それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急ですが1時間前ほどから掲示板の作成してました。 少し前の日記にも書いたのですが、アンケートがとりたくて。 詳細はこれからUPする予定です。 いよいよ明日「常夏バイブレーション」が学校へ行こうのエンディングとして使われるみたいです。が明日は不…

今日は休みでした。 午後からはウィングタウンにお出かけ。 目当てはVコンで使うつもりのアクセサリーを買いました。 橙色のシュシュと橙のゴム。 またつなヴィに載せるのでそちらを観て下さい。 その他にも蝶の髪飾りありましたが、保留にしました。 あと本…

今日は準夜明けでした。帰ってから横になったのですが足の痛みが走りました。 ある意味ハードでした>< 洗濯物も何とか畳み終わったし、同階の排泄介助を手伝いまして。 〜〜コメントありがとう〜〜 梓音 ユリアロボ、懐かしいね。 優梨愛、元気にしてるか…

V6

今日は一眠りしてからVoyagerコンのDVD鑑賞してました。 Can do!Can oo!から観ました。 キャーもう本当にかっこいい。 台宙がね。で、アンコールの健准のラブラブさに堪能。 何回見てもいい! それからone day of Voyagerも観ました。 またちょこちょこ観よ…

6/26木生

司会:こんどん・みのぽー メンバー:裕太・一磨・聖斗・千帆・翔太・瀬南・次元・帆乃香・樹里亜・あや の・ことり・ベンジャミン・元太・遼・聖夜・理来・翼 おぉ、M-istが初出演。今か今かと待っていたよ。 嬉しいかった。**みのぽーの窓** 友達と親…

今日は準夜です。 最近、岡田君のCMパピコがちょこちょこ流れているようですね。 偶然、テレビ見てたら観れました。少し前に流れたの観たのに懐かしいなと思ってしまったのはなぜでしょう。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん ブログデザイン、褒めてく…

プッカリーノ「ナンダーMAX永遠」6/23〜6/25

一歩遅れて感想を書く希夜です。 月曜日 やっぱり一般人が観てるよ。写メ撮ってるやつもいた。 ミストは、テレビスタジオが凄いことになってるし。 聖夜と翼はなぞの研究所に転送されるし。 メカミ君登場。 翼「ロボットなんて初めて観た」 聖夜「感心してる…

今日は当落が気になって熟睡できませんでした。 で、6時半起床したわけですが、聴いた後8時半まで熟睡でした。 9時に家を出発し、会社に向かいました。 今日もよく動いたわ。暑かったです。 そうそう、ブログデザインを変えました。 また水色系の配色にし…

V6

今日の6時半に当落確認しました。 昨日の夜つながらなかったから朝いちに確認したわけです。 さて結果は 私は2勝1敗でオーラスが落選。 でも、あやっぺさんが当選したので初のオーラスに参戦です。 名古屋公演8/12 18:30 代々木公演8/30 18:30 代々木公演…

6/24放送

**自由研究** 坂本君・剛君 今回は依頼なんだね。 テーマ「社交ダンスをみれば誰でも釘付けになるか?」 剛君「あの表情は16歳じゃないよね、しゃくれた感じの」剛君のいうとおり表情 が大人だよね。 坂本君「ほとんど無酸素の感じでしょ?」 兄「いや有…

昨日は夜勤でした。 夕食がいつもより長引いて大変だったわ!!!! 今日、帰ってきたら学校へ行こう観たのですが、相当眠気が吹っ飛びました。 ヤバいね。詳しい感想はまた今週中に書きます。 そして今日はリアルタイムで天てれ観ました。この感想もいずれ…

6/19木曜生放送

少し遅れました。先週の木生の内容&感想です。 司会:こんどん・みのぽー メンバー:一磨・聖斗・ジーナ・樹里亜・次元・メロディー・ベンジャミン・元太 **みのぽーの窓** 「気になるあの人と一緒に楽しくしゃべるにはどうしたらいいですか?」 みのぽ…

今日も天気悪かったですね。昼間なのに外は暗かった。 施設でて車に乗った瞬間雨が土砂降りになりましてびっくりしました。 でも家に帰る方面に走ってくと雨も弱くなり不思議に感じました。 今日、中学の文通友達の子から手紙来ました。 この前遊んだ時に、…

6/22

昨日、准君ファンの子とカラオケ行きました。 すべてV6づくしでした。 始めはやっぱり蝶を歌いました。 それから期間限定の「MEGA DANCE ver.」も歌いました。 B盤に入ってたDVDの映像で歌えるだなんて嬉しかったです。 「蝶」のカップリング曲がカラオケ機…

