それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

It's really coming down today,isn't?Yeah,it's a perfect day to read a book. 今日はどしゃぶりですね。 そうですね。本を読むのに最適な日です。 リアルに雨が凄いので英語で書いてみました。 驚かせてすみません。 今日はハロウィンですね。 みなさんは…

10/26初回

・井ノ原さん、番組趣旨説明!? 井ノ原君「わりと単純な」 健君「シンプル」井ノ原君、健君をちらみしたし(笑)健君おいしいところかみついたね(笑) 准君は苦笑い。 ・ミッション内容はやる直前。 健君「何やんの?何やんの?何やんの?」(笑) ・10回…

仕事お休みでのんびりしてました。 ミッションV6、2回はみた。 感想書く予定だったけど、夢中で見てた。 もうちょい待ってください^^ 明日からSPが公開ですね。 見に行く日がくるまで楽しみです。 V6のコンDVDも楽しみ^^ ちょっと体力回復した…

今日は早番でした。 やり忘れないと確信して家に帰って来た希夜だが、倉庫の整理整頓忘れたことに気付いた。 物品が届き、そのままになってたわ。 やってなかったら、次の出勤時にやります。 昨日の日記にスターありがとうです。 もやもやが溜まってるぶん何…

こんばんはー。 寒すぎる〜。布団が恋しい希夜です。 今日の仕事も無事終了。 リーダーとか受け入れたくない事実!? 自分に不向きと分かってるからな。 話しても背中を押されるだけだと思うし、 職場で相談できないよ。 どうしたらいいか、悩みに悩んでます…

急に寒くなりましたね。 夕方薄着で自転車こいでたら凍えそうでした。 何を考えていたのか。 今日も休みだった希夜です。 でもいろいろやんでいるのでほとんど閉じこもりです。 解決しないかな。 さてもうすぐミッションV6が始まります。 楽しみです。 録…

V6

今日はスマスマ楽しみだな=^・ェ・^= 先週のネクジェネでリクエスト曲が「特別な夜は平凡な夜の次に来る」でした。 秋になると聴きたくなるというリスナーの言葉に共感しちゃいました^^ テンションあがった^^ それからパソコン入力はかな?ローマ字?…

今日も夜遅すぎる更新(>_ 最近、寝るの遅すぎです。 月曜日はお休みです。 12時出勤久々でした。 でもドタバタだった。 休憩ご飯食べる以外はなかった(>_ 仕方ないよね。 開きなおってます。 月曜日は休みなのでゆっくりします。 明日はネクジェネの事を話し…

もうすぐ10月も終わっちゃいますね。 いろいろありましたが…。もうすぐV6デビューびでもありますね。 〜〜コメントありがとう^^〜〜 kaninさん 今週は本当に長かったです。無事に乗り切れました^^ Salasaさん お疲れ様です。つらいからこそ好きなこと…

今日はイオンにお出かけしました。 スヌーピーフェアに行ってきました。 初日だったから凄い人だったよ。 グルグル回ってた^^ 限定品を買ったよ。 まだ期間があるからまた行くかも。 あとは久々に服も買いました^^ 赤チェックのワンピース^^ 本屋にも…

V6

W誌のカミセンの記事何回読んでもいい^^ 何回爆笑したことか。 これはしばらく封印できませんぞ。 剛健コンビトーク面白い。 てきとうにもほどがあるよ〜By岡田氏 岡田名言に殿堂入りでしょう^^ 剛君の登山の話とかいいよね^^お友達から金閣寺の当落の…

こんにちは。 天気悪いですね。 今日は夜勤。 なんとか乗り切ります。 今週は長い。 では行ってきます。

勤務中に色々あって落ち気味な希夜です。 今日は早番でした。 出勤するたびに口調が強い言い方されたり、内線で注意されたり。 もう、ショックすぎて声がでませーん(>_ いい返せれないし。 なんで今なのと空気読めてないし。 今月はやみ期に違いありません。…

あさイチ

朝頑張っておきました^^ てっぱんはみれなかったが、昼の部でみれたよ。 あさイチではスゴ技Qに久々に参加。 でも成績悪かった>< ホットケーキのスゴ技だったよ。 見ていて驚きの連続だよ。 粗熱1分とか。 上の方から垂らすとか。 マヨネーズを入れると…

昨日は飲み会は23時30分に終了しました。 0時過ぎに就寝。 4時間だけ睡眠して会社出勤。 今日は仕事にならないほどバタバタしてた。 午前中は普通だったんですけど、午後からね。 回らないと思ったので応援要請しました。 30分はつかまるし、他の人に大迷惑…

