それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26

**絵うまい系選手権** 健君の絵が初心者ながら上手かった。 細かいとこまでなんか表現してあったし。 あと中でも高校から本格的に絵を描き始めた子もいてあんなにうまくかけるなんて凄いなぉっと思いました。 **愛してるゲーム** 坂本君・剛君・岡田…

今日は4年に一度のうるう年ですね。 すっかり天気はポカポカ陽気。 今日は歯医者に行ってきました。 違う歯の治療が始まりました。 あぁ〜麻酔も打たれたし↘ 終わってから3時間ぐらい麻酔が効き過ぎて痛かったよ。 14時ごろ買い物に出掛けたんだけど、頭痛…

今日は夜勤明けだった衣緒です。 これで終わったよ。異動前のフロアーでの仕事。 お気に入りの利用者さんとお話して帰ってきました。 3月どおなるんだろう!! 帰ったら、今週の学校へ行こうのビデオを見てしまい爆笑。 寝たのは14時頃でした。テレビ見始め…

昨日の学校へ行こうは健君は絵うまい系選手権だけだったな。 気になる点がひとつ。健君の髪型が気になるけど、しっかりチェックできないよ。 また来週、チェックすることにしよう。 これから夜勤の支度に入ります。 〜〜コメントありがとう〜〜 YIPING すっ…

今日は早番でした。今の階では最後のフロアーリーダーでした。 行く途中信号待ちしてたら、ガラの悪い6台のトラックが反対車線からきたよ。 怖すぎ。前回の早番の時もなんか同じ光景、見たぞ。 今日は何か大変だったわ。 仕事が終わってから会議があったし…

さて、今日で誕生日まで1ヶ月です。 実は3月から異動なんですよね。 覚えることがたくさんだな。頭に入るかななんて。 次行くとこはターミナルの方が多いとか。 昨日、偶然に同期の二人の子とあったんですよね。 二人とも棟が違うからなかなか会えなくて。…

今日はちゃっかりリアルタイムでみました。 大迷宮冒険記の最終回、面白かった。 滉一の綱渡り。聖斗とメロディーは滉一先輩〜と言ってたし。 瀬南とヘナ。 あぶないでごわすね。後ろから大玉が。 羅夢のあのパンチは凄かった。簡単に氷が砕けちゃったし。 …

V6

今日は朝からビデオの整理してました。 2005年のスーパーライブのV6みたり、フレンドパークに、信州の旅、うたばんのWAになって踊ろう、Mステの本気がいっぱいなどなど、観ました。 一人で何か随分楽しんでたな。 V6のファンじゃなかったらこんなに楽しんで…

明日から新MTK始まりますね。 金曜日に知り、びっくりですよ。 梨生奈で今年度で終わりかと思いましたもん。 でも今回の新MTKはなんか応援ソングでもあるのかな? とにかくどんな曲か楽しみです。 続きはコメ返です。

今日、朝夢に翔太が出て来た。黒い帽子かぶってたんだけど、何してたかはよくわからなかった。 さて、12:00〜21:00まで仕事でした。 遅番、また一人しかいないし。 休憩中、他階にあそびに行ったらコーヒー入れてくれて、嬉しかったな。 あと17時頃、何か錯…

ジブリ

昨日、耳をすますばがやってたけど観た人いますか? 私、ジブリの中で耳をすませばが1番好きなんですよ。何回観ても飽きないというか物語の流れを知っていても観てしまうんです。 しずくというキャラもいいし。 せいじ君は誠実だし。こういう人を好きになり…

だいすき2/21放送

ひまわり、可愛い〜。 次回はいよいよひまわり小学生になるよ。 昨日のだいすきはうるうる状態だったよ。 ひまわりは何でお父さんがいないのか疑問に思う。 ひまわりのお父さんは生まれる前に事故で他界。 柚が説明しても説得しない。 琴音ちゃんがひまわり…

わーい、やっとMTK the 12thのCDが昨日届いたよ。 早速、聴いたけど、もう最高ー!! いつもより倍の音量で聴いちゃった。音質もなかなかよいし。 まぁ一番良かったのは約束の場所だな。 全員で歌ってるし。 感想はV6のライブDVDの感想が書き終わるまで封印…

まだ書きたいことあるんだけど、またあした書きます。 ひゃ〜もうすぐ天てれ始まる。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん 久コメ、ありがとう。 剛君、20代最後の歳になちゃったね。 そうだね悔いがないように30を迎えてほしい。 またコメント是非よろ…

