それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

V6のそれぞれの空のドラマ、やっと観ました。 う〜んよかった。長野君の雑誌記者の熱意から始まるストーリー。 テーマは水中カメラマンをやっていた後藤さんの生涯といってもノンフィクションですが。 V6は長野君・剛君・健君で現在。坂本君・イノッチ・岡…

2/26月曜日放送

久々に天てれ放送のこと書くなぁ。 *新ユゲデール物語〜宇宙に未来の願いを〜①* 郁哉「やりぬこうぜ」ポーズ決まってる! 藍「ライアン、なおすか壊すかどっちかにして」 ライアン「えっ!何が?」天然だな。 ・零、見習いに降格したんだ。 羅夢「これじゃ…

4日ぶりにパソコン開きました。 どこから手につければいいのか分からなかったので。とりあえずリンクしている子のブログをのぞいてから自分の更新してます。あとあと天ミュにももちろん行きましたよ。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん・YIPING・…

2/27

★★★今日はてれび戦士藤本七海ちゃんのお誕生日。★★★ おめでとうございます。 4月からは中学生になるんですね。 新人に入った時は甜歌以上にテンションが高いなぁ↑と思ったりしました。 今年度は夏イベでは勇気の後輩役で「勇気先輩」とか言ってたな。 その…

健君舞台「殺人者」

V6

皆様、お待たせしました。感想書きます。 今回の健君の役柄は新鮮店の仕事を手伝う次男の勝。 兄健司は9年前に姿を消し、妹真理(MEGUMI)は3ヶ月前に起こった隣家の子供の事件で体調がおかしくなってしまう。 始まりは勝・友人根本君・真理の会話シーンから…

今日も健君の舞台観ました。2回目の方が内容掴めた気がしました。 もちろん、パンフレットも買いましたよ。 そしてもう一つ、嬉しいことがジャニウェブチケットだけの特典だけに健君のポストカードがついてきました。(昨日行った時はそのこと、気づいてなか…

報告、遅くなりました。皆さんこんばんは、衣緒です。 今日は13:00の部、健君の舞台「殺人者」観てきました。 感想は後日書きますね。 でも一言でいうととても素敵な舞台でしたよ。健君の演技力は凄いよ。 舞台が終わってからはお台場でぶらぶらと立ち寄り、…

今日は10:00〜19:00仕事でした。 今日は14時から喫茶の日というのがありました。 早く言えば和菓子屋や洋菓子を買ってきてを提供するという行事。通常ははフロアーでおやつあげるのですが、今回は1階にて実施しました。 提供したのはまんじゅうとプリン。み…

今日は早番でしたよ。久々に、はまりました。 人がいなさすぎて、ドタバタしてました。 リーダーなのに排泄介助に追われ、朝の水分補給が手伝えなかった。 何が何だか分からず、久々にゆったりした休憩とれなかったな。 昼からも受診やお風呂の移動でバタバ…

第80弾

2日連続バトンをやります。 ウーさんから回ってきた最後のバトンです。 「レンジャーバトン」 ○始まりの合図 よーいドン!! ●身長は? 昨日も答えたし省略 ○身長に比べて体重は多い方と思いますヵ? 体力ないからよれはないと思う。 ●体型はどうでしょうヵ…

今日も仕事が休み。平凡な時間を過ごしてます。 そして明日の天てれはなりきり隊スペシャルですよ。 録画し忘れ注意です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん ソフィア号は、私も1回目は戦士が出ているからという理由で見ましたが、 2回目に見た時は全…

第79弾

またまたウーさんから回してもらったバトンです。 というか強制バトンだったので答えなくては。 ★バトンのルール★ ・見た人は今すぐやる! ・見た人は全員やる! ・嘘つきは足跡に証拠が残る! 01.フルネーム 衣緒 希夜 02.生年月日 3月25日 03.血液型 A型…

今日は休みでした。久々にビデオの整理を色々しました。 まず初めに見たのは号外ソフィア号。 皆様覚えてますか?里穂・愛実・愛美・郁哉・謙二郎・樹音・拓巳が生命について話し合ってたな。私もなんかついつい全部見てしまいました。 そして次に見たのは学…

