それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年最後のコメント返し 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 愛実情報ありがとうございます。 ウーさんのブログはお気に入りに入ってるのでそこから飛んで遊びに行きますよ。 部屋は密室してるのですねそれはいけませんよ。 もし換気がいやなら、加湿器…

12月31日

いよいよ残すところ、あと数時間になりました。 2007年もお世話になりました。 「それぞれの空」にたくさんコメントして下さり、ありがとうございました。 下手ですが、藍を書いてみました。 皆様良いお年を。 続きはコメント返しします。

今日は、12:00〜21:00まででした。 今日は比較的に体は楽でした。 というとですね、昨日早番だったのですが、寝不足のせいで仕事中えらくてえらくて冷汗かきながらやってました。 帰るまでは体はもったのですが、帰ったら疲れがピークに達してました。すぐに…

今日は雨ですねぇ。 今日は夜、高校のクラ会に参加する予定です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 追いかけて伸びるタイプ。かなり前にも言ってましたよね。 強力の壁ですか!!凄い発言だ。 優姫 お久しぶり。残業、たくさんやったよ。 下旬はないだ…

お知らせ。

V6

2008年2月13日 V6コンDVD発売決定☆ 昨日、相互リンクしているV6友のブログを見て知ることができました。 ありがとう。 こんなに早いとは思ってもいなかったのでうれしかったです。 日にちが書いてあるということは確実に発売されるよね。 来年になったら予約…

V6

こんばんは。携帯から衣緒です。 やっぱりスキンは変え、また青系にしました。 今日は会社を出たのは21時半すぎで家に着いたのは22時半。今日も忙しかったし、やることが多いよ。 では話題を変えて最近、よく聴いてる曲を紹介します。 アルバム「Voyager」に…

きゃーもうこんな時間。 今日は残業でした。 一番過酷の日だったな。腰もずっと痛いのに動きっぱなし。 湿布常備してたら少しは楽だったんだけど、そんな暇が…。 何があったか言えないのですが、とにかく大変でした。 さて、今日は7時に起床。お母さんとパ…

最近、もやもやしてることあるんですよね。 近々、リンク集を見直そうと思ってます。 コメントされてない方はたぶんリンクから外す予定です。 コメントしなくても読んでるよっという方はコメントしてくれると嬉しいです。 リンクは消さないので。 〜〜コメン…

メリー☆クリスマス 昨日、チョコケーキ食べました。 今日はさてクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は偶然に休みだったのでMステスーパーライブやうたばん見ました。 あと「ライヤー・ゲーム」見ました。 初めて見たのですが、こんなお話な…

今日は福ちゃんのラジオがやるよ〜。聴けたら聴くつもりです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん クリスマスと言えば、ローストチキンや豪華な料理が…ですよね。 サンタおじいちゃんのお手伝いですか。いい仕事ですね。 えみさん カウコン楽しみですね。…

ネクジェネ感想

V6

今日は夜勤明けでした。 なぜか寝ずに頑張ってます。 先週ネクジェネを聴きました。 内容が聴き逃したとこもあったので録音しとけばよかったとあとから後悔してます。 **感想** フリートーク。 イノッチが心の大掃除もしましょう。の話題からつながった…

明日は夜勤。そして施設の忘年会でもあります。 準夜明け・夜勤のパターンが一番嫌いっす。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 寝込んでいる間に救世主がきたらいいですね。 人ごとになってますが(汗) 年末までもう少しですね。 kaninさん とくばん、1時…

V6

今日、仕事が帰ってきてそうそう、Mステスーパーライブをチェックしました。 衣装が一味違って良かったです。 健君のマフラー、かわいい。 トークではコンの話や新年会の話されてましたね。 岡田君は相変わらず、おとなしキャラでしたね。 タモリさんに「新…

今日はやっと年賀状だしました。 そしてこれから準夜です。 準夜1時間前残業なので、Mステスーパーライブが見れない。 録画してあとからみますが。 午後からはとくばん、見ました。 こちらの地域では1時間でした。 宝塚の人と一緒でしたね。 ・坂本君は宝…

今日は10:00から19:00+1時間残業の20:00終了でした。 昨日ははねとび、見ました。 実をいうと短縮鉄道のコーナー初めて見ました。 というより、はねとび事態滅多に見ない。 たいてい仕事ですからね。 長野君がモチ=モチモチと言っていたのが笑えた。 そ…

