それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も健君の舞台、13:00公演を観にいって来ました。 入る前に健君のチラシをゲットしました。ファイルに入れようかな。 今回はC列のセンター辺りで観賞。健君が近いっ(≧∀≦)進海丸以来だよ。前の方。 細かいとこまでチェック。 スパイが誰なのか分かる瞬間を…

旅日記含む。

今日は健君の舞台見に行きました。 やば、かっこよかったです(´▽`*) 個人的に感想をいうと夢中になれました。(夢中=集中) 役者の健君観てると素敵です。 今回は顔の表情に注目してみました。 みんなが集まって話しているときセフトンは何かを考えてる。ある…

5月もいよいよ終盤。昨日夕方〜朝にかけて凄い雨降ってたみたいですね。 さて今日はうたばん観ましたよ。歌はとりあえず集中して観ちゃいました。 また感想は後日!!ついに明日は、健君の舞台行ってきます。 ワクワク楽しみ。 〜〜コメントありがとう〜〜 …

5/29木曜生放送

今週は珍しく天てれ見逃しました。 そのかわり、再放送は見逃さないようにしないと。 さて、今日の木生はリアルタイムで観れたので本日中にUPしようかと思います。 司会:こんどん・みのぽー メンバー:拓巳・裕太・聖斗・羅夢・あかり・千帆・翔太・ことり…

今日は夜勤だぁ!!早いなぁ。 つい先日、終わったと思えば。 明後日、健君に会うためにも頑張る! あと夜勤が終わればうたばんでV6観れるし。時には厳しく優しく。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん バトン、受け取ってくれてありがとう。 そっか、で…

5/28

V6

**☆★☆「蝶」発売日☆★☆** 昨日、B盤と通常盤をフラゲしてからリピートしてます。 今のところ【keep a chance】が気に入ってます。 何回もリピートしてる。 感想はまた後日書こうかな。

今日は早番でした。朝から、バタバタでした。 とある、利用者さんが転んでしまったみたいで。 それも希夜が来る20分前!! それを聞いた私は右も左も出なく悲惨だったわ;; なんて声をかけてあげれば…。 とりあえず、外部受診へ行ったのですが利用者さんの…

第123弾「身内バトン」

茉莉ピーがバトンを回してくれました。 私は癒し系という答えでした。 大事な身内に回すバトンだよ\(^O^)/ 約束 嘘つかない! 必ずまわす └送リ主にも〓上を守れる人は始め!【基本プロフ】 〓お名前は? 希夜 〓由来は? 自分の名前本名の一部をとりまし…

皆さん、気づいてくれましたか??プロフィール画像変えました。 気づいたよって方はコメントにさりげなく書いて下さい。希夜は喜びます。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん お姉さん、坂本君にも興味あるんだね。 TOKIOの城島君が好きなんだよね。 ま…

今日はあやっぺさんと一緒にVコンの振り込みに行ってきました。 今のところ予定しているのは名古屋2公演と東京公演の30と31かな。 二人で手分けして振り込みをしました。 後は当落結果までドキドキだな。 それから、13時半にイオンであっちゃんと合流。 映…

今日は夜勤明けでした。 夜勤が終わってから、いろいろやってたら施設出たのが11時半。 なんてことだ。久々に帰るのが遅くなりました。 帰って約1時間後には寝ました。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん 毎日早起きしてチェックしてくれてるもんね。 …

まとめてUP but 木生中心

皆様よりワンテンポ感想遅れました。 色々書きたいのですが時間がなくしっかり感想書けません。 まとまりのない文章ですが、読んでください。

5/25

**OG戦士 一木 有海ちゃんのお誕生日** おめでとう。 3年間てれび戦士を勤めました。 有海の新人の時の印象は可愛くて即ファンになったのを覚えてるます。 印象深いのはアミ〜ゴとあだ名がついたあたりからキャラが変わってきたかな。 始めはおとなしい…

今日は夜勤です。ひゃ〜ネクジャネ聴けない。 同階が準夜だったらよかったのに。21時から休憩なので聴けるんですね。 あとあと準夜があやっぺさんだったかも…。また休憩中になんか語ってきそうな。 〜〜コメントありがとう〜〜 5月22日返信 なつき お久し…

Mステ出演

V6

ちゃっかり、リアルタイムで観ました。 気になったところだけ少しだけ。 ・健君前髪ないと雰囲気がやっぱり違う。あと白のストールしてたね。〜トーク〜 ・なんだか岡田君が珍しく話してて剛君は一言も話してなかったな。 ・岡田君、メアド変更したことをメ…

