それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear my friends

こんばんは^^ 今年も残りわずかですね。 みなさま、それぞれの空、日記を読んでくださりありがとうございました。 更新頻度は多くはなかったですが、お星さまやコメントをもらえてとても嬉しかったです。 来年は少しでも、ぼちぼち更新していけたらなと。 …

こんばんは^^ 今日は高校の時の同じ部活の友達とランチに行ってきました。 その子とは高校卒業してから翌年にあった以来で、 今年の夏ぐらいだったかな、久々に再会しました。 やっぱり、いいですね^^ 共通の話で盛り上がるし。 さて今日は麦とろろ飯、…

V6

こんばんは^^ とっさに剛君が皿を割った事件の特典って何の曲だっけ? とはじまり、セクバニの特典を見ることに。 Shlter、笑いが止まらない。 森田さん。皿を割ってしまった表情がたまらないのです。 健君が笑ってるところも微笑ましい。 何度かリピート…

こんばんは^^ 今日は朝から、雪が降ってました^^ 積もらなかったけどね^^ 通勤にも支障がなくてよかったです。 12月に雪が降るのは、こちらでは16年ぶりとニュースで言ってました。 それにしても寒い〜。 帰ってきたら、部屋が7℃。 にこにこ健で、布団…

V6

こんばんは^^ 1週間後、MJだ^^ 早番だから、帰ってきてからリアタイで見れます。 嬉しいですな。 あっ、昨日Vさんから青い封筒届きました。 明日かと思っていたので、嬉しかった。 来年のコン、名古屋コンは一緒に入れる方が、 行けれないかもという予…

こんばんは^^ 夕方、東北の方で震度5弱の、地震があったようで。 Oh... 油断できませんね。 大地震いつ起きてもおかしくないし>< 地盤が緩んでないか心配です>< これ以上被害者が出ないことを、祈りたいです。 ☆希夜☆

こんばんは^^ 今日は寒い一日でした。 明日はFNS。しかし20時までお仕事、 リアルタイムで見れませんが、一分でも早く帰れるように仕事頑張らないとな^^さて今日は英会話に行ってきました。 最近はTOEICの勉強と外国人との会話。 最近伸びない気がする。…

ベストアーティスト11/28

V6

皆さんこんにちは^^ 久々に歌番組の感想書く気がします。 WAになって踊ろう ・輪になって踊ろう〜イノ准、坂健、長森ペアごとくるりと。 イノ准ペア、准君回ってないですねw ・遊びも勉強もしたけど〜♪からの手の振り好き。見てるとつい手が動いてしまう…