それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら〜

V6

こんにちは^^ 今日はコンでの行動記を簡単に〜。 3月23日 坂長ファンのもりちゃんと名駅で11時に待ち合わせ〜。 Readyコン名古屋以来。私の髪型変わっていてわかるか心配していたけれど、 すぐ会えた^^ でタワーズで味噌煮込みうどん食べました。 混んで…

MC

V6

3/24編 気になったところだけ。 挨拶MC ・センターからメインステに戻るとき。井ノ原君がファンに向けて「かわいい子ばかりだね。写メ撮りたい。額にいれて飾りたい。」とかおっしゃってました。 ・ホテルのルームサービスが終わってしまったので、ひつまぶ…

3/23MCレポ

V6

気になったとこだけ^^ ・挨拶MC 井ノ原君「名古屋来たぞ。」待たせちゃってごめんねみたいなことも言ってた。 剛君「名古屋は特別。」嬉しい一言。 カミセントーク ・准君「なぁごや〜」お手ふり可愛い。テンション高めだったね。 ・准君、剛健に「やろう…

another story

こんばんは^^ 今日はアイビさんと名駅でまちあわせしてランチしました。 で、健君求め雑誌を! 14時31分初の電車へセントレアにGO! もう少し早く気付くべきだったね。 剛健が名駅にいたこと〜。 13時に目撃されたと。金の時計通ったのが確か…13:30だっけ!…

グリムス

3/25

皆様お祝いありがとうございました^^ 20代も残すところ2年になりました>< ダイアリー辞めなくてよかった。 一時期ずーとやめたいやめたいと考えてて。 でもそれは、いい時期じゃなかったからだったのではと捉えてる。 自分がダイアリー書けるのは、暖か…

V6

二日間コンサート行ってきました。 前日まで行けるか分からない状況でしたが行くことができました。 V6ファンで本当によかった。 今回名古屋に来てくれたこと。 井ノ原さんに[名古屋ははずせないよね]とお言葉頂いたり。本当に待ちましたとも。 一日目より二…

V6

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o) いよいよ明日ですね〜☆☆ Oh!My!Goodness! コンサート会場でお見かけになりましたらよろしくです^^ 楽しみです。ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪ 追伸:今日も祈りました^^ ☆希夜☆

こんばんは(^^) 今日も祈ります(*ov.v)o コンサートだけは行かせてくださいm(__)m きっとよくなる♪ 名古屋コンまであと2日 ☆希夜☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o) 今日は色々あったな。 まずは午前中はうちわづくりの作業。 11時ごろにイオンへ行き、買い物。 カーデを見るつもりがジャケットが気になってしまい、 迷ったけれど、買ってしまった。 午後からは少し片づけをしまして…

こんばんは^^気づけばこんな時間だ>< 早いなぁ。 今日は夜、特に20時台が凄い雨でした。 あの時を思い出したよ。 VIBESコン、代々木公演後の土砂降り。 あれはひどい目にあったね。 今日もひどい目にあったけれど…。 やること、健君イラストまたまた描き…

こんばんは^^ 花粉到来です>< 昨日、耳鼻科に行ってきました。 今年は速かったわ。 いつもは鼻だけだけど、目も来てしまいました。 コンまでにはきっと軽減できてるはず。 あ、来週名古屋deコンサートだね。 例年平日にやってたから、土日という感じがい…

V6

こんばんは(^^) 今日はホワイトデーですね。 剛君描きました。 ホワイトデー仕様ではないですが、可愛く描いてみました。 ☆希夜☆

今日という日…。 忘れてはいけない。 あの日あの時、悲しみであふれた。 そして…信じられなかった風景。 何もできずテレビで見守るしかできなかった自分。 今日で東日本大震災、2年。 いろんな想いを抱いている。 ご冥福申し上げます。 希夜

V6

サンキューの日ー。 V6にたくさんのヽ(o'д'o)ノありがとう♪を V6ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノV6♪ 今日の為に急遽描いたイラストです。 クレヨン使用したので素朴感がね。 コンサート行かれるVfan様達、はじけてきてくださいね。 行ける日が待ち遠…

アルバム曲感想その4

V6

線香花火 ・切なすぎてあんまり聴けない。 ・イントロしっとりしていて好き。 ・ブランコがない公園って…。切ない。 ・そっと君が左手添えるように。准君の歌声にぐっときた。 ・もう少し…。剛君の歌声にしんみりきたね。 ・曲終わりの長野さんのソロで線香…

