それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し付き

今日は準夜明けでした。 各階の休憩終わり、自フロアーに戻ったら。 夜勤者の子が体調が悪い、入所者さんのことを教えてくれました。 そこから冷静な希夜は落ち着いて行動したのです。 夜勤者の子、1年未満の子だし、わからないこともある。 こういう時こそ…

9/11放送

合コンクマグス ・クマグスさん、目がキリッとしてますよね。 ・今回は中級編か!? 〜ほめられる。〜 かっこいいっと褒められる。→脈ありどは30% 体の具体的な所を褒める。→50% 〜彼氏の有無〜 彼氏はいないと言われる。→0% 彼氏はいるけどうまくいってない…

大幅に遅れての放送内容&感想 クマグス 9/4放送 竹内アナ「びっくり人間大集合〜」 井ノ原君「こら〜そんな番組だったか?」芸能界のイイ話 値切りクマグス トニセン、本題に入ってないのにくいつきが早い。 長野さん「居酒屋値切るんですか?」 井ノ原君「…

V6

今日はカミセンイラストスペシャル。 まず1枚目。 ←こちらはDVD発売を記念して3人を描いてみました。 続いては。こちらは印象深かったMCの思い出。→ 8月20日のMCの1部分のことが描いてあります。 右側がすこし切れて内容がわからないが。 そして…

今日は准君ファンのMちゃんと久しぶりに栄に行ってきました。 ジャニショにも行ってきた。 健君の写真5枚にカミセン3人写真を1枚購入。 青シャツの健君が気になっていて買えてよかった。 健君の写真は笑っているのが多かった。 残念ながらカミコンの写真はま…

こんばんは。 今日は久々にネクジェネが聞けた。 キャッチフレーズがダイナミックになりびっくり。 フリートークが危険な会話だった。ギルティーの曲に繋がるなんて。まさに禁断な恋的トークでした。 トニコンでファン同士和気あいあいと仲良くなられるお話…

今日もまたセブン○レブンに行ってきました。 北海道フェアが終わり、ハロウィンの期間限定に変わってました。 コーヒーゼリー目的で行ったので買わなかったが、次行った時に買って、つなビィに載せようと思います。 では夜勤、頑張ってきます。 終われば久々…

V6

こんばんは。 機能に引き続き今日も曲の感想。 「Medicine」です。 この曲はアップテンポでリズミカルな曲。 コンサートで歌ってほしい曲です。 途中の間奏で、いつもVさん達がキレの良いダンスをしてそうなイメージが頭の中で遮ってます。 この曲も健君ソ…

今日は遅番でした。来週の勤務表まだ出てない。今月はやはり25日ぐらいかな? 早いと20日には出ているのです。 今日は午後から入浴介助。水土によく当たるのですよね。 偶然すぎる。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ こんばんは。 そっかチェックできな…

V6

今日は曲について語ります。 「逢いたくて」 切ないバラード系の曲。 坂本君ソロの「震える肩を〜」がしっくりきます。 サビは切ない詞ではありますが、感情をこめられ歌ってるのが伝わってきます。 一番好きな歌詞は 「ありがとう」素直に言える 大切だった…

Mフェアゲスト

V6

9月5日放送。 書くのが遅くなってしまった。 印象に残ったトーク コンサートでの失敗談 長野さん「岡田の頭に膝が当たってしまった。」長野さんが前転するときにだっけな? 詳しい説明はできぬ。 そのあとに岡田君が踊ったソロ曲ですいけんみたいだった。 …

シルバーウィークの唯一の休みがあと数時間。 今日は珍しく早起きして、勉強しました。 さて明日は勤務表は出ているかしら。気になります。 〜〜コメントありがとう〜〜 19日すももちゃん そうだね。お久しぶり。 確かに遅い時間だと忘れることあるよね。 ク…

こんにちは。 今日は昼はバイト時代のお友達とランチに行ってきました。 カレーを食べました。おいしかったんだけど、辛すぎた。 最近、セブン○レブンにちょこちょこ行きます。 先日、コーヒーゼリーを買いに行くのが目的だったのに、 気づけば北海道フェア…

V6

こんばんは。 Vさん達、アジア音楽祭無事に終わったみたいですね。 イノなきとにこにこ健チェックしました。 にこここ健ではまさかのスナフキンの文字が登場。 森ボーイね。ちょい、気になる。 雑誌で是非お披露目してくださいませ。 で焼き肉の話、ピロシ…

