それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

「天てれファンによるハロウィンパーティ」 はい、チャット会・ハッピーサプライズに続く新企画。 気軽に参加できる、パーティ企画になっています。 事前までに掲示板の方に質問に答えてくれた方が参加者になってます。 先日、掲示板の方で質問に答えてくれ…

10/30

朝起きたら、介護の講習会のテキストと課題が置いてありびっくりした。 いつ届いたんだろう。課題をせこせこやらないといけないな。 午前中は郵便局に行き年賀はがきを買いました。 あとは素材探しをするだけ〜。デザインどうしようか悩むな。 午後からは職…

今日、郵便局に行くつもりだったけど、行きませんでした。 珍しく半日寝てました><疲れがだいぶとれました。 明日は絶対に午前中に行かなきゃ。 明日も実は仕事お休み。職場のAさんと遊んできます。 〜〜コメントありがとう〜〜 みなみぃ 私は手書きかステ…

そろそろ、年賀状買いに行かなきゃなっと思っている希夜です。 明日は友達が都合悪くなっちゃって予定ないから、郵便局に行ってきます。 今日は途中からだけど、久々に天てれリアルタイムで観れました。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももちゃん*まとめて…

今日は夜勤です。今月もたくさん夜勤やった気分。 来月は介護の講習会があるけど、新しい服も欲しいなぁ〜なんて思います。 余裕があれば買いたいです。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももちゃん 風邪大丈夫><早く元気になってね。 来週のクマグスは紙相…

剛君&イノッチ

V6

今日は朝のWS観れませんでした。 剛コンのことやってたよね>< V友さんのブログで読みました。 それから今日はイノッチがフレンドパークに出ますね。 どんな活躍ぶりしてくれるか楽しみだ。

昨日、玲華とメールしてたんだけど、スケジュール帳買ったよっという話になりまして 。違うスケジュール帳だけど、同じ日に買ったなんて偶然だと思いました。 偶然や奇跡や共通っていう言葉意外に弱いんですよ。 〜〜コメントありがとう〜〜 kaoriさん こち…

10/24放送*第2回*

簡単に放送内容と感想です。 リアルタイムで見た時は笑えなかったんだけど、2回目に見た時は爆笑してしまった希夜です。*アイロニングとは* スポーツとして屋外で行うアイロン掛けの事 ・クマグスさん「究極のアイロン掛け」 ・剛君「すごく日に焼けてま…

悩みっぱなしだぁ…。今日は準夜の日です。 書く必要はないんだけどさ…。 只今、天ミュに遊びに行けないのよ>< なぜかと言いますとインターネット会社を乗り換えまして。 LANケーブルが違うルーターに変わってしまい。??説明ができん。 只今パソコンのア…

ハロウィン企画

10月入る前からハロウィン企画がやりたーい。 っと考えて数人の天友さんに相談?したのですが、 ようやく企画が始動です。 毎年、今日はハロウィンですね…って書いて終わるのはどうかと思いまして。 寂しいとの考えもありまして…。 詳しくはリンク集にある…

今日は早番でした。 久々に朝、あの空を2回聴いたよ。 いい曲だし、元気出るわ!! 今日は休憩中に勤務変更できるか、介護主任さんの所に行ったのですが、不在。 帰りに寄りました。本当に申し訳ないですという感じでした。 同じ階の人と勤務の入れ替えをし…

讃岐うどん

昨日は高校の友達Mayoさんと讃岐うどんを食べに行きました。 19時に集合だったんだけどなかなか来ず焦りました。心配もしました。 でも電話かかってきて遅れるとのことだったから安心した。 肝心の店は私が最寄駅勘違いしてて危うく間違えそうになってた。 …

岡田君

V6

昨日知った情報。 あやちゃんやすももちゃんのブログを見て知りました。 情報ありがとう。 来年夏、映画「おと・な・り」に岡田君が主演。 楽しみだな。 SPも来年公開だよね?詳細待ちですが、やることを信じるのみです。 健君も何か映画出演してほしいな。

9月25日木曜生放送

OP 羅夢「秋だからな、最近眠くて辛い細田羅夢です」 メロディー「ああ、お腹減った」 千帆「ちょっとそこの二人!!」 司会:こんどん・みのぽー メンバー:拓巳・聖夜・羅夢・あかり・千帆・次元・ジーナ・ことり・メロディー・翼 **ウキウキファンたじ…

9/24日放送

チームトーク(ドリック) 理来一番得意な物まね 「カエル」 〜半年で成長したと思う所〜 「新技マスター」(帆乃香) ・新しいジャグリングの技をマスター。(フラワースティック) ・おぉ〜すごい。 ・理来、挑戦。 「ニガテを克服」(ことり) ・ニガテだった生野…