〜2/16放送7話〜

遅くなりましたが、今日再びじっくり見まして感想というか気になる所を書いて見ました。 使用人として道明寺家で働くことになったつくし ・たまさん「ぼっちゃん専用の使用人にしたらどうですか?」と言われ道明寺。 つい妄想が入ってしまう。結局はたまさん…

2/20

○●●○●●○V6、剛君お誕生日おめでとう○●●○●●○ 28歳になりましたね。 無邪気で元気な姿が見れて嬉しいです。 10周年のライブのMCで紙袋で出掛けるといっていましたけど、今現在はどうでしょう? 気になるところです。カミセンでラジオをまたやってくれた…

今日は遅番10:00〜19:00でした。他フロアー対応でした。 久々に入浴介助が回ってきました。全部で30人ぐらい入浴しましたよ。 私は今回移動担当だったのでフロアーから浴室をいったり来たり多動だったな。 終いには、歩きまわり足が痛くなりました。 〜〜コ…

第78弾

ウーさんからいくつかバトンが回ってきました。 ありがとうございます。答えるのが遅いですがご了承を! 1、貴方の名前は? 衣緒。天友のブログでは希夜 2、ブログタイトルは? それぞれの空 3、ブログ開設日は? 1月9日。プロフィール内にも書いてあります。…

この間の木生、料理対決よかったですね。 小さい頃の愛美も可愛かったし。 で自分もトマト食べれないのですが、 愛美が作ったマーボートマト豆腐は美味しそうに感じました。 トマトは何回克服しても食べれないのですよね。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウー…

2/13放送

〜とある日楽屋にて〜 スタッフさんから手紙を渡され。 剛君「俺たちだけでいいでしょ!」「こういうのは俺たちが最初に見るって決ま ってる!」って二人して何の同盟組んでいるんだろう(笑) 〜読み終えた二人の反応は!?〜 剛君「6人もいらないでしょ!」…

昨日は夜勤。くたくたの衣緒です。昨日は日記お休みさせていただきました。 今日は家に帰ったのは12:30。これまた遅すぎる。帰ったら気になってた花男を見ました。 1:30に寝て20:00過ぎまで寝てました。起きたら頭がボーッとしました。今月はこれで夜勤、終…

今日は早番でした。今日もあっという間に任務完了(笑) さて明日は今月最後の夜勤だぁっと言ってもまだ終わった訳ではありませんが。 帰ってからは途中から天てれ見れました。 〜〜コメントありがとう〜〜 みなみぃ 2回もコメントありがとう。バトンの方もバ…

久々にこのカテゴリー使います。 今回紹介するのは、食べ物系ではないのです。 最近飲み始めて、嵌った飲み物があります。 それは、【期間限定の爽健美茶】です。 普通のよりこちらの方が何か飲みやすいです。 まぁ気になったのは期間限定とCMで流れていた…

第77弾

みなみぃからバトンを受け取りました。 みなみぃのバトンでは私は理事長でした。 見た瞬間はびっくりしましたが嬉しかったです。『勝手に学園モノバトン』以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やっ…

今日はバレンタインですね。やっとこの話題が。 衣緒はですね、今年は特にあげる人いないです。 あっさりですが。昔は弟や親にあげていたのですがね。 お返しをしてくれた試しがないので、今回は辞め。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん またまたユニー…

V6

昨日やっとMステDVDが届き早速見ました。 一番キャーキャー興奮した所は、「愛のMelody」の健君。 あの瞳にやられました。「何気に花沢類に似てません?」っと思ってしまった。 あとジュニアとか結構後ろで踊ってたけどだれがいたとかはまったく分からな…

2/13放送

昨日言ってた通り、リアルタイムで見ましたよ。 いつもと違った感想の書き方。 放送内容が抜けているだけですが。 *新ユゲデール物語* ユゲデール凄く揺れてましたね。 クックがユゲデールに。コントロール室まで連行。 それにしてもお腹すかせすぎだよ。 …

第76弾

颯姫ちゃんからバトンが回ってきました。 ありがとう。衣緒のイメージカラーは白だそうです。 シンプルな好きな色ですよ。「カラーバトン」 ●好きな色は? 白・青・空色・ピンク・薄紫 ●嫌いな色は? 黄色・黄緑色とか。何か派手すぎる。 ●ケータイの色は? …

今日のタイトルはV6のCDを初めて買った曲です。 Darlingからはシングル曲は持ってます。 今日は久々に天てