それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「それぞれの空」2008年もお世話になりました。 読んでくれた皆様・足を運んでコメントしてくれた皆様。 ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 書くことはないですが、あと数時間だと思うと切ない…。 今日は仕事も休みでのんびり過ご…

メモリアル2008#5「今年あったこと」

*まずはブログのことから。 ・HNを一つにしたこと。 以前このブログでは衣緒というHNを使ってました。知ってる人は長い付き合いだけど、知らない人も中にはいるよね。 説明するとこのブログはV友を作ろうと開設したブログです。そのためにHNも違うのにしま…

今日は準夜明けでした。14時から職場の人と元職場にた人と私でイオンに行きました。 いろいろ服見たりしました。 チェックの服が置いてある店があって気になってしまいました。 年明けに行って買いたいと思います。 で靴下屋にもよりました。見てると色と…

昨日久々にスキンを変えてみました。 今日は準夜です。午前中はどうぶつの森をいつもより長めになりすぎました。 住民アランから写真もらえてうれしかった。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももちゃん 一番のりでお祝いありがとう。 絵を褒めてくれてありが…

メモリアル2008〜#4「V6友達YTS同盟」

今年、影響が大きかったのはこれだと感じてます。 YTS同盟が結成されたきっかけの場 3月19日香奈さん主催のチャ会で結成された同盟です。 香奈のブログを知ったのは、voyagerコン終わってからあたりからです。 同じ愛知県在住というのも気になっていたので…

パステル

今日は15時半頃、12月から主任になった職場の方とその主任さんのお友達と私でパステルに行きました。 お友達さんには過去何回かあって話したことあるので顔なじみです。 友達とケーキ食べるの久々だな〜♪ 私はカボチャプリンケーキ頼みました。 チョコレ…

記念日

今日でそれぞれの空は日記を書き始めて1000日目が経ちます。 2008年最後に1000日目が迎えれてホッとしてます。 イラストは急だったので手抜きです。 健君は「Orange」ゴールドジャケを見ながら描かせてもらいました。 1000回目を迎えれて道…

今日は夜勤明けでした。1日遅れのクリスマスケーキ食べました。 チョコレートケーキ食べました。 最近、あの空の2のAメロをよく口ずさんでます。イノッチ・健君パートのとこです。 その着メロをついにダウンロードしちゃいました。 あの歌詞に最近共感?し…

Mステ

V6

今日の出番は19時半あたりでした。 早くてびっくり。 衣装は真っ白だよ〜。 久々に白衣装をみた気がする。 坂本君髪切ったねー。 でトークはツアー中に衣装発火した事件と。 健君が去年のMステでメンバーで新年会やると言ったのにできなかった話。でした。 …

メモリアル2008〜#3「V6友達大切な絆」

今日はV6友達について語ります。 〜2008年V友になったのは、〜 すももちゃん(健君ファン)とゆかちゃん(健君ファン)とあーちゃん(マサファン)です。 まずはすももちゃん、4月頃かなコメントくれたのがきっかけでした。 なんとコメントするのは希夜のブログが…

頂き物

ユウキスイッチの管理人の朱加からいただいてきました。 ありがとう。 ミナリカ3人娘。凛が持っているサンタさんや雪だるまが小さすぎて可愛い。 あやのはやっぱりかわいいなぁ〜。夏生まれだけど冬も似合う。 3人とも衣装がそっくりでよく描けてると思い…

今日は年賀はがきを出してきました。 去年の倍18枚出してきました。 ほとんど手書きで仕上げました。 この歳になって手書きってそうそういないよね(汗) ちなみに知人は4人にだしほかはV友や天友です。 去年くれた方には年賀出しました〜♪ さて明日はクリ…

グリムス

今日のグリムスはクリスマスムードですね。 名前のところにサンタの帽子がある。 そして木にはマフラー。 可愛いです。雪=冬ですね^^

にじいろ♪むら

今日は17時ごろからすももちゃんと通信しました。 すももちゃんの村は初めていくので楽しみでした。 門番でると私が作ったVIBESの旗が飾られてました。 左にはお花畑があった^^ さてまずはじめの写真はこれ! 初めにグルミンに会いに行きました。以前グル…

今日は夜勤明けの希夜で。もうクタクタすぎます。 昨日の夜勤はハードすぎたよ〜。 夜勤日誌が真っ黒で読めない>< ご飯食べたの3時50分だよ。 おかげで朝お腹はすかなかったけど。 それまでね〜利用者さん寝なくて騒いでて心配で食べる気になれなくて。 …

