それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは^^ あらまぁ^^少し間が空きました。 相変わらず、マイペースの更新です。 というものの、来月はブログ更新お休みします。 このたび希夜は6月3日から海外へ行きます^^ Canadaへ語学留学です。 ついに、やりたいことが念願にかなうわけです…

ドラマ

こんにちは^^ 今日は休みでした。 ドラックストアに行ってきました。 ワオンカードで値引きある日なのでお得なのです^^ ドラックストアと言っても買うものは食品ww たいていそうなのです。 家から自転車で2分。とっても近くて便利です^^ 本題へ 今…

はてなダイアリーからはてなブログへ

こんばんは^^ この件について考え中ですね。 いずれかはこちら1本になるかもです。 平行して書きます。 昨日、お友達とラーメン屋に行きました。 ラーメン屋てあまり行く機会がないので、 すごく新鮮でした^^ とんこつ醤油味のラーメンいただきました。…

勤務変更した遅番

こんばんは^^ 今日は休みのところ遅番に変更になった希夜です。 勤務作る人に変更ねと言われて「え?」と思ったけれど…。 その代り明日が休みになりました。 希夜「日曜日休みもらっていいんですか?」とその時聞き返してしまいました。 職員の出勤する人…

☆☆井ノ原君お誕生日おめでとうございます☆☆ムードメーカーで明るい井ノ原君´Д`。 アサいちお疲れ様です。 井ノ原君の明るさで元気になります。 ネクジェネでも盛り上げてくれるね。 毎回楽しみです。 これからの活躍に期待してます。 ☆希夜☆

HAPPY BIRTHDAY

V6

☆井ノ原君、お誕生日おめでとう☆ ムードメーカーでおしゃべりで、明るいいのはらくんがステキです。 アサイチご苦労様です。 時々、お目にかかりますけど、いのはらくんの明るさには元気がでますね^^ またコンサートでおしゃべりないのはらさんに会いたい…

V6

こんばんは^^ 最強振付ソングだったかな、テーマが! 今日、1番ソングShow見ていたら、V6のWAになって踊ろうが流れました。 若いな〜テンションあがりました^^ それ以前に、番組冒頭で嵐の曲がかかったっていたので、 もしかしたらと希望捨てずに見てい…

こんにちは^^数日ぶりです^^ 最近なんだかなぁ…。 寝不足なのか?物事がうまいこと行かない。 今日、久々に夢見た気がしました。 高校時代の先輩が出てきました。 場所が、カラオケ店内!! 何故か会えまして^^; しかしたいして話すことはできません…

こんばんは^^ 今日は映画を見に行ってきました^^ 待ち合わせ時間より1時間早くついてしまいました。 本屋に行ったり、Honeysで暇つぶしを^^ 夏物出てるね〜。 結局、服は買わなかったよ^^; 映画は「僕らがいた後編」を見ました。 なんか最後がねい…

今日も休みの希夜です。 久々に2連休(^_^)v 美容院にようやく行けました。 美容院の後には用事で名古屋まで行ってきました。 とっさの行動力です^^; 用事が終われば、ジャニショに行ってきました。 雨だけあって店内ガラガラでした。 写真そんなに買わな…

V6

今日Music Japanのバリバリを久々に見ました。 何回みてもよいな〜。 健君、間違えちゃったとこはかわいらしい^^ コンサートのお披露目、是非見たい。 昨日IVYさんのブログより、新曲の準備中と情報をいただきまして、 嬉しくなりました。 ありがとうです。…

こんばんは^^ 今日は休みでした。 そういえば…ヘンサーチ久々に見ました。 先週は逃してしまったが、今週は逃さなかった^^ けど深夜2時って!さすがに起きてまで見たいと思わなかったので、 録画にしました。 健君、髪型変えたね。 プレゼンターは井ノ…