それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは(^^)今日は8:30から勤務。胃腸風邪流行ってるみたいです(>_ 同僚から、「体調大丈夫?」と心配してくれた。話を聞くたび気をつけなきゃいけないという一連。 私はそれより、肩、首凝りがひど過ぎる(>_ 寝違え事件以来、通い続けてる、整形外科。 …

こんばんは(^^) 今日は遅番でした。 今朝は8時すぎに起床し、あさイチみました。 興味津々。 仕事は久々すぎる階の配属でちょっと不安。 夕食中、ミスをしてしまい若干引きずり中です(>__ 上の人から言われる覚悟はできてたけど、その場では言われなく救われ…

こんばんは。 今日はお休みでした。1月最後の英会話に行き、夕方は整形へ。肩に電気あててきました。一時期に比べれば、調子いいと思う(^^)寒いから関節痛めないように気をつけないとね。 夜は一時的に雨が降ってましたが、やんでよかった。東京の方は雪み…

V6

こんにちは(^^) いろいろ書きたいこの頃。しかし追いついてないのが残念(+_+) 昨日、いいとも録画したのをみました。 井ノ原君、ピンクが似合ってたな。さわやかだなと思いました。ストラップもらえてよかったね。 それから新曲のジャケット公開されたね。ひ…

@ケータイ

こんばんは(^^) 今日は早番でした。 天気予報も見ずにいつも通り、家をでました。 そしたら、午後過ぎ、雨降ってる。しくじった。最近、雨降らないなと思ってはいたけど…肝心な傘を持ってない(>_ 仕方ないので、濡れて帰りました。ダウンコートの帽子被った…

@ケータイ

こんばんは(^^) 今日は休みでした。 午前中にタワレコ行ってDVDゲットしました。 早くみたい。毎日、葛藤だわ(^_^;) 今年初、イオン行ったけどなんかそわそわした。昼間は滅多に一人で行かないからな〜。 午後からは英会話へ。 レッスンの時間、間違えそうに…

V6

こんばんは(^O^) 深夜のヘンサーチ、面白かった(^^) 番組、最後にコン映像、流れたね。 さて、明日はいよいよ、セクバニコンDVD発売ですね(^_-) セクバニ聴くとテンション上がるw 明日、買いに行く予定です。 買ってすぐに見たい気持ちだけどね。今の現状は…

にこにこ健その131

V6

昨日のにこにこ健には共感できました。寒くて起きれないね。 早起きは三文の得 確かにそうですね(>_ 耳が痛くなるf^_^; 休みだったり、仕事始まりが遅いと9〜10時の間に起床。 早海さんを見習いたいです。 昨日、早海さん見れると思い、録画予約せずに仕事に…

ネクジェネ

V6

昨日の放送分は2011年に収録されたものみたいでした。ラジオを聞いていて、分かりました。 今年の抱負をまたリスナーに募集しちゃうとか(^^) ・坂本君は魚へん覚えるのにはまったとか。 リクエスト曲、キミヘノコトバ 大好きな曲なので、流れてくれて嬉しか…

こんばんは(^^) 今朝方、変わった夢見ました。 始めは職場の夢をみてて、同僚と話してたのだが、どんな内容なのかはっきりせず。 夢は途切れ、それからいいともに出演してました。曜日は火曜日設定。間違えなく隣にいたのはタモリさんw(゜o゜)w そこにも仕事…

ケータイ

こんばんは(^^) 今日は初詣行ってきました。ようやく行けました。 学問で有名な天満宮です。 車で片道40分かかりました。 お参りして、おみくじ引きました。なんと、大吉でした。嬉しい(^^) 帰ってきたあとは本屋へ。オリ☆スタ買えましたv(^o^) 表紙がVさん…

ケータイ

こんばんは(^^) 今日は遅番でした。 明日は休みv(^o^) オリスタ買いに行きます。そわそわしてます。 そういえば、職場の近くにローソンがオープンしました。知り合いに会う確率高いと思い、いかなかったけどねf^_^; 明後日、仕事前に寄ってから行こうかな。 …

1/9

それぞれの空**祝6周年** 皆様、ありがとうございます^^ スターついてると読んでくださってるなと思ったり、 チェックしてるよと声をいただいたり、 ブログ続けていてよかったと思います。 5年目はあまり、更新できなかったけど、 自分のペースで更…

ケータイ

V6

こんばんは(^^) 昨日、久々にReady?コンを観ました。 やっぱりRADIO MAGICはテンション上がりますね。 間奏のペアダンスはながみやペアしか見てないです。キュンとしちゃいます。健君の笑顔にやられてます。 その後のトニセンソロパート、カミセンパートのな…

ケータイ

真夜中の更新です。 早番でした。 入浴だったのですが、時間があっという間でした。 フロアースタッフは全然いなく、夕方大変そうでした。 少しお手伝いして帰りました。 帰ってから整形外科に行きリハビリしてきました。かなり肩凝りますf^_^; 夜はネットを…

1月4日

こんばんは^^ としあけてあけおめメール送ってくれた方ありがとうございました。 年賀状も元日からたくさん届き、 今日届いた分含め計15枚です。 ありがとうございました。 さて、今日はお休みでした。 初詣行こうか迷ったけど、 来週ぐらいに行けたら行こ…

新年のご挨拶^^

✤✿あけましておめでとうございます✿✤ 今年もよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン 皆様、仲良くしてくださいね。 今年もV6を応援します^^ 昨日は23時半に神社に行きまして、そばとおしるこを食べてきました。 ジャニーズのカウコンに間に合うよう…