飲み会中の更新です。 今日は久々の日曜休みでした。 家でのんびりしてました。 セブンイレブンもやっと行けた〜。 ハロウィンブースはスティッチがくじでした。 リラックマがよかったな〜。 パックンチョとチロル買いました。 あとはニコタのゲームを夢中で…

V6

某動画でいろいろみてました。 始めはOK見ようと思ったんだけど、再度画面が気になって。 恋のシグナルのPVをみてしまいました。 このPV見たことがなかったんですよ。 3人とも若い。 恋のシグナルって冬の曲なんだね。ラブソングばかり思っていたが。 …

V6

今日から健君の新番組がスタートしますね。 残念ながら私は夜勤で見れません。 録画していきますよ^^ さてにこにこ健の感想。 その66 京都に行ったんだ。 健君に先を越されたw 長野さんに自慢できなくて残念だね。 でも京都に行ったことは自慢できるか…

こんばんは。 今日は1日入浴介助でした。 体力消耗。 1時間ぐらい居残りし、 報告書も作り、あともう一歩で仕事が片づきます。 明日の夜勤中になんとか片づけたいな。 無事に終わってくれるのを祈る。 そうしたら久々の日曜休みです。 予定はないけど、多分…

早番でした。19時は会議でした。 眠くてありゃしない。 耐えてたえましたよ。 帰りは幻覚症状が。 車が職場の近くの駐車場に停めたと思い込み、車をじーと見ながら歩いてたらないことに気付いた。 今日は違うんだと。 暗闇の中ダッシュ。 でも明日ここにとめ…

今日は友達とイオンでカフェに行ってきました。 グリンティーソーダを飲んだよ。新しかった^^ 秋服買おうか迷い中の希夜です>< 〜〜コメントありがとう〜〜 遅くなりすみません。 スターもありがとうございます。 Salasaさん パワースポットいきたいです…

V6

今日から関東地区ではミッションV6始まりますね^^ こちらは2週間遅れ。SPの再放送始まりましたね。 ドラマの最後の予告見ました。 way of life懐かしく感じる。 井上君かっこいいー。 早く見に行きたいです。でも11月は確定です。

夜勤明け希夜です。 昨日は仕事中、頭が働かなくぼーっとしていることが多々ありました。 やばかった(*_*) 最近、遅くに更新するのが主流で、なにかと色々追い付いていません。 ネプリーグ、リアルタイムでみれました。 Kaninさん情報Thank youです。 明日は…

今日は夜勤。 3連休は関係ないです。 昨日はすごい雨だったが今日はハレ雲。 雨が降った後の雲はいつ見てもキレイです。 そんな大雨のなか仕事終わってからイオンに行きました。 今後、早番の後に用事は入れないこと決めました。 眠すぎて耐えられないは職場…

10/9

長野さんお誕生日おめでとう。 わすれてはいませんよ。 今朝、イラスト下書きを作成。 長野さんは笑っていたほうがステキです。 ネクジェネでは誕生日お祝いしてくれたのですよね。 リアルタイムで聞けなかったは残念だが。 あと読書が好きな長野氏もステキ…

今日は

ハードの一日でした。 仕事が終わらなくてウジウジ。パソコンとにらめっこ。 20時に終了。 明日は終わってからイオンに行くから楽しみ。 ワオンカード使える。 でも残高がー。入れなきゃ。 おやすみなさい。

こんばんは。 今日の英会話は新しい先生と交流して新鮮でした。 やっぱり、初心になれるね。新入り外人先生に教えてもらったことないので、教えてもらいたい。 縄跳びは後ろ飛び69回できた。 すいエンサーやらんかった。いつですか再放送。 夜は会議。 早め…

岡田君

V6

10/8ごきげんように出演するみたいですね。 スーツ姿かしら。それしか想像ができぬ。 SPの主題歌はV6ですよね?? そろそろ分かってもいい頃だとは思うのですが。 気になっております。 DVDは今回はよくを張らずReady盤だけになりそうです。

ガーン

昨日、すいエンサーという番組で二重とびのことがやっていたみたい。 残念。再放送明日あるから、録画セットしておかなきゃね。 二重とび、大人になってもできない人たくさんいると思うこのごろ。 みてからヒントにして頑張らないとね^^

行きたい場所

実は書きたいと前々から思ってまして。 順番に書いてみました。 1、金閣寺(京都) …来月14日に日帰りで行きます。 2、伊勢神宮(三重) …パワースポットでも有名。近鉄に乗っていけば行ける。今年は行けそうにないけどね。来年、実現させたい。 3、神戸(兵庫) ……