それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書き忘れたことがあったわ。 久々に「ありがとうのうた」を聴きました。しみじみきました。 ジャケット写真観てたら岡田君若いし、可愛い。 健君は前髪長いし。 今日は、仕事行く時は雨降ってなかったけど、午後から雨日和です。 わぁ=。雨だと運転怖い…

今日は天てれ観てました。夏の合宿から。 あともう少しで感想載せれるので楽しみにしててね。 そろそろ書いていきたいかなって…。 あと今日で月曜日に天てれの後に「気分はぐるぐる」という海外ドラマがやっていて、観れるときに見てたのですがなんと今日で…

YTS

新しいカテゴリー作ってみました。 昨日はYTSのチャット会に参加しました。【21:00〜0:00すぎ】 茉莉ピー・エリちゃん・空つん・サンコン・彩花・氷雨・あずきちゃん・そして希夜のメンバーで。 名前抜けてないよね。 エリちゃんとは初めましてでした。 茉莉…

長野さん

V6

フレンドパーク9/15放送 ウォールクラッシュ 長野君、飛んだ。クリアまで行っちゃったよ。五十嵐君、一回目は失敗したけどリベンジしたら、クリアまでいったよ。 ストッパーキュウブリッジ 長野君、凄い。 最後の最後で一つズレたよ。 セカンドチャレンジ 長…

記念日

昨日書くの忘れてた。夜勤中に思い出したときには日が変わってたという。 天ミュ専アイができた日です。 作ってもらってから3年たったのか。 初めての天友さんや名前が知っていてもなじみがなかった子から、「専アイかわいいー」とか「気になってましたとい…

昨日は優姫とメールで悩みを聞いてもらいました。おかげで元気も徐々に回復。 心の支えだよ〜♪ありがとう。 今日は夜勤です。考えるだけでも気が重い。 長いしこれからだもんね。でもこれが終われば9月の夜勤はおしまいだけど10月初日にいきなり夜勤ある…

第130弾ロッティからのバトン

バトン日記は9月15日で終わってるんだけど、見つけてしまったので1回限りの復活ということでこたえます。RULE〜ルール〜・次の人は三日以内に回す・10人に回してね・正直に答えてね・アンカー禁止・ルールは絶対守ってね 1次の走者 優姫・みなみ…

昨日は友達に会ってきました。あんまり話す時間がなかったけど、会えてよかったです。韓国に行ったみたいでお土産貰いました。 あと「いつもありがとうね」とも感謝され感激でした。 大したことしてないのに、面と向かって言われるのってなかなかないし、頼…

9/12Mステ感想。

V6

簡単ですが感想です。 今回は部活動別で紹介。 ラグビー部 「愛なんだ。」が流れる。 懐かしいし若いわ〜。 V6トークは岡田君のラグビーの話。 中学校でラグビー部なんてあるんだ。 最後の試合が出れないとは。 曲 ・健君、空中ターンアップありがとうござい…

今日は天気悪いですね↓最近は寒くなってきたり。 すっかり秋だな〜なんて。 今日はこれから高校の友達に3ヶ月ぶりに会ってきます。 何から報告しようかな!! 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ お知らせありがとう。 移転するんだね。 変更しましたよ。…

うたばんの感想9/11

V6

今更ながらだけど。 テーマ「オリンピックに燃えた」 ・岡田君「フェンシング」×3 中居君に「何だって」ってくどく聞かれてたような。 ・まさかスタジオに太田選手がいるなんて。 ・岡田君と坂本君フェンシングに挑戦。 「岡田君の攻撃に太田選手は20秒防…

こんな日にはさよならだ!

さぁ寝ようっと思った瞬間、体が熱い。寝れないやらで、 熱測ったら、37.3度、微熱でした。 結局冷えぴたを貼り、寝たんですが。 ここ最近、夜寝れないんですよ。 眠りが浅く変な時間に目が覚めて眠れない。 今日は早番でした。 天てれも録画セットしたしよ…

このカテゴリーはご無沙汰だな。 最近、セブンイ○ブンに置いてある、「細切り昆布」がお気に入りです。 つなビィにも載ってるので参照してください。 職場の先輩に勧めたら、美味しいと喜んでくれました。 広まるのかな〜。そしてまた気が向いたら昆布を買い…

9/23

今日はOG戦士 永島謙二郎君のお誕生日 おめでとう。 謙二郎は今年プッカリーノに出たとき、ますますかっこよくなったと思いました。 あとロ○テの爽に出てましたよね。 天てれ卒業しても数少ないけど、活動しているみたいで嬉しいです。 あと玲華のブログでは…

職場で知り合ったV6大好き3人組で、熱田のイオンに行ってきました。 アクセサリーみたり、サンリオショップでみたりっと、 プリクラも撮ったしいろいろと話しました。 V話はあんまり出てこなかったな。職場の事や雑談が多かったです。 スタバで1時間ぐらい…

