それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 今日は夜勤明けでした。明けで神戸に。 V6コンに参加してきました。 ネタバレ?少々。 去年と違って新鮮でした。 席はアリーナでしたが、後方でほとんどモニター見てました。スタンド席がおいしいなと思いました。 コンサート楽しみましたよ。…

こんばんは。 朝方かな〜よく分からないけど素敵な夢を見ました。 高校の部活の憧れていた先輩が出てきました。 どこかの練習場で練習が早く終わりました。 けど私は練習したくて残っていました。 クラリネット、確かにもってました。 違う部屋に行くと先輩…

Coming soon

V6

久々の歌のテレビ出演。 深夜だと関わらず、楽しみすぎて生放送でチェックしました。 歌部分だけリピート頻度が高い。 トーク 健君、茶髪。わー雰囲気また変わるね。 ・1年ぶりのシングル ・健康の話で盛り上がる。 歌 ・坂本さん、あなたがセクシィです。深…

@ケータイ

こんばんは(^O^) 今日は10時起きでした。昨日と今日はお休みでした。 深夜はカミスン見てから寝ました。 起きてしばらくしてから悲劇が起きました。 腹痛に襲われ、貧血に冷や汗が凄いことに。 親から顔色も悪いと言われ仕舞い。 原因はだいたいわかってます…

今日はカミスンだ!楽しみで寝れませんw コメント返すの遅くてすみません。 〜〜コメントありがとう〜〜 7月19日の日記 Salasaさん コメントありがとうです^^ 読んでいて勇気づけられましたよ^^ また新しい仲間ができた感じです。 いえいえ、そんなこと…

こんばんは^^ 最近の事でも。 先月実は試験を受けまして、 合格の通知が来ました^^ 医療福祉アドバイザーの3級受けました。 けど、2級も欲しいな。 感染症とか掃除の仕方とか勉強になることが多くて。 2年前ぐらいから興味があって受けたいと思ってて今…

V6

お久しぶりです^^ 昨日からV6コン始まりましたね^^ 私は神戸公演入ります^^ 1週間きったので楽しみです。 (o(´∀`)o)ワクワク オリスタ買いました^^ V6が表紙だと嬉しいね。 じっくり読んでます。 それから、カミスン録画しなくては。 最近の出来事は次…

最近の事。

お久しぶりです。 なかなか更新できてなくてすみません。 8月6日地元の花火大会で職場の人とbarbecueしました。 花火も見ました。 数年みてなかったので、今年は見れて嬉しかったです。 8月9日東京一人旅 3連休、偶然もらえちゃたので、前日に計画して会うこ…

V6

こんばんは^^ 今日から8月ー。 某動画サイトでタカラノイシたくさん聴いてます。 元気もらいますね^^ 大好きです。コンサート(o(´∀`)o)ワクワクだな。 神戸公演と横浜8日公演入ります^^ 今月もよろしくです。 ✤きよ✤