それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は遅番10時から19時までした。 やぱりこの勤務が一番向いてる。 今日はフロアー職員がいつも以上にいてびっくり。 遅番3人って絶対ありえなーい。 15時からは入浴介助だったのだが前半でほとんど終わっていて、終了時刻も早かった。 忙しい夕食時間も…

コメント返信つき。

V6

今日は仙台でカミコン。 仙台会場にいる仲良し3兄弟は盛り上がっていることでしょう。 にこにこ健゜もバッチしよみました。 充電きれそうになったハプニングは健君焦っていたのかな!!! ちょっと見てみたかった。 あの空白部分はよかった。 他のメンバー…

こんばんは。今日は夜勤明けでした。 終わった瞬間に眠くなったよ。 それほど、夜間は過酷なものでした。 まともに休んだのは休憩1時間と何もなかった1時間。 帰ったらまずはメレンゲを見てからMステをチェック。 それからクマグスもチェック。 メレンゲ…

V6

こんにちは。 とうとう今日はMステにV6が出演する日。 観れないですが、明日仕事が終わってからじっくり見たいかとおもいます。 そして、昨日はクマグスやってました。 埋蔵金SPと生島さんのクマグス。 遅れて放送だったから忘れるとこだった。 また乾…

昨日のことも含む。

こんばんは。昨日は机の上の整頓をしてました。 きれいになってすっきり。 休みの日にやらないとできないからね。 時間が過ぎて行くのが嫌だったから、何かやろうと思って。 気づいたら1時間はしてた。 いらない紙がたくさん出てくるんだけど、個人情報とか…

久々にそら村事情をお伝えします。 偶然的に6のぞろ目がそろったので、思わず写メしました。 それから最近は、うさぎのルナがピンクの家具を集めていて、 住民のケンがラブリーシリーズをあげてます。 そして今日は新たな発見、ルナが外でお散歩していたの…

8/20MC

V6

挨拶MCではPrecious Songの"give for you"の振りをいつの間にかやっててくれたんだね。(ファンが)っと岡田君が。ついでに「そのうち踊れるようになるんじゃないか」っとあげてました。 MC 昨日(8/19)、三人でごはんを食べに言った。 お酒が飲めない健君はソ…

はなまる〜をみて、今日は即席ラーメンの日だそうだ。 昨日、チキンラーメン食べたしフライングしちゃったよ。 で、今日の朝ごはんもラーメン。 もう当分食べないだろう。 さて今日は家の近くのさぬきうどん屋がオープン。 早く行きたいけど、夏休み中は人多…

カミコン

V6

8月19日MCレポ MC 水を飲みに行く健君。 岡田君「自由人ですから。」「怒りたかったら怒ればいいじゃん、年上だし。」 剛君「正直怒りたいですよ。」 健君は剛君と岡田君に飲む?飲む?みたいなすすめてた。 剛君、岡田君は「いい」と断っていた。お墓の話。 …

コメ返つき!

今日は8時起床。ほぼ毎日、連続小説ドラマ「つばさ」を見ています。 先週のお話がとっても良かった。 つばさの父が作る、甘玉が食べたいと思うこのごろ。 調べたけど、ドラマしか実在しない和菓子みたいです。 さらに調べたら、山梨銘菓のくろ玉という商品…

8/23

今日は施設でお祭りでした。 12時にスタートし、13時30分に終了。 あっという間でした。 バタバタした部分もあったけど、楽しかったのでよかったです。 休日出勤ってやっぱり、なんか変な感じ。 16時半には家に帰ることができました。

カミコンMCレポ

V6

8月9日1部 コンレポ 挨拶MC 上の人元気ですかー? 下の人元気ですかー? 真ん中(スタンド1階)の人は?と周りのファンの声が。 健君が「真ん中の人はどっち?となるよね」的なこと言ってて、三宅さん疑問に気づいてありがとうでした。 MC 順番ぐちゃぐちゃ…

今日は夜勤明けでした。もうね、仕事中前カミセンの夏のかけらのサビがエンリピされててやばかった。車のなかでも懲りずにカミセンのCD聴いてます。 何回聴いてもいい。 今日のネクジェネは700回記念★、聴かなきゃね。 明日は職場のお祭りだよ。休日出勤し…

カミセン

V6

カミコン@名古屋2日間。 無事に終了。カミセン、ダンサーさんスタッフの皆様お疲れ様でした。 19日はアリーナA3ブロック 20日はアリーナD5ブロック で観れました。 名古屋全ステできたのは、今回が初めてです。 トニコンやVコンはどちらかの公演に入…

