それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメ返付き。

今日で7月終わりですね。 仕事は早番でした。 時間があっという間だった。 いつもより早く終わりました。 雨も降っていなかったのでよかったです。 そだそだ個人的なことですが、 8月9日の1部のチケットが無事に見つかり東京に行けることになりました。 …

そら村

今日は16時からすももちゃんと通信しました。 通信久々にやるな。 すももちゃんと最後に通信やったのは去年の12月24日。 本当は15時30分からやるつもりだったのに、私の勘違いやいろんなハプニングがあり、30分遅れてしまった。 すももちゃんごめんね。 さて…

今日は遅番10時から19時でした。 昨日の夜から寝るときから腰痛でシップを貼り寝ました。 翌日治ると思ったがあんまりよくなりませんでした。 きっと便秘や月に1回やってくるものが近付くとよくあるんだよね。 しかし1週間ぶりの日勤帯の出勤だったわ。 10…

第135弾「指定バトン」

今度はちえちゃんから回ってきたバトンです。 ありがとう。 ▼好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。 最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です! 別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止で…

会報

V6

今日は夜勤明けでした。 疲れて寝てたのに、母に手紙届いてるよと起こされました。 まだ全部は読めてないけどカミセンそれぞれのページにライブに向けての意気込みだったり書いてあってよかった。 覆面被る健君の写真には笑えた。 それからカミセンのアルバ…

第134弾指定バトン

さて、お知らせに書いたとおり、期間限定復活です。 とりあえず8月まではバトンやろうかなと考えてますよ。あーちゃんから回ってきたバトンを答えます。 ★好きな芸能人・キャラ・人誰でも好きなら回答お願いします。 最後に10人にバトンを回してください。 …

岡田君

V6

今日19時台に偶然的に岡田君のパピコCMが観れました。 見た瞬間、岡田君だーって言っちゃいました。 この夏も食べたいな。 CM設定も見ていていいな〜って思いました。

7/24

坂本君、お誕生日おめでとうございます。マサさんと言えばやっぱ記憶に新しいジェットコースターのことですかね。 怖がりな1面はあるが、常識ある方だと思っています。 昔は怖いイメージしかなかったんだけど、10周年の旅を観てから なんか雰囲気が変わっ…

V6

久々にパソコン開く希夜です。 最近は日常のことしか書いてないです>< 仲良しV友のブログで知りました。 9/2に新曲「GUILTY」発売。 いつも綴りがあっているか確認してしまう。 今回もまた3パターン。 ジャケ写も見てきましたよ。 とりあえず、…

今日は皆既日食の日。 午前中、テレビで映像観ました。 テレビだったけど、見れてよかった。 現地で見た人達はまた違うだろうな。 さて今日は夜勤です。 9係休みみたいですね。 では行ってきます。

こんばんは。 今日は久々に行動範囲広かった。 まず10:00祖母の買い物。 買い物中メール気付き、恐る恐るみるとフロアー会議のお知らせ。何!今日あるの!突然すぎるな。 用事も夕方まで終わるだろうと正直思ったので、0Kしました。 昼すぎからは郵便局で切…

今日は早番でした。最近仕事がなかなかうまくいきません。 なんか自分が空回りしているしか思えないんです。 ちょっとした悩みですが…。 そういえば、暑中見舞いそろそろかかなきゃなぁ〜。 7月が終われば残暑になってしまう。 今日は短いがこれで。明日は…

今日は遅番10時から19時のリーダー付き。 久々に携帯家に忘れました。 家出たあと一つ目の信号で気付きました。 引き返さず会社に向かったのです。 忘れてもそれほど気にするタイプではないですが、仕事終わったら早く帰りたくなります。 帰り途中、気になり…

お疲れマサー。

V6

日付けは変わってるが。 いよいよカミコン初日。 行く人楽しんできてね。 昨日のネクジェネ先週に続きテゴマス登場。 ばっちしアルバム・コンサートの宣伝してましたよ。 始めテゴマストークだったけど、先週より進歩していて嬉しかった。 これでコンMCは…

カミセン

V6

カミコン初日まであと2日★ グッズの詳細が気になります。どんなデザインかな!?