さっきまで寝てました。外は雷がごろごろ鳴ってます。 明日はジャニショに行ってきます。とっても楽しみです。 〜〜コメントありがとう〜〜 亜理紗さん 感想読んでくれてありがとうございます。 最終回、感動しましたよね。 またよかったら遊びに来てくださ…

9/21

優姫、お誕生日おめでとう。 「いろんな話ができて嬉しいよ。その度、元気が出るよ。いつもありがとう。」 希夜 「これからもずっと仲良くしようね♪ お互い、夢を叶えようね!」みなみ 「名前どおり、優しい優姫ちゃんが大好きです!お誕生日おめでとう♡ こ…

V6

昨日、ジャニウェブで写真の注文をしてきました。 そのついでに健君のメッセージを読みました。 「健くーん」って読んでいて感動しちゃいました。 仕事で不調で落ち込んでいた、希夜に元気をくれました。 確かに空を見上げると落ち着くよね。 希夜も空フェチ…

朝はとても凄い雨でした。 起きた瞬間寒気もしたし。 行きの出勤中はSwingを聴きながら、興奮状態。 いつも「come on〜チックタック〜」のところでやられてます。 かっこよすぎ〜。 今日はフロアーでは喫茶の日だったので、出勤者がいつもより多くいました。…

次に書くのはうたばんとMステの感想。 来週UP出来たらよいかと思います。 さて今日は遅番+残業でした。 しかも今日は寒くて午前中はカーディガンなしでは仕事ができませんでした。 午後からも寒くて頭ががんがん。どおしちゃったんだろう??今は寒くもなん…

9/2放送@最終回

やっと感想が書けました。 じっくり読んでください。 [ハプニング映像集] 剛君とポニーね。観た観た。 長野君の大袈裟先生観た記憶ない。でも凄い爆発だったな。 [V6 VS 超一流アスリート] ミキティ、オットセイの真似 内藤選手 健君が急遽、ボクシング…

V6

今日は「LIGHT IN YOUR HEART/Swing」の発売日昨日ゲットしたんだけどね。 ウェブメールでオフショットのお知らせが来た。 観ました。カミセン個人のショットがナイス。 今回は注文でもしようかな。

今日は今週唯一の休み。 なぜか今日は出かける先、人が多くてびっくりした。 平日だよね…。 「A・ka・no・re・n」で気に入った服があったので買っちゃいました。 黄色のカーディガンと橙のボーダー服・チェックの帽子 また暇な時につなビィに載せます。 そし…

V6

今日「LIGHT IN YOUR HEART」の初回A盤と通常盤買ってきましたよ。 「LIGHT IN YOUR HEART」「Swing!」を交互に聴いてます。 「Swing!」ポップすぎて好きです。心が弾みます。 あと「LIGHT〜」PVの方はかっこよかったですよ。 それから月刊Songも買いました…

今日は夜勤です。さっき、久々に天ミュに行ってきました。 最近は岡田君のCMを1日に1回は必ず観てます。結構流れてるよね。 αのCM観てるとこのカメラもいいなぁなんて憧れが。 でもデジカメが欲しいとずっと思ってるからね。買えたらいいなぁ。 あと最近、…

今日は夏イベ放送日。 今日は夜勤だというのにしっかり観ちゃいましたよ。 感動しました。 詳しい感想はまとまったら書きます。

ついに明日夏イベ、放送日だよ。 ブログ更新してる場合じゃないよ(汗) 早起きしなきゃ!!! 明日が楽しみです。 でちょっと余談、夏イベ放送日にチャット会やりたいなぁなんて思っているのですが、 今年も仕事の都合で無理そうだ!!いつか実現出来たらいい…

言い忘れた…。

V6

長野君ゴメン…。 アンデュのCM中に、ウルトラマンの映画CMやってるなぁって観てたのですが。 昨日、ティガからのメール届きました。 ついに「大決戦!超ウルトラ8兄弟」が公開されました。 いつ観に行くかは未定ですが、観に行きたい。 明日はフレンドパー…

今日は散々な一日でした。 地震が来るか来ないかで…14時に来るという噂を聴きました。 が、ジャストで来るのは不自然だなとは思いました。 14時になっても何も起こらなかったのは事実。 東海地震はいつ来るんでしょう(汗)不安です。 あと明日の勤務が1…

昨日の出来事も含む

昨日23時前にいきなりサーバーが悪くなった。 電波は3本立っているのですが。 メールも送れないし、新着メールが来ているかの受信確認もできない。 はぁ(驚)…でした。0時過ぎてもできない。 友達にメール送れる?って聞こうと思ったのに聴けないし。 一…