カミコン

V6

昨日参戦しました。 開演前いろんなハプニングがあり、久々に焦りました(汗) ぎりぎりに近い時間にはいるなんてありえないな。 さてMCで素敵なお知らせが。 10月7日にトニコン・カミコンDVDが発売決定。 びっくりです。楽しみ。 今日はチェックのワンピ…

こんばんは^^ 夜勤明けの希夜です。 久々に嫌のことがありさっさと仕事を済ませ、家に帰りました。 終わった瞬間、事務所からゴタゴタ言われ、かなりショックだった。 親にも話聞いてもらい、落ち着いたけど。 夜勤はどうも自分には合わんらしい。 暗い話…

8/16&同窓会のことも含む。

こんばんは。 今日は早番でした。 早番が終って、イオンで職場のAさんと待ち合わせ。 安上がりのすがきやで食事しました。 カミコンの事やら軽くおしゃべりしました。 では同窓会の話でも。 会場まで、私の車で友達4人で行きました。 案外早く着き、席も一…

昼から本屋に行って、健君が載っているanan買いました。 健君、かっこよすぎて^^ 今日はあと2時間半後に中学校の同窓会があります。 めっちゃドキドキしてきた。 友達と待ち合わせして会場に行きます。 今でも連絡とりあってる子もいるけど大半は知らない…

V6

お久しぶりです。 昨日、お世話になっているV友さんのブログを読んでいたら、 8月28日にV6がMステ出演です。 「GULTY」が聴けるんだね。 楽しみだ。 そして29日にはメレンゲの気持ちに坂本君が出演。 今日はあやちゃんのブログ読んでいたら、 …

コメ返付き。

今日は早番でした。 4時50分に起床。いつもより遅めだったけど。 ご飯を食べ、椅子に座ってボーとしてると余震を感じまして。 やばい><と思い椅子に座ったまま。 物が落ちてきたりとか被害がなかったのでよかったです。 揺れが終わったら即テレビつけまし…

カミセンライブ

こんばんは。 東京まで会いに行ってきました。 結論からいいますと、行って後悔はなかったです。楽しかったです。 原宿で一緒に参戦する友達の優姫と待ち合わせし、チケット譲ってくれる人に会いました。すごく優しいマサファンの方でよかったです。 会場に…

V6

こんばんは。 さーていよいよ明日。 日帰りで東京に行ってきます。 ついにカミセンに会える。 夜勤も頑張ったし、弾けるぞ。 会場には11時30分に着くように行く予定です。 余談、夕方買い物行ったら、歌なしのグッデイが有線で流れてた。 グッデイ聴くと、夏…

V6

こんにちは。 いよいよ、今日カミセンライブ代々木公演初日スタート。 行く人は楽しんで、来て下さいね。 私は9日1部に参戦します。 では夜勤頑張って来ます。

今日は朝久々に、起きれませんでした。 今日の勤務は10時〜19時。 15時からは入浴介助でした。 久々にやると、終わったあと頭が必ずいたくなるんです>< 偏頭痛のせいもあるかとは思うんだけど。 それから、集会今日だったんだ。昨日知りました。 てっきり…

今日は準夜明けでした。 そだ、最近変わったことがありまして。 新聞を急激に読むようになりました。 政治面で気になる記事が昨日から載り始めて。 読んでは考えさせられます。 仕事終わりにもかかわらず、テレビか新聞。 どちらかにすればいいのに。 連続小…

カミセン

V6

こんにちは。 今日は準夜なのです。 暑いので昼からは出掛けず、家で過ごしてます。 只今、カミセンソロ曲を聴いてる最中。 健君のソロ曲が!!!!コーラスもやってるんだよね。 イヤホンから聞こえてくる声に耳をすませて! 低音ボイスも確かに聞こえる。 …

東海地方もついに梅雨明けしました。 よかった^^ これから暑くなるのかな? それから今日は午前中は車屋さんに行ってきました。 ラジオのアンテナをなおしに。 それから祖母と買い物に行きました。 昼にひるおびみていたら今の若者にはなんちゃって制服と…

にじいろ♪村

今日はすももちゃんの村に遊びに行きました。 通信時間は15時半〜17時まで。 村に遊びに行くと、こんなお出迎えを。 それがこちらの写真。画質が悪いが。 最初は仕立て屋さんにGO♪ ドア前の地面にはピノのデザインがはってありました。 凄いなって。 で、…

昨日は花火大会、雨でも上がったみたいです。母が言ってました。 こういう時に誰か写メ撮って送ってくれればいいのに。 仕事中の希夜にはまったく花火の音も聞こえませんでした。 あと1週間でカミセンに会える。楽しみ。 では今日はコメ返だけ。 〜〜コメン…