それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日から4月ってなことで大事なお知らせに来ました。 希夜のリンク集を消したいなと考えております。 そのかわりHP、Good day!!の方にリンク集に入ってます。 V6友達でもし残してほしいっという方が見えたらコメントに残してくれたら。 リンクします。一声…

2008年度卒業戦士へのMessage

遅くなりました。 昨日の続きだからドリックから。 田中理来 理来は動物で言うとリスみたいだなっておもう。 小5であんなにカッコいい子はいないでしょって思った。 Forever the momentの歌っているところを見て思いました。 おとなしいけど、芯が強い子だ…

2008年度卒業戦士へのMessage

まずはミナリカ 細田羅夢 新人時代の頃はおせんべい大好きな女の子の印象に残ってます。 天てれミッションでもおせんべい作りに挑戦したことあったよね。 新人時代の衣装と髪型好きだったな。 その年はMTKでも活躍したよね。 冬のアゲハではハイレベル。 200…

3月5日木曜生放送

大感謝祭 ♪SpeedStar♪ ♪ひまわり♪ ♪セカイをまわせ♪

最後のまとめてUP

とってーも長いので初めから畳みます。 読みたい方は続きへ。

3/29

あと2日で3月も終わり。 今日は小梅に会ってきました。 小梅とは4年目の天友さん。 少し遅めの14時30分に待ち合わせ。 午後からでも同じ県内だから会えるところはありがたい。 で、電車が来たのを見計って駅階段前で待つことに。 あの子かな〜なんて思い…

3/28

最近、お手紙を1日1通書くのが日課になってます。 今日は書いてませんが25日から1通ずつ書いたから3通。 もう時間が24時間では足らないぐらい。 やりたいことが沢山あって困ってます。 今日は早番でした。約4時間の睡眠。 終わったら、フロアー会議…

2/26木曜生放送

M-istSP OP曲 ♪勇気は時を超える♪ 司会:こんどん・みのぽー メンバー:拓巳・一磨・聖斗・樹音・翔太・瀬南・ジーナ・メロディー・樹里亜・ことり・あやの・遼 **生電話でQ** 一人目 やってほしいこと ミストの変顔がみたい。 Q.去年の9月に発表した3…

まとめてUP

2月23日月曜日 **MAXバッジ争奪ゲームバトル** 戦士全員参加だがフージャの翼がいない 旅たびタイムマシーン〜日本・ヨーロッパ・アメリカの旅〜 順番 1フージャ 2ミナリカ 3ドリック 「風船リレー」 1位フージャ 2位ミナリカ 3位ドリック 「和紙をキャ…

3/27

今日は職場のAさんと豊田にお出掛け。もと職場仲間であるAちゃんが住むマンションに行ってきました。 最寄り駅のS野原に迎えに着てもらい、スーパーで昼ご飯を買いAちゃんの部屋で食べました。 みのさんがおもいっきりテレビ卒業だからテレビをみつつ、話し…

3/25

22時過ぎにみなみぃから誕生日メールがきました。 返信内容の中に私が電話で一回話してみたいね。っとメール送信したら。 みなみぃの返事が話したい。今時間あったらどう?っと返事が返ってきました。 突然の出来事だったのでびっくりしました。 少しだけ電…

2/19

**OP・ウキウキファンたじ〜** 中継:京都府 現場進行:帆乃香 スターYUTA ・わースタジオ衣装だ。 司会:こんどん・みのぽー メンバー:拓巳・聖夜・樹音・羅夢・千帆・瀬南・翼・ジーナ・ベンジャミン・凜 ・理来、テレビに映った瞬間、真顔だったね。…

グリムス

わぁ〜背景がケーキだぁ^^ 美味しそう(笑) 誕生日仕様★ということで載せたよ。

3/25

今日は自分の誕生日です。 お祝いメールをくれた優姫・玲華・小梅・あやちゃん・あーちゃん・サンコンどうもありがとう。(13時時点) 他にも身近のお友達と職場での仲良しさん合わせて5人にメールを頂きました。 誕生日ということで好きな健君のイラストを急…

3/24

今日はバースデーイブ。もうすぐ日付かわるが…。 早番でした。2日連続早番久々だな。 仕事終わってからは、会議2本立て。 会議が終わってやることをして、18:45に施設を出てイオンへ行きました。 久々に高校の友達Mさんに会いました。 ご飯食べて色々話しま…

二日ぶりにパソコン開きました。 誕生日まであと2日に迫ってきました。 〜〜コメントありがとう〜〜 20日ロッティ 岡田君ver.観れたんだ。 全部観れたんだね。羨ましい。 私はあと岡田君ver.だけ。 21日すももちゃん ブログ名、今日変更しました。 報告あり…