8月28日放送

井ノ原君「あのー森田さん、森田さん的にこの番組一言で言うと何でしょうね。」 剛君「子供から大人まで幅広く(見て頂ける)…」 井ノ原君「あっそうですか。」 さいきん、OPトークがおもしろい。 珍地名クマグス ・日本で1300 ・本まで出版してるんだ。 ・…

こんにちは。 今日からシルバーウィーク。 私は21日以外はお仕事です>< 世間は休みでも関係ない話です。 さてV6は今日は韓国ですね。 にこにこ健更新するのか?気になる? 夜勤頑張るとします。

こんばんは。 今日は高校の友達とパステルに行ってきました。 始めはイタリアンレストランに行く予定だったんだけど、行ったら予約でたくさんと言われ断念。 久々にパステルよかった。前行ったのは春だった気がする。 エビとホタテのクリームパスタを注文。 …

こんにちは。 最近、夢に左右されている希夜です。 職場の夢だったり、なんかうなされている。 今日は準夜、昼中は本屋に出掛けたり、スーパーに行ったりしてました。 本当にこの勤務は複雑化。 翌日7時終わりだけど、その日は休み扱い。 夜勤よりは短いか…

こんばんは。 昨日は休みでした。しかも、雨だったので家で珍しく過ごしました。 今日は遅番10:00〜19:00でした。 何事もなく終わりました。 平凡な一日だった。 そして、今日は9係最終回だったんですね。 あの調子だとまた来年ありそう? 最後、浅輪君が演…

V6

こんばんは。 今日、すももちゃんのブログを読んでいて、 重大なこと忘れていた。 9月2日は学校へ行こうの最終回でした。 もう終わって1年も経ったんだね。 ちなみに id:simple2:20080918 に学校へ行こうの感想が書いてあります。 良かったら、読んでみて…

メレンゲの気持ち*坂本君ゲスト

V6

遅くなったけど、ようやく。 ピンクの箱 秘蔵VTR 剛健准若すぎる。 坂本君24歳デビュー >ちなみに私は今年、坂本君がデビューした年齢。V6じゃなくてTOKIOに! 坂本君「僕、楽器できないんで。」 「共通項の話題がなかったので。」 「会話がうまれなかった。…

カミコン

V6

ついに>< カミコンツアーが終わってしまいました。 ラストは北海道。 剛君・健君・准君、ダンサーの皆様、スタッフの皆様。 お疲れ様でした。 私は3回しか行くことができませんでしたが、その3回だけでも楽しむことができました。 カミセンの曲もたくさ…

今日は夜勤です。また、ネクジェネ聴けない>< 悲しいものです。 さて昨日のマイ★コレクションに久々にコメントがたくさん寄せられありがとうございます。 では順番にコメ返行きます。 優姫 えっとね優姫からはリラックマのご当地ものならもらったことある…

V6

昨日の夜、親しみあるV友ブログ読んでいて知りました。 井ノ原くんがパパになる。 読んでいた時、一瞬びっくりしました。 おめでたい。 で今日の朝確認するとwebのエンタメページにも載っているし、 ほっとしました。 来年が楽しみですね。 無事に赤ちゃん…

マイ★コレクション

今日の日記は。マイ★コレクション ご当地キティーちゃんについてお話します。 一昨年あたりから文通友達とご当地キティーちゃん交換しようと言ったのがきっかけで集め始めました。 まだまだですが、集まったものだけご紹介 大分県(しいたけ) →文通友達の玲華…

9/10

こんばんは^^ 今日は早番でした。 17時に終わりました。 でもうすぐやめてしまう看護婦さんと帰り間際にお話ししました。 急遽手紙を書き渡したら、とってーも喜んでくれました。 嬉しかったです。 私より年上なんですが、結構話かけていたので親近感を勝…

今日は遅番10時からでした。 眠かったりやらぼーっとして、ほぼ1日頭が重かった。 午後からは15時から入浴介助。 有線はジャスミンがかかりました。 曲聴いた瞬間、頑張ろうっと思いました。 ジャスミン聴けば、たいてい元気になるんですよね。 そして、仕…

9/8

こんばんは。 今日は職場のAさんとイオンへお出掛け。 待ち合わせ時間前にカメラ屋さんに行き、写真を現像。 注文するまで画面操作するの簡単だった。 映りが悪いなっと思っていたのもきれいに撮れてたな。 その後は映画館へ足を運びました。 ごくせんを観…

Mステ9/4出演

V6

今日はMステの感想。 *トーク 〜剛君が楽しみにしていること。〜 ライブ後のシャワー。 仕切りのカーテンをあけ、健君のリアクションを気に入った剛君。 岡田君は冷静なんだね。 カミセン、仲良しこよしトークが聞けてよかった。 前回に引き続きトニセンが…