それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

こんばんは^^ 横浜公演の結果を聴いてない希夜です。 聞く気分になれない>< 動画サイトでタカラノイシ何回も聞きました。 元気もらいました。素敵な曲です。 にこにこ健その106での一番始めの文笑えた。 地デジ化おめでとう^^ってw 健君坂本君に誕生…

7/24

☆★☆HAPPY BIRTHDAY to Skamoto kun☆★☆おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます40歳とは信じられませんΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ アイドル、ミュージカルスターとして活躍に素晴らしいです。 Happy Happy Birthday ♪ Time's on my side ♪ 聴きました。 何回…

こんばんは(^O^) 明日はようやく休みです。 昨日は海の日で、人も少なくバタバタしてましたが、今日は平和でした。 今日はカッパの出番でした。 帰りは凄まじいほど濡れました。 夜は職場の若者で飲み会に行きました。 同世代いいなと感じてしまいます。癒し…

こんばんは^^お久しぶりです。 なかなか更新できず。 書く気になれず、いろいろあり、更新ストップしておりました。 まずはなでしこ、ヤッタネ。 めでたい。嬉しい話題だね☆ 先週の皆様お疲れ様でした(o・ω・o)> それから台風、風が凄いです。 無事に通過…

今日は1日雨ふりでした。 今年も天の川見れなくて残念です。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん お久しぶりです^^ 色合い、褒めてくれてありがとう。 たくさん応援していこうね^^

V6

こんばんは^^ コン、当落確認始まったね。 まだ電話はかけてません。 混みあってるから明日以降だな。 ┣¨キ(p>ω

井ノ原君

V6

こんばんは^^ 今日の昼間に過去の9係がやってまして、 思わずテレビをonにしました。 エンディングはグッデイですが、 かかる瞬間が好きすぎる。 君と始まる〜。 今日から新たに9係スタートしてみました。 新曲はBGMなみでしたね。 けど傾けて聴きました。…

こんにちは(^O^) 昨日から7月。先月も日記読んでくれた方、ありがとうございました。 今月も更新出来る日はUPしていこうと思います。 昨日は久々に名古屋にお出かけ。 東急ハンズやスタバなど行きました。 東急ハンズは、パズルとかリラクマ色んなキャラクタ…

7/2

✤✤HAPPY BIRTHDAY to KEN kun✤✤ おめでとうございます 素敵な1年になりますように。 健君の笑顔に癒されます。 毎回メッセージでは手紙を読んでいる気持ちになります。 にこにこ健の更新も毎回楽しみです。 これからもご活躍期待してます。✤希夜✤