グリムス

今日見たらこんな木に成長していた。 情熱の赤ですね。でも形が不思議だ。 今年中に2本目の木がなるということで嬉しいです。 ブログもしっかり更新しなくては。

メモリアル2008〜#2「天友企画」

こんばんは。今日は天友企画についてお話します。 今年始まった企画であります。本当ならHPを作りやりたいななんて考えてますが、現実はうまくいかないと言うことでブログでやってます。 さて本題に行きます。 一つめ「天てれチャット会」 今年これがメイン…

メモリアル2008〜#1「天友さんとの出会い」「天友さんとの思い出」

予告通り。トピックスにわけて、語っていこかと思います。 〜出会い編〜 朱加:3月11日にコメントしてくれたのがきっかけです。 天ミュからアクセスしてくれたんだよね。私も天ミュでも名前はしっていたのでコメントくれたときはうれしかったです。 朱加…

V6

おはようございます。 昨日のネクジェネでトニコン発表したらしいですね。 ちょうど外にでてたものでリアルタイムでは聴けませんでした。 でも携帯の受信メールがなぜかラッシュでした。 こりゃ〜なにかあると開いたら5件中2件がトニコンの文字が入ってま…

今日は遅番10時出勤でした。 昨日あった熱も下がり、行けました。 午後のおやつ時に喫茶の日で、ぜんざいと甘酒を提供しました。 ぜんざいの方は人気でしたが、甘酒は人気ではなかったです。 皆さん喜んでくれたのでよかったです。 おわっってからは入浴介…

昨日の出来事も含む。

こんばんは。希夜です。 昨日は美容院に行ってきました。 髪の長さはあまり変えずにすいただけです。 美容院いったら混んでました。 今年は失敗したな。 来年は12月入ったら行くことにしよお。 で終わったらクッキーくれました。パン屋さんで作っているクッ…

V6

実は昨日のベストアーティストの録画失敗してしまった。 リアルタイムで観れたことが救いです。 それにしてもビデオデッキが35CH*1を拒否しまして。 おかしいなとは思っていたのですよ。翌日再生したら砂嵐でした。 なので細かい感想は書けませんが、とり…

今日は夜勤明けでした。いろいろあったさ〜↘ でも、元気がないってなわけじゃないので心配しないでください。 寝て睡眠とったら回復した。 12/15・はてスタありがとう。 すももちゃん・あやちゃん・kaninさん 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん 好きな…

V6

今日はベストアーティストにご出演。 階段降りてくるところから興奮しちゃったよ。 なにあの赤黒チェックの衣装は。 チェックのシャツが欲しくなってしまうのではないですか。 詳しい感想はまた近々UPしますね。 歌ったのは「蝶」でしたね。 素敵な歌声に踊…

今日は夜勤です。 明日はいよいよベストアーティストだ!! 楽しみ。 〜〜コメントありがとう〜〜 12月13日返信 優姫 素敵なこととはみなみの誕生日お祝いだったのよ。 初回限定盤、予約したんだね。 発売日まで楽しみだよね。 例の件は昨日メールできてよか…

ジャニーズ楽曲大賞2008

実は昨日までの投票期間だったので投票してみました。 kaninさんやあやちゃんが答えたよ〜って書いてあったのをみてそれに影響したのです。 現場部門と未収録部門だっけもあったのですが、文章がべ下手で投票しませんでした。 投票した内容は以下の通りです…

第133弾『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

答えるのが遅くなってすみません。 剛君ファンのkaninさんから受け取りました。 ●お名前を教えて下さい☆ 希夜 ●では、あなたの担当様は? 健君 ●今回、どこに参加しました? 8/12@名古屋 8/30夜・31夜@代々木 ●ちなみに計何公演、参加しました? 3公演 ●…

今日は早番でした。 そして昼は忘年会でもありました。 11時45分に開始しました。 ちなみに職員でサンタさん衣装が数名いました。 まずは有志によるハンドベル演奏と誕生日者紹介。 そのあとにバルーンアートの催しがありました。 利用者さん、真剣に見…

12/14

みなみ☆お誕生日おめでとう。 〜みんなからのメッセージ〜 「いつもメールありがとうね。 みなみのクラリネットの音聴きたいな♪いつか共演しようね。 変わらずたくさん話そう。」希夜 「しっかり者で頑張り屋さんのみなみ☆すごいなぁって思います。 これから…

今日は遅番でした。 久々の入浴介助でした。 土曜日は入る人が多くて大変でした。 あっちもこっちも無理〜×× 一人お風呂に入っててなら見れるけど。 二人頭洗ったり〜同時進行は無理。 途中でのぼせそうになったけど、有線で「CHANGE THE WORLD」が流れまし…