それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健君のイラスト

V6

おはようございます^^ 先日にこにこ健゜が200回迎えたので、記念に描きました。 次は2周年の時?かな? 健君に早くこのイラストをお届けしたい(o^―^o) ☆希夜☆

剛健

こんばんは^^ 明日から世間はおやすみでしょうか? 私はお休みは1日だけです^^ さて、昨日職場の方とイオンに行ってきました。 そこで、運命的かという本に出会ってしまいました。 それがこちら↓ きみにありがと (SHIROKUMAKUN BOOK) (MG BOOKS SHIROKUM…

今更さらながら〜その2

V6

こんにちは^^ 昨日、代々木公演に行ってきました^^ 遅くなりました。 3月24日の行動記です。 わぁ〜。 この日はいろんなダイアラーさんに会わせていただきました^^ まずはアイビさんとジャニショへ。 そして途中からkaninさんも合流してコメダへ。 ラ…

ただいま(*´∀`) 戻ってまいりました。 時々、思いだし泣きあるかもだけれど、もう大丈夫です。 たくさん泣いた。 空から見守ってくれている。 おじいさんに会えたのかな。 今日は高校の友達とカフェに行ってきました。そこで買ったラスクが美味しくて(*´∀`…

今日(昨日)という日。 19:45 おばあ様がお星さまになりました。 90歳というお年でよく頑張りました。 私は看取れませんでしたが、昼中に顔をだせれたのでそれだけ十分です。 幸せだったと思います。 このブログでも、祖母のこと時々書かせてもらいました。 …

V6

今日は福岡公演。 V6、スタッフさん、ブイクラの皆様、お疲れ様でした。 剛准〜(*≧∀≦*) お寿司の話 健君のいたずら 等々、たくさんの素敵なコンレポ、 読ませていただきました。 幸せを分けてくれてありがとうございます。 健君イラストかきました。 それか…

イラスト

V6

こんにちは 3月も「それぞれの空」を呼んでくださり、たくさんお星様つけてくれてありがとうございました。 先月は誕生日をむかえたくさんの方にお祝いしてもらえて嬉しかったです(*´∀`) イラストは健君&パンダちゃんです。 キュンとするイラスト描きたくて…