それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear my friends Thank you for reading. 今月もありがとうね〜3月もよろしくお願いします。 今月は2月5日が素敵な思い出になりました。 V6に会えてまるで夢の時間でした。 MaybeをやTake me higherやBelive Your Smileなど聴くとあの時の事がヾ(*´∀`*)ノ …

今日は夜勤明けだったのですが。 ひゃ〜叫びたかったね。コールが多かったです>< しかも、書き物も一向に追われてね。 一人で夜勤こなすのは大変。 初期のころを思い出したね^^; あの時もひどかった。けど、私は負けない。 明日で2月もおしまい。あと…

こんばんは^^ 右下についてるブログパーツ。 今日のコーデはロシアン帽子と今日入荷したセーラー服です。 タウンが春らしくなってるー。 来月からはたくさんインできる予感。 なんだかうれしい^^そんな感じがします。

グリムス

やったー。 あと8日で木になる〜。 長かったな〜^^; ここまで来るの。

V6

こんばんは^^ 昨日の(o^―^o)にこ健゜(o^―^o) ちょー嬉しかった。 笑顔が絶えない(・∀・) 前向きすぎる(o^―^o) 健君が笑顔だと私も嬉しいです。 健君の笑顔がコンサートで早く見たいです。 リハーサルお疲れ様です。 会えるの楽しみだな。 初日まであと12日☆…

Mラバレポその3

V6

遅くなりすみません。 たいはん下書きでかけていたのですがようやくUPです。 愛なんだ やっぱり、イントロから始まってほしい。 イエー、後ろ姿映ってる自分。ここいいよね。 明日の太陽で健君スマイルにキューン。映してくれてありがとう。 間奏後、健君長…

2/20

剛君HappyBirthday☆ イラストは健君と一緒にしました。 メンバー誕生日イラストにメンバー以外描くの初の試みだな。 健君の誕生日の時も描きたいな〜。 Mラバのあのトークがなかったら剛君単独で描くつもりだったよ。 健君、話してくれてありがとう。 剛君一…

久々にブログデザイン変えてみました^^ ふんわりした感じが気に入りました^^ Mラバ、途中ですみません。 もう少しお待ちください。 明日は剛君の誕生日^^ 夜勤終わってからブログ更新しますので待ってってね^^ てなことで数時間後には夜勤。頑張って…

Mラバレポその2

V6

トーク編 なにやら年表が。 長野さんがジャニーズ入りした1986年。 生まれてない子もいるんじゃないというイノハラ君。 ファンを見るメンバーたち。よく顔を見せてと。 メンバー見てましたね。 金八先生に出た話とかもされてましたね。 「腐ったミカンの次ね…

Mラバレポその1

V6

こんにちは^^ 順番に話して聞きましょう。 集合時間は15時40分 すでに行ったときは、たくさんのファンが並んでました。 係員の方にどのような並びで並んでいるのか尋ねました。 服装大丈夫とか持ち物とか大丈夫かチェックが行われるまでドキドキでしたね。…

イラスト

V6

遅くなりました。 ブログ、お祝いメッセージイラストです(^^) やっぱり、黒髪健君になってしまいました(^^) 今回はクレヨンで色塗りしました。 背景はクレヨンですよ。 ☆希夜☆

Mラバ

V6

こんばんは(^_^) 今日は一言だけ、最高でしたね〜(*´∀`) 夜勤から帰ってきてからたくさんリピしました。 今でもまた見たい。 こんなにたくさんみたいと思うのも思い入れがあるからかな(^^) きっとまた明日見るよ。 V6にメロメロです(*´∀`) 早いうちに感想…

ラブヴィクトリー

V6

こんにちは^^ ようやく感想かけました。 イノハラさん、ラブヴィクトリーのポーズ、何回みても笑ってしまう。 宅配便ドライバー岡田君 演技素敵だな。 「俺にできることがあったら何でも言ってくださいね。」自然な表情だな。「頑張れちゃうから」ぐっとく…

イノハラさん

V6

こんばんは^^ 昨日のあさイチで事件起こりましたね。 ライスペーパー事件^^; イノハラさんのライスペーパーがまな板にくっつくという。 そのようなことがあるのですね。 もし、私も使うことあれば気をつけねばw イノハラさんの言い訳の仕方が面白かっ…

今日

V6

こんばんは(^_^) 今日はMラバ、収録日行ってきました。 ヤバかったです。 曲、期待しても大丈夫ですよ♪ トークも最高でした。 終わった後、頭がぼーとしました。 友達ゆうまさんとの再会できたし、嬉しかった。心強かったね。 V6の皆様、スタッフの皆様、参…

明日

V6

こんばんは(^_^) 明日、東京に行ってきます。 ドキドキです。楽しみです。 当選できなかった方のことも想いながら、参加します。←上手く表現できない。 Mラバ、参加されるV6ファンのかたよろしくです。 ☆希夜☆

1/31

こんばんは^^ 先日静岡県の時之栖にいってきました。 久々に友達に会ってきました。 空気が澄んでいてきれいでしたよ。 疲れが少し取れた気がします。 こちらはイルミネーションの写真です。 一見、なばな?と思われる方も。 高校の友達に写真だけ送ったら…

イラスト

V6

おはようございます(^^) 少し時間があるので、朝の更新です。 2月もよろしくお願いします。 長野さんと健君のイラスト描きました。相変わらずですが、どうぞ見てね。 ☆希夜☆