V6

DVDの感想#1 今日は実は朝からDVD鑑賞してまして、感想をメモ帳に下書きしてました。 順番に行きましょう。 Voyager 最後にメンバーのカラーボックスが上に上がっていく演出好き。 Over Drive ダンスがあんまり映ってない。顔が多いんじゃないかと。 Live …

2/20

昨日は名古屋で剛君の誕生日祝いしました。 メンバーは岡田君ファン・剛君ファンと衣緒の3人です。 待ち合わせは10時だったけど10分前には着いたかな。 岡田君ファンのMちゃんも早く着いたので話しました。 もうあった瞬間、テンション高かったよ〜。 …

最近なかなかパソコンがしたくても1時間弱しかできないという状態が続いてます。 仕事で疲れて寝ているときもあるし。 さて今日は名古屋にお出掛けしてきます。 遅くなりましたがコメ返です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 紙フトは観てても飽きま…

V6 森田 剛君 お誕生日 おめでとうございます。 IZOお疲れ様でした。今回観に行くことできなかったけど、次こそ計画立てていきたいです。機会があれば!! 剛君の笑顔には毎回癒されます。あとまた可愛いという。 カウコンの時笑いっぱなしと言っていいほど…

2/19放送

今日は夜勤明けの衣緒です。 今回は簡単に感想書きますね。 **女装パラダイス** 坂本君・健君・つばさちゃん 二人目の子見た瞬間、坂本君の顔やばいよ。 一緒に歩いただけでも照れてたし。 リーダーマジ惚れ。 一番最後の女装した子が可愛かった。 健君…

今日は今月初の早番です。 朝4時起きで寒かった〜。 いつもより早めに家でたよ。 で、久々なフロアーリーダーだな。 日勤帯の日誌久々に書いた。 しかし一番困ったのが天気欄なんです。 午後から少し雪が降ったり晴れたり。 しまいには、晴時々雪と書いてお…

今日はたくさんいろいろ書けたな〜。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 木生豪華でしたね。藍の手作りチョコ素敵なサプライズだった。 アッそうそう、コアラのマーチ私も昨日買ったよ。 パンケーキ味です。 生チョコ苦手だったりするんですか? 何故かき…

第1弾

はい新しいカテゴリーを追加します。 昨日は、実は玲華と電話で23分ぐらい話しました。 これは私の企画でいいのかな? さりげなく玲華は天友さんと話したことがあると知っていたので、メールで提案してみました。仲良くなったら一度は電話で話したいという…

第114弾「プロフィールバトン」

先日、ロッティがバトン回してくれたので答えます。 ありがとうね。 プロフィールバトンルール ☆素直に答えてください。 ☆嘘はいけません ☆10人指名しないと容赦しません。

まとめてUP。

久々に使うこのカテゴリー。 今日は一気に録画してあった天てれ見ました。 続きは感想です。 2月11日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜終わる今日 始まる未来?〜** 梨生奈・エリー・遼希・樹音・次元・翔太 ・命脈の部屋が知らぬところにあるとは。 ・イリ…

今週は天てれ珍しく観てないぜ。 こんなこと久々じゃー。でも木生は今日観た。 今週は仕事が忙しくてそれどころじゃないのよ。 明日にでも観ようかな。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ ロッティはDVD観たいものから観るんだね。 なるほど〜。ひとそれ…

V6

今日はDVDはDisc1をいっきに観ました。 初めの3曲はテンションが上がりっぱなしです。 キャーって叫びすぎです。 MC、めっさ面白かった。 レポで読んだから内容は知っていたのですが、映像で観るとこっちの方が断然イイ! そして、4月からイノッチ主演の…

速報

うちの仲良しの天友の玲華が大学に合格しました。 玲華おめでとう★ 2時間前ぐらいに玲華のブログにいってお祝いしてきました。 私も嬉しくなっちゃいました。

語ります、語ります。

みなさん、今日はバレンタインですね。誰かにあげましたか?私は今回準備してなくて誰にもあげてません。でも友チョコもらいましたよ。 今日は夜勤明けでした。なんか朝から、Live Showが頭の中で流れてる。 久々に朝の食事介助の時、睡魔が襲ってきました。…

V6

今日はDVDの発売日ですね。 昨日ゲットしました。 朝からテンションが上がってます。 「ナポリタンコレクションとMC厳選とDisc1の愛メロまでと、マルチアングルのジャスミンの健君」 と鑑賞しました。意外に気になるものから観たくなる派なので。 これから夜…

今日から残業地獄始まりました。フロアーは何気にピリピリモードです。 今日は10時から19時まででその後1時間残業。 仕事終わってから、同じ階の先輩と食事しました。 パスタ食べました。 カルボナーラ美味しかった。 しかも初めてパスタがおいしく感じた。 …