今日は休みでした。V6友達とカラオケに行きました。 久々に歌いました。また後日記事書きます。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん お久しぶりですね。 DVDシングル楽しみですね。値段は2000円は超えていたような。 学校へ行こうのエンディング曲、…

6/19

こんばんは希夜です。 外は雷がなってていて大雨です。 さてようやく書く気になったので書きます。 6/19に高校の友達と3人でディズニーシーに行ってきました。 夜行バスで行きました。行きのバスは寒くて寒くて、寝るに寝れませんでした。 シーは落ち着いて…

最近、このブログを観て下さる皆さんに聞きたいことがあるので、来月中に、掲示板作りたいと思います。 少し前に「元気が出る曲ありますか?」と書いたのですが毎日更新だとスルーされているので。気になりますもの。 ということで、今日もディズニーシー話…

今日の早番もハードでした。 勤務内に書き物一切してません。 向うで呼ばれたり、あちらこちらに駆け回ったりまともにできなかったわ。 終わってからも体調が悪い方の検温してたんですが、明らかに様子がおかしく、看護婦呼びました。 そこからドタバタでし…

V6

昨日、希夜の和み場のカテゴリーを更新したあとに、すぐV6事務局メールが来まして、一瞬あわてました。 恐る恐る開いてみると、大阪・名古屋・代々木公演以外の公演は当落確認ができるのと、大阪1公演・代々木3公演と追加公演決定したことが書いてありまし…

毎月20日になると何か起こるといつも思ってしまいます。勤務表を出るし(汗) でも今日は出なかったけど、おそらく来週にはレターケースに入ってる気がします。 実は今日ぐらいにVコンの当落結果が分かるんじゃないかと密かに期待はしてました。が、まだみた…

今日は10時から19時まで仕事でした。 そして喫茶の日でした。 午前中は利用者さんと一緒にババロア作りをしました。 作り方は意外に難しいのかな?っと思ったけど、簡単でした。 味はとりあえず、美味しいと言ってもらいよかったです。 その後はケースを書き…

速報

V6

7月30日DVDシングル「VIBES」発売決定(≧∀≦)キャッ! 今回もあやちゃんのブログから情報いただきました。Thank you. それからV6オフィシャルサイトみました。 ぬぬ!!DVDシングルってどんな感じだろう。 7曲も入ってるとか。 パターンは2種類でDVDはどち…

こんばんは。 今日はディズニーシーでたくさんアトラクションに乗り、たくさん、ショーを観ました。 楽しい一日でした。 詳しいことはまた落ち着いてから書きます。 携帯から希夜でした。

少し元気出ました。 今日は友達とイオンに行ってきました。 雑貨屋で便箋を買ったり、無印でCDホルダーを買い、Loftでは暑中見舞のポストカード数枚買いました。 やっぱり見てるときりがなく、時間が経つのが早い。 雑貨屋癒し。 途中、久々にスタバに寄り、…

明日は文通している中学の友達と遊んできます。 気分転換しなきゃね。 〜〜コメントありがとう〜〜 あーちゃん いえいえ。詳しいだなんて。 読んでくれてありがとうございます。 全部が暗いお話ではなかったですね。 雑誌をチェックすると舞台人の健君が真剣…

今日は夜勤明けでした。 今回もいろいろ大変でした。 夜勤で楽をした方が少ない。 どんなに落ち着いた夜でも何が起こるか分からない。 それを考えると緊張感が漂ってくるんですね。 朝なんてドタバタでした。 今回も夜勤日誌は真っ黒。しかも2枚目突入!! …

今日はこれから夜勤です。 今月は週初めに夜勤があります。ある意味、ありがたい。 〜〜コメントありがとう〜〜 梨愛 いえいえ。 元気が出てよかった。 時には落ち込むことあるよね。 ブログ見てくれている人がいることは幸せだなって思う時もあるよね。 あ…

てれび戦士

現役*中村あやのちゃんのオフィシャルサイトが昨日、オープンしたらしですね。 早速お邪魔したのですが、サインが可愛いなぁって思いました。 プリクラが可愛かったかな。 いろんなあやのの表情がみれてました。 てれび戦士の時と雰囲気違うなぁって思うと…

最近聴く曲

V6

早番の朝だったり、寝る前に「LOVE&LIFE」のアルバム聴いてます。 その中で、「やっぱ、シンプル。」という曲を毎日のように聴いてます。 元気がでるし、「やっぱり、シンプルが一番さ」という歌詞好きです。 私の携帯のメアドに「simple」という単語が入っ…

今日は早番でした。 フロアーがバルサンだきでした。 本日は職員3人あと事務所が応援に来てくれました。 明日はV6で最近よく聴く曲についてお話します。 今日書きたかったんですが、健君の舞台のことUPしたので、明日のお楽しみ。 〜〜コメントありがとう〜…