来の夜勤の方が他階に行ってたり。 夜勤の子が休んで代理で行っちゃったんですけどね。 で、自分のフロアーは準夜の子が残業でした。 行ってそうそう何が起こってる…

第85弾「指定型学園生活バトン」その2

虹穂からバトンをいただきました。 ありがとう。遅くなったけど答えますね。 指定:村田ちひろ 『』の中には指定された人物名を入れて下さい。あなたは『村田ちひろ』と同じクラスになりました。 1.あなたは『村田ちひろ』と隣の席になりました。どうやっ…

健君舞台

V6

今日で千秋楽、お疲れ様です。 さて昨日の予告どおり昨日の続きから話しましょう。 「マグロ」…勝がオウムに教えた言葉。 「消しゴム」…北村先生が勝のお母さんにプレゼント。しかし万引きした消しゴムだとか。 「小人」…加藤さんの庭にある小人。加藤さんの…

健君舞台

V6

今日で3回目の鑑賞。 何回見てもよい。 健君の声のトーンが好きです。普段話している時の声より張りがありますから。 今日は気になったキーワードをもとに話したいと思います。 「石」…そこらへんで拾った石を友達根本君が勝にプレゼント。その石はジョニー…

夜勤明けにブログ更新です。ようやりますわ。 そういえば、明日健君の舞台を見に大阪まで行ってきます。 楽しみだな。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん ラビが53体も!!凄いですね。 おんつ君は難しいんですね。書いたことないので言う立場がありま…

第84弾「眠たいけど寝ちゃいけないときに答えるバトン」

ウーさんから回ってきました。ありがとうございます。 今にとても条件ぴったりなバトンなので答えます。 ◇今、何時? 12:38 ◇どうして寝ちゃいけないの? 寝ちゃいけないという訳ではないけど。 ◇それを投げ出したいと思う? いや〜別に。 ◇今まで寝た場所で…

伊東家の食卓、面白かった。是非特番でやって欲しいな。 何年後だろうか。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 伊東家見たことないんですか。 天てれ以外見ないというところは凄いです。 2004年度のドラマは甜歌と愛実が主役だったからね。 ラビは4.8号が…

第83弾「指定型学園生活バトン」

颯姫ちゃんからバトンがまわってきました。ありがとう。 さて指定は「三宅健君」ということで早速答えます。 指定:三宅健君 『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『三宅健』と同じクラスになりました。 1.あなたは『三宅健』と隣の席に…

頂き物

先日、颯姫ちゃんのブログで有海の絵をリクしました。 今年度の衣装は気に入っていて、好きな戦士でもあるので、出来上がりが楽しみでした。 丁寧に名前まで入れてくれてとても気に入ってます。 颯姫ちゃん、受験お疲れ様です。そして素敵な絵をありがとうご…

アミーゴ

長々と書いていたら、こんな時間になってしまいました。 実は急に思いついた考えなのですが、企画し隊が始動しました。 詳しいことは「それぞれの空掲示板」見てください。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 私もありますよ。前日まで明日誰々の誕生日だ…