3/23

最後の告知は何なの〜>< ちょ、ちょっと待って。心の準備が!!! 司会者が変わりますね。 正直、どうなるか不安です。 終わった直後、優姫からメールが来て少し話しました。 肝心は、初回放送だよね。って!! それによって変わってくるよ。 それまで、誰…

3/22

今日、仲良しの優姫に逢いに埼玉県大宮市まで行ってきました。 今日は仲良しの優姫に逢いに埼玉まで行きました。起きたのは7時。雨降ってたからひゃーだよ。 8時後半の新幹線に乗り東京へ。 愛知から一人旅です。 途中、乗り換えがあったから大丈夫か不安で…

今日は夜勤明けでした。 夕方からは職場の方と3人で食事会。キャッツカフェに行きました。 カルボナーラを食べました。 色々語って、パフェも食べました。 食べた後はデジカメで記念撮影。 周り人いなかったから3人で盛り上がってました。 デジカメいいな♪ …

まとめてUP

2月16日月曜日放送 **プッカリーノ**〜きっとまた会える1〜 ・緊急脱出カプセルを使う。 ・翼のポケット?からは戦士みんなの写真が落ちる。 ・翼「僕はベルモントさんの友達です。」 ・ベルモントから翼へ贈り物 ・ベルモント「自分の気持ちに正直に行…

気づけば誕生日まで、1週間切ってる>< あと6日だとか。 さて今日は今月2回目の遅番でした。 今月はあと遅番は1回、遅番が3回だけって史上初なんですけど。 その分、夜勤と早番が多いけどねー。 〜〜はてスタありがとう〜〜 〜〜コメントありがとう〜…

エバラCM

V6

昨日、キイナの最終回で剛君・健君のCM続けて観れました。 嬉しかった。 残すは岡田君、テレビで観れるといいな。 以上報告!!

今日は1日長かった。ってまだ今週水曜日だよ。 この先が思いやられそう。大丈夫かな!!あと3日仕事頑張らないと。 頑張れば、日曜日は楽しみな事がある!! ちなみにキイナの最終回です。エバラのCMたぶん流れますよ。←アピール。 〜〜コメントありがと…

2/13放送

夜景クマグス OP 健君「これちょっとおしゃれ」 イノッチ「オシャレ系ですよね」「夜景とか見る」 剛君「やっぱ歳とると見ちゃうよね!」 ・クマグスはホームページもち。 ・クマグス「夜景は見る空間の雰囲気が大事」 〜バレンタインに相応しい夜景紹介〜 …

2/12木曜生放送

OP **カミナリおじさん** こんどん・ベンジャミン鬼 「重ね着しても寒くてしかたがないカミナリで温めて」P.N.Perfumu こんどん「一年ぶりの天てっれですが…」動揺してる。 ・この日はあーちゃんのお母さんの誕生日司会:こんどん・みのぽー メンバー:…

3/17

今日は香奈と大高イオンに行ってきました。 11時に駅に着き、香奈がゲーセンにいるとメールくれたので向かいました。 初南大高駅でおりたよ。 さてゲーセンに向かい、香奈に電話。 振り向いたら、目の前にいたよ。 ダメだこりゃ、鈍感すぎる^^気づくの遅…

3/16

今日は更新内容が濃すぎ。 続きの木生放送感想は明日にUPします。 さて今日は天てれリアルタイムで観ました。 天てれ部活動の漫才部の初回からでした。 初め、拓巳がボケで一磨がツッコミだったんだね。 カズタク戦士からナンダーMAXに改名。 再放送なのに…

まとめてUP

2/9月曜日放送 **プッカリーノ**〜あかされた過去悪夢の始まり1〜 ・裕太「今度スピード出しすぎたら操縦変わってもらうから。」 ・羅夢、カチン。 ・もんじくんVSベルモント ・過去に負けてるのもんじくん。 ・そこで、ベルモントとジャン・ポールとの…

3/16

今日は昼から中学の友達であるTちゃんの家にMちゃんと一緒に行ってきました。 ちなみにMちゃんも主婦で1児の母。 Tちゃんの子供は相変わらず元気だったわ。二人とも。 2階がリビングなんだけど、バルコニーに出ると三人ともキャーキャー。 見ていて楽…

今日は夜勤明けでした。 明日から2連休。両日それぞれの友達と会います。 楽しみすぎる。 〜〜コメントありがとう〜〜 優姫 いいえ〜。楽しい時間はあっという間だからね。 また語ろうね。そしてまた企画するね。 そうだったんだ、続けて流れるなんて素敵過…