それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々に入浴介助しました。仕事中、天てれのことが気になって仕方がなかったのですが、 明日朝に木生見る予定です。どんななりきり戦士が出たのか気になって仕方ありません。 あともう一つスキンを変更しました。12月といったらクリスマスでしょっとい…

こつこつ更新中

11月20日月曜日放送 *お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール* クローン剣をかけて勝負 「フォー連想」 SK→レッド司令・愛実・勇気・千秋・ジーナ・一磨 JM→ゴルゴ団長・愛美・藍・樹音・拓巳・ライアン<ジャンケン> 一磨と樹音 一磨の勝ち <先攻SK> お…

V6

ビックニュース。 本日「にこにこ健゜」更新しました。その60UP 昼休み携帯見たらジャニウェブからmailが届いてました。 もう嬉しすぎて手が震えてしまいました。 すぐさま読んだのですが、やはり解読できないところも。 これから定期的に更新してくれたら嬉…

今日は職場で防災訓練。朝7:11分ぐらいに連絡網が回ってきました。 あわてて電話に出ました。 自分は休みだったから参加はしませんでしたが、集合写真だけ参加しました。 午前中はあっという間だったな。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 バトン楽しみにし…

第55弾

oncoさんからバトンがまわってきました。ありがとうございます。 答えるのが遅くなってしまいごめんなさい。 「親友バトン」 お題は「三宅健くん」 ☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『三宅健』の親友です」と書かれていた。どうする?…

今日は遅番12:00から21:00でした。 8時半に起床しました。 それから天てれのビデオに釘つけに愛美の天ドラ「ランプのおばさん」見ました。今年放送したのに懐かしく感じます。 11:00に家を出ました。 出勤そうそう、パートのIさんが「食事会行かないの?」…

第54弾

今日はバトンのみです。 蓮華さんから、バトンを回していただきました。 ありがとうございます。 「本屋バトン」 1.本屋さんに行ってどんな本をみますか? ジャニ誌。音楽雑誌とかです。 2.雑誌は買っていますか? Myojoとポポロ 3.最近読んだ本は? 本は…

第52弾&53弾

今日はみなみぃから回ってきた2つのバトンをやりたいと思います。 回してくれてありがとう。 「音楽バトン」

11月16日木曜生放送 司会:山口美沙・井上マー メンバー:勇気・愛実・遼希・七海・有海・エリー・拓巳 アシスタント:おんつくん*てれび戦士のハッピー* 「第2弾」(エリー) りんごみたいなジャガイモが獲れた。 食べた感想は? エリー:とってもうまかっ…

今日は夜勤明けでした。仕事が終わっても、記録が終わらなくていつも30で終わるのに、1時間はかかりました。わぁー、こんなの久々ですわ。 夜間帯はそんなに忙しくなかったのですが、「巡回時起きてた!」「トイレ覚醒」など書くこと多すぎて、申し送り時、…

昨日、雨が降ってくれたおかげで職場に忘れていた傘を持ち帰る事ができました。あと駐車場まで行くのにぬれなくて良かったです。 〜〜コメントありがとう〜〜 蓮華さん お久しぶりです。バトン回してくれてありがとうございます。 暇な時に、答えますね。 坂…

11月15日水曜日放送 *新ユゲデール物語〜びびん★救出作戦③〜* シックは最後の餃子を食べると大当たり無料マッサージの紙がでてくる。レッド 司令がマッサージすることに。その隙に愛実たちはクローン剣を使って偽石盤を 作る作戦に。 ハックはユゲデールの…

V6

今日は岡田君が出演ドラマ「虹を架ける王妃」が放送。 楽しみといいたいところですが、今日は夜勤です。 録画予約してから家をでます。こんな時に残念だな。 昨日のVシュランは録画して見ました。番宣もちゃっかりやってましたね。 菅野さんの裏話が面白か…

今日は久々に早起きして天てれのビデオ見てました。 早起きすると時間がたくさんあっていいことを実感。 今日は12時から仕事に行くのでぼちぼち家を出るしたくしないと。 それから、今日パソコンを1日ぶりに開いたらコメントがたくさん来ていたので嬉しかっ…

一週間以上経ってるけど、内容&感想書きます。 11月13日月曜日放送 *新ユゲデール物語〜びびん★救出作戦①〜*クックの命令、石盤とびびん★の交換場所を指定する。ハチコー星である。 クックの助っ人、シックとハックの兄弟であった。 スチームナイツの…