V6

Channel-@、ようやく見ました。 深夜放送なので、もちろん録画しました。 PVの撮影模様が見れて嬉しかった。 そして、弾丸ジャッキーさんとのやりとり面白かった。 ・弾丸T-シャツが一つしかないという非売品笑えた。 6人いるのに一つだけっというのはね。 …

まとめて感想。 12月11日放送 「有名人母校へ帰る〜内藤大助選手〜」 健君 ・あれっ!いきなり声変だよ。コンサート明けでそこまで声が激変するのか。 健君いわく「力士みたいな声で」っと言ってましたが。風邪ひいたみたいな声でしたよ。 小窓に出てい…

今日は学校へ行こうSPですよ。 楽しみです。相変わらず朝ズバの番宣は見逃してしまいました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ ブログ名、変更したよ。 そして質問に答えてくれてありがとうね。 この中で「WAになって踊ろう」が古い曲かな。 私は好きな…

今日、買物行ったら、ついつい買ってしまいました。 可愛いと思いません!特に袋のデザインが!! パンもふわふわしてそうで、美味しそうだと思いますが。 まだ食べてないですが、食べたら感想書きますね。

明日は「学校へ行こうMAX2時間SP」ですね。 仕事も休みだしリアルタイムで見れそうです。 楽しみだな。 そしてそろそろ大掃除シーズンですね。 皆さんはどんな感じですか?私はまだ少ししか手づかずです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ 帆乃香のブ…

今日は夜勤明けでした。 帰ったら、寝ました。眠くて眠くて。 目が覚めたのは17時30分ごろかな。 珍しい時間に起きたものだと思いました。 いつもなら19時までは余裕で寝て、ご飯を食べるんですが。 で、天てれをリアルタイムで見れたわけです。 実質、クイ…

SP見ました。 終わりが何か切なかったんですね。 最終的にどうなったんだろう? あの男の人は緒方さんのこと信頼してたから、緒方さんもつらい身だったと思います。 緒方さんはいろいろと辛い思いしてるなぁと思いました。 会議室に呼ばれたり、机に座り1日…

先日、帆乃香がブログを開設したみたいですね。 早速、見に行ってきました。ブログ名が可愛らしいです。 今日は夜勤です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん クリスマスという雰囲気な街? それはイルミネーションで賑わってるだけではないでしょうか。 …

今日も遅番の残業でした。 行くたびに残業は厳しいな。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん ねじあげたのそんなに前なんですか。 ひゃ〜知らなかったです。 チャンネルAのことご丁寧にありがとうございます。 確かに時間には注意ですね。 えみさん こちら…

やっとコメント返信にたどり着いたわ。 早いものでもう12月も半分を過ぎようとしてますね。 私は年賀状を20日まで出すのが目標です。ちゃくちゃくと書いてます。 ぎりぎり間に合いそうです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 体調は大丈夫ですか。 ね…

V6

やっと「way of life」のCDに入ってる曲全部聴けました。 今日はA盤のDVDを見ました。 ライブの方は。 しっくりきました。メンバーの歌に対するまなざしが伝わってきたというか、とにかく好きです。 ドキュメントの方とてもよかったな。 始めは白黒なんだけ…

いろいろ。

昨日と今日は仕事が休みです。 昨日は、いろいろある一日でした。 まずは朝から雨降ってるし。 まず、昼ぐらいに部屋を少し掃除しました。 14時半ぐらいに高校の友達Mさんとお茶会しました。 今回はケーキバイキングにいきましたよ。 ケーキ以外にサラダや、…

12/14

みなみぃ、お誕生日おめでとう☆★☆ サプライズ第2弾。下手なイラストでごめんね。 滉一の衣装は去年度にしてみました。 去年は確か、お祝いに希夜の写メを送ったんだよね。 覚えてる?? みなみぃとは天友歴長いから、嬉しいよ。 何回も言ってるんだけど、つ…

今日は遅番の1時間残業でした。 帰りは雨降ってるし、最近天気悪すぎだな。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん デッキは予備があると壊れたときに便利なんですね。 3体同時に機動することもあるんですか。 ひゃ〜素晴らしいっす。 私もまだまだビデオは…