今日は夜勤明けでした。ずーっとダウンしてました。 11月の勤務表出たのですが、痛いことに気づいてしまいパニック状態です。 なんで早く気付かなかったんだろう>< 天てれ見てる場合じゃないよ〜。気にしすぎて寝れなくなる。 11月に介護の講習会を受…

そういえば先日土曜日に、「Swing」「Light〜」のオフショットが届きました。 グラスをもった健君お気に入りなんですが^^ あとV6の集合も注文したのですが、Swing楽しそう〜。 さて今日は夜勤です。 〜〜コメントありがとう〜〜 10月19日返信 あやちゃん …

まとめてUP

9/22月曜日放送 **MAXバッチ争奪!ゲームバトル** ミナリカ:羅夢・ベンジャミン・あやの フージャ:樹音・ジーナ・翼 ドリック:拓巳・メロディー・元太「旅たびタイムマシン」〜アメリカ横断〜 くじ引き結果 1番:ドリック、2番:ミナリカ、3番:フー…

9/18木曜生放送

オープニングコーナー **カミナリおじさん** 司会:こんどん・みのぽー メンバー:一磨・裕太・樹音・羅夢・翔太・ベンジャミン・元太・遼・凜 **ハッピーサプライズ**in鳥取 プレゼンター:瀬南 瀬南「鳥取県に来ているセナコロシアムです。ってお…

最近書きたいことがあっても一向にまとまらないわ。 今日はロフトに行ってリラックマと写真撮ってきました。 昨日、ゲーセンでリラックマのテープとハンカチゲットするために必死にやってたからだ。きっと。そう思ってる自分。 リラックマ大好きな子にメール…

10/17放送

イノッチの番組名コールでついに始まりました。 恰好がスーツで決まってる。かっこいいですわ。 剛君の髪型がいつもと違うね。メガネかけてるし。 健君「あれ?一人ホストの人が」 長野君「真琴つばささん!?」 坂本君「たまたまね、ミュージカルやってて。…

今日は名古屋にお出掛け。 12時にマックに集合して香奈とシホちゃんと会ってきました。 10分ぐらいにはついたのでどこにいるかなって探そうと思ったんですが、 振り返ったら、あれ?香奈がいる!! さっき前を通ったといわれまして。うそーでした。 ぼーっ…

今日緊急チャット会行いました。(20時20分から22時30分) 参加してくれたよう子・玲華・優姫・YIPINGありがとう。 みなみぃは参加できなかったけどこのメンバーは久々で結構流れが速かった。 次回は来年になりますが、みんなが参加できるように企画考えるので…

最近の夢

昨日の朝、夢に長野君が出てきた。 長野君が本屋にいて、希夜は長野君の本を買ってました。 私の友達3人もその場にいて。 「応援してます」っといったら時間差はあったものは「ありがとう」と言ってました。 なぜ長野君なんだろう…。これが健君だったら喜ん…

今日は夜勤です。夜勤の日になると不安なんですよね(汗) あの事件があった以来…。まぁ過去の日記を読んでもらえればわかりますが。 でも会社にいったら深くは考えないようにしてます。 21時を過ぎれば落ち着くので。それまでは体力勝負でありまする。 〜〜コ…

チャット会

前日にお知らせすみません。 明日、チャット会開きます。 時間は20時から2時間を予定してます。 今回は延長戦とかは特に考えてないので、よろしくお願いします。 入口は右サイドバーにある天てれチャット会のところに載せます。 いくつかお願いがあります。…

9月17日水曜日放送

**いい!TVスペシャル** 「セナコロシアム」 挑戦者:拓巳・樹音・ことり 瀬南「僕がルールブックです。」 勝者には金メダル。 30秒腕立て伏せ。 まずは予選対決!! 拓巳勝利。 ・えぇ!今から瀬南とまた対戦。疲れてるのに拓巳。 ・瀬南「これでいいん…

9/16放送

**いい!TVスペシャル**「雑学王たっくん」 解答者:羅夢・ベンジャミン・メロディー Q.10円玉はどっちがうらかおもてか。 理由があってないので不正解! 正解は「つくられた年のあるほう→裏」 羅夢「あっ確かに妹がいってたわ」 Q.10円玉をきれいにする…

10月14日の出来事*後半*

後半書きます。 17時半に梅田を出発し難波へリターン。 18時に合流組(V友のゆかちゃんと天友のよう子。)と待ち合わせ。 接点はないんだけど、大阪在住で希夜のブログ相互でもあると言うことで呼びました。説明はこんな感じかな。せっかく大阪に住んでいるの…

前半

今日は大阪に行ってきました。いわゆる愛知から大阪まで一人旅です。 一人で遠出するの始めてだったのでドキドキしました。 目的は相互リンクしているV友TAEと一ヶ月前ぐらいに会いたいねというメールのやり取りでこの日に会う事になりました。 待ち合わせ…