7/3放送

ラブホテルクマグス チャイナ服で登場 岡田君「なんでチャイナ服を選んで着てくるんですか?」 ディレクターの趣味なんだ。 外観が気になるラブホテル 5位建物がピンクのクジラ。 部屋はクジラとは関係ないんだね。 4位あの男も驚愕! 敏太郎氏よくでてくる…

カミコン初日まであと3日 今日はなんか3時に目がさめました。 久々に早く寝たからだと思う。 メール返信の文を打ち、予約送信してからまた一眠り。 起きたら何か頭がくらくら>< どうぶつの森やっていたら1カブ559ベルでした。 なんなのこの数値は初めて…

6/26放送

懸賞当選クマグス 当選3000回以上って! 当選商品を拝見。 キッチン用品まで揃ってるよ。 金属品多いね。 ○×クイズ ・懸賞応募のハガキはラブレターのように書く。カラフルだけではダメ。 第4問応募するなら一枚ではなく出来るだけ多くのはがきを出したほう…

言いたいことは上に書いてしまったので。ここでは一言、話すことはなし。 コメ返だけどうぞ〜。 〜〜コメントありがとう〜〜 朱加 お久しぶりだね。 それはですね。自分宛にくるとドキドキするんだよね。 いつもならワクワクなんだけど。ただそれだけです。 …

カミコンまであと4日 こんばんは。今日は郵便物届かなかった希夜です。 どうしよう〜!!!気になります>< 明日にはとどきますように。 今日はたぶんマイナス思考な1日だったな。 おもいっきりDONの占いが当たったみたいです。 さて午後からは図書館…

最近郵便物がちょこちょこ届くたびにドキドキする希夜です。 ほぼ毎日ポスト見に行きます。 昨日は中学の友達Mちゃんから暑中お見舞いはがきが届きました。 今年初めてです。そして去年も1番に暑中お見舞いが来たのを覚えてます。 そろそろ私も書かなきゃ…

V6

今日、久々に古いアルバム聴いていたらちょっとした発見が!! seVenに入ってる「こんなんど〜でしょ!?」の曲の歌詞に”カタヌキ”のスピリットっとありました。一人でスピリットと歌詞が入ってる曲があったんだなっと。 でもこの曲、井ノ原君、健君、岡田君…

こんばんは^^さーて、カミコン初日まで1週間前。 昨日久々にVIBESの曲達を聴きました。夏だな〜って感じます。 今日は久々に日曜休み家でのんびり過ごしてました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ちえちゃん カミコンの演出楽しみだよね。 想像がつか…

カミセン

V6

そういえば、19時台。チャンネルをパッとかえたら健君が夏野菜をもってでてくるとこが映り釘付けになりました。 最近、気のせいか健君色っぽいとこがあるんですよ。 クマグス見ててもあの仕草は色っぽさを感じたり。昨日のクマグスでもそれがあったんです。…

ネクジェネ

V6

今日は夕方、いつもの本屋に行きました。 気になってるJr.子が載ってると聞き、W誌やD誌をペラペラ。 目的のページが見つからず、20分?はその場にいた気がします。 そうしている間になんとまた有線でスピリットがかかりました。 これで3回目。しかも前…

今日は準夜明けでした。 帰ったのは8時。連続小説を観て寝まして12時に起きました。 13時半から職場の方と会いまして、イオンに行きました。 たくさん服みました。かわいいワンピースがあったので買いました。 詳しいないようなつなビィに書いてあります。 …

昨日からトニセンのスタートラインが頭の中でぐるぐる回ってます。 いい曲だ〜^^”君に届くと信じながら”が大好きな歌詞。 今日は準夜です。9係は録画します。 〜〜コメントありがとう〜〜 6日ちえちゃん だね。コンで聴いた曲の雰囲気が伝わってきそう。…

グリムス

ここの短冊に願い事がかけたらよかったな。 ではこの場を借りていくつか願い事を紹介。 職場の笹には…。 「毎日がHAPPYに笑顔で過ごせますように」 ショッピングモールの笹には…。 「素敵な出会い、○○ができますように。」 ○○は内緒です。 そして、あー…

遅くなったけど…。

V6

某サイトで少プレで放送されたスピリット/V6・スタートライン/トニセン・Desert Eagle/カミセン を観ることができました。嬉しかった。 スタートラインいい曲だぁ。メロディーが頭のなかでぐるぐる回ってます。 Desert Eagleは言い方が失礼だが、暗い曲に思…

こんばんは。今日は夜勤明けでした。 ネクジェネ聴けなくてショックでした↘ 先月は聴けたのにぃ>< さて今日は施設のでたのは11時40分あたり。 もう勤務がおわってからも仕事終わらず…。 年寄りは早起きで急かすからいかん。 コールを鳴らして早くやってほ…