昨日は更新お休みしました。 最近、色々勉強してて時間が足りません。 寝る時間が遅くて0時は過ぎてる。 天てれの感想はまた落ち着いたら、書くので楽しみにしててね。 今日は準夜です。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん 愛知県は静岡県の隣ですよ。…

今日は休みでした。 昨日は久々に徹夜してて、寝るのが1時でした。 あり得ない。英語を少し勉強してて。 あとコンサートの案内が届きました。 郵便配達の音にはいつも敏感に反応してしまう希夜でした。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 お祝い喜んでもらっ…

第122弾『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

由夢からバトンが回ってきました。 ★送り主、仲良し限定バトン 《ル−ル》 ・最低10人は回す事 ・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可 ・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょうこのバトンは送り主について答えるバトン…

今日は夜勤明けでした。珍しく朝は睡魔に襲われなかったわ。 いつもより目が冴えてました。なんでだー。 気づけば、明日学校へ行こうですね。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん 確かにイノッチは32歳に見えないよね。 あんまり顔変わってないしね。 …

V6

V6夏コン決定。 ついに詳細が昨日、メールに入ってきました。 とりあえず、名古屋は両日、行きたいのは決定☆ 全公演が8月ですね。希望休、何日までとれるか分かりませんが とりあえず、計画を立てねば。 今週はMステに出るので要チェック。 もう一つ、今日…

5/19

「それぞれの空」では優姫・みなみ・希夜が玲華の誕生日をお祝いします。 「玲華の好きなものといえば?」 ピアノ・オシャレ・謙二郎・ピンク 謙二郎を描いてみました。似てなくてごめんね。 玲華との出会いは、私のブログにコメントしてくれたのがきっかけ…

今日は夜勤です。ついこないだやったのに早いなぁ。 今週は結構長く感じました。 体調の方は、相変わらずおかしいけど。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ イノッチは確かにリーダーより話していること多いような。 リーダーシップはありそうだね。 今日…

5/18

千秋が夢中なよう子のタメに描きました。 似てなくてごめんね。 よう子とも天友は長いよね。 一番初めのブログから知ってる希夜です。 まだまだ、お互い知らないことあるけど、色々話そうね。 これからも、仲良くしてね。よろしくね。

今日はこれから遅番です。その前に、病院へ寄って行きます。 ちょっと声が枯れていて、鼻水も止まらず、風邪気味なので!!その為、昨日は久々に日記お休みしました。 〜〜コメントありがとう〜〜 5月14日返信 すももさん 機会があれば名古屋に来たときは…

V6

今日と明日はト二コン、東京公演ですね。 行かれる方、楽しんできて下さい^−^ 今日のネクジェネは初めの10分は見逃しそうだけど、車の中で聴けそうです。 重大発表があるらしいとちらほら噂もあるので、期待してます。

5/17

**V 6 イノッチお誕生日おめでとう**〜message〜 いつも前向きなで元気なイノッチ。 今年もすでに舞台やドラマに大活躍。 時にはギター片手に語り弾きしちゃうところは素敵です。 あと2006年グッデイコンで歌った「ドキ☆マギ」はまた是非歌って欲し…

今日は早番でした。 午前中はバタバタしてました。夜勤明けの方が仕事終わってからも手伝ってくれたので何とかなりました。 午後は、比較的に落ち着いてました。 一日、気が重かったし、元気が出なかった。 仕事が終わると、係の会議。 今年度も衛生係です。…

5/13放送

**新企画イケメンくしゃみコンテスト** 坂本君・剛君 「イケメンはくしゃみをする時もイケメンのままでいられるか」 なんだこの企画は…。 **エド・はるみゲーム** 坂本君・剛君・次長課長・菊川さん 坂本君「車の中でハンキング」BAD カラスの物まね…

今日は名古屋の熱田のイオンに行ってきました。 とりあえず、リフレッシュしたのですが、頭が重すぎて。 一日中ボーっとしてました。とりあえず、明日から回復できるか分かりませんが、無理せず頑張りたいと思います。心配してくれた方、ありがとうございま…

話は変わって、楽しみにしてた新MTK。 「ラズベリー・パンチ」千帆・ジーナ・帆乃香・あやの・凛 初々しくて可愛い曲だなと第一印象。 〜気になったところ〜 5人の制服姿が可愛い。 ・ジーナ「P」の声可愛い。 ・あやの・凛「キュート・ハート」可愛い。 ・…