今日は遅番10:00〜19:00でした。 9:30に出勤したら、介護主任さんに早番が休みだからよろしくと言われました。 実はこの勤務になると80%、誰か欠勤の方がいます。 前回は同じ階に一緒の勤務が二人いるときに他のフロアーの人が休んで、自分が他フロアー対応…

昨日はやはり更新できなかったです。昨日は仕事が久々に大変でした。 〜〜コメントありがとう〜〜 紗津希 お久しぶり。昨日は21:00上がりで22:00に家に着いたよ。 応援ありがとう。また遊びに来てね。

木更津キャッツアイ

今日、職場のAさんと映画見に行ってきました。 本当はWさんも一緒に行く予定でしたが、家の事情で都合が悪いみたいで。 ご一緒できなくて残念でした。 早速、感想書きますね。 一言で言うと、面白かったです。 最初の始まりのおじさんにはびっくりしました…

今日は12時から仕事。更新できるか分からないので、コメント返信を先に書きます。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん おぉ!「グッデイ」懐かしい。今年発売された曲なのに。 聴くたびに懐かしいと思ってしまいます。 キャッツ明日、いよいよ見に行きます…

今日は雨で運転しにくかったです。 早番だったのですが、帰り雨が降っていてひぇ〜でした。確か昼から雨の予報と知ってたのに傘を車の中に置き忘れてしまい、意味ないじゃんと思いました。 帰ったのは18:00。19:00過ぎにTさんから呼び出しメールがきやがっ…

V6

本日18時締め切りだった学校へ行こうMAXのオフショット! 結局はV6集合・健君のを注文しました。 出費がでてしまうが、ジャニウェブ限定だから諦めるわけにもいかないです。

11/19

今日はてれび戦士橋 本 甜 歌ちゃんのお 誕 生 日です。 おめでとう(*^-^*) 甜歌は2004年度の新人として加入。見た感じはおてんばで喋る度に手が動いたりして元気っこだなと思いました。「自分大好き甜歌りん」の名言好きです。 MTKは必ずといっていいほ…

今日は職場のAさん(岡田君ファン)と映画を見に行きました。 見たのは天友リサもおすすめといってくれた「デスノート」見ました。 ひとことでいうとミステリーでした。Aさんは「親指さがし」より怖くなかったと言ってました。 戸田えりかちゃんの演技がよか…

11/18

V 6 岡田君、お 誕 生 日おめでとう☆ 26歳になってしまいましたね。何だか見えないです。 お仕事でお忙しいと思いますが、頑張って下さい。 只今公開中の「木更津キャッツアイ」、まだ見てませんが21日に見に行くつもりです。 あと、ひたむき姿の岡田君も…

今日は夜勤明けでした。今回の夜勤はダメダメでした。 仕事がはかどらなくて休憩する間もなかったです。休憩時間も書きものしてました。 終わってからは健康診断があり、体重・身長・血圧・視力・採血・心電図・聴力など行いました。 聴力がなかなか調子がよ…

昨日、ジャニウェブから「学校へ行こうMAX」のオフショットのお知らせが来たが。 正直、迷ってます。健君のショットは絶対注文すると思うのですが、全員のはどうしようかと、とりあえず、職場のVファンの子に聞いてから決めよう。 〜〜コメントありがとう〜…

甜歌と愛美

書いて見ました。どうでしょう? あまり似てませんが、「Friends&Draems」の時です。 暇があれば書いてみたりしているのですが、難しいです。 保存したい方はどうぞ持っていってくださいね。

今日は遅番12:00〜21:00でした。 今月、遅番2回目。 来週あたり*1遅番の嵐だろうなぁ。 今日も大変でした。特に13:00〜15:30、全然仕事がはかどってませんでした。 2人でフロアーをまわさないといけなくて。 昨日も、まわってなかったなぁ。 最近、疲れ…

毎週恒例、火曜日は早番です。 今日は何と3時13分に目が覚めました そこから少しは寝たかもしれないですが、ずっと目を開けたまま布団にはいってました。 起きたのは4時40分でした。 いつも思うのですが、早起きは早番の時しか出来ないなぁと思いました。 …

今日は休みでした。「たった一つの恋」とか「天てれ」のビデオ見ました。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん 返信遅くなりました。リンクの事、OKですよ。 相互リンクになりますね。これからもよろしくお願いします。 玲華 携帯からコメントありがとう…