こんばんは(^^) 今日はめちゃめちゃ暖かい日でした。 春が近いですね。 桜が見れる日が楽しみです(*´∀`) 今日は仕事21時に終わり、帰ったのですが眠くて仮眠してしまった。 早起きしたからかなきっと。 明日からV6コン始まりますね。 わー(o(^∇^)o)わくわく…

アルバム曲感想その3

V6

エキゾチック・トリップ ・なんか異国な香りがする曲。 ・味付けは何だ?〜♪ふぁんたじーさが感じる。 何回か聴いたが特に大きな感想ない(^o^;) バリバリBUDDY! コン初披露だよね。そんな感じがしないのにね。 ・カミセンのオーレオレオレがかわいい。 ・あ…

今日は遅番でした。 頭が痛かった><1日ダメだったね。 けど、負けてられないな。 花粉やばいね。私はまだピークではないですが、テレビの花粉情報だと多いと聞くし。 マスク生活しております。今から予防しなくては。 ☆希夜☆

アルバムの感想*その2

V6

Maybe ・思い入れのある曲〜。 ・剛君の歌い出しにキュンときます。 ・アコースティクな曲調。 ・必然の奇跡 はじめ聴いたときにそう思える瞬間あるといいなと願ったり。 ・サビのメロディーが最高だよね。 ・I just wanna fall in love.健君の歌い方が一番…

こんばんは^^ 昨日は仕事の子とタコパしました^^ 楽しかった〜。みんな20代。だけど私が一番上。話題はついていける。 一人暮らしとか凄いなって本当に思った。 私は考えたことあるけど、実際にはためらうね。 それなりの決意が必要になってくると思う^…

アルバム曲*感想その1

V6

感想書いてなかったね。 omg! ・オーマイグノセス〜可愛いね。 ・いろんなOh My Goodnessが聴けて楽しいね。supernova この曲は色々とね感想がある。 ・まずはomg!の流れから曲が変わる瞬間がパっとガラリと曲調が変わるところがいい。 ・イントロ大事よね^…

V6

昨夜の健君のラヂオはMラバトークだったらしく。 仕事中だった私は、仕事中かかわらず、テンション高かった^^ レポ読ませてもらいましたが、幸せでございます。 今日でMラバ収録日から1ヶ月経ちました。 あの日あの時あの場所で〜♪まるで夢のような空間で…

グリムス

13本目の木がようやく育ちました。 ブログ停滞気味でゆっくり更新だったので、 1年以上かかてしまった。 V6コン初日より一足早いですね。 明日から14本目〜。

V6

こんにちは^^ あっ(;゚Д゚)これは失敗した。 英語大文字にしようと思ったのに、大文字小文字になってしまった。 これはどうしようもないと思い、このままに☆彡 この英語みたら分かる通り、 supernovaの英語をpick upしてみました。 健君は隠してるような君…

にこ健

今日はひなまつり。 特別何もしてないけど、唯一歌だけ歌った。 「うれしいひなまつり」 4番まであるのですね。知らなかった。 4番の春のやよいのこのよき日 なにより楽しいひなまつり ここの歌詞が何気に好きです。 そして、(o^―^o)にこ健(o^―^o) かわい…

V6

こんばんは。 コンサートまであと6日。 今日は岡田君と井ノ原さんのイラスト載せます。 井ノ原さん、できはまあまあかな。 描いた中では一番のお気に入り(*≧∀≦*)は健君だよー。 明日はリーダー載せます(^^)

V6

こんばんは(^^) 今日からジャニショでV6の新しい写真が発売ですね。 早く行きたい(*≧∀≦*) 名古屋、リューアルしたの?ちょっと小耳にした。ジャニウェブで確認したよ。24日までが楽しみ☆ あっ、イラスト描きました。なんとなく1枚ずつの紙に描いてみる。日…

イラスト

V6

こちらは今日の為に描きました。 卒業される皆様へ。 卒業おめでとうございます。 リーダーと長野さんです。 ポーズ迷った(>_ 長野さんどんなポーズ多いかなと雑誌参考に。いいのが見つからず優しいオーラでこのポーズ浮かびました。 いまだに長野さんのつも…

V6

3月もよろしくお願いします。 大人Guyzの画像を加工しました。これお気に入り(*≧∀≦*) 今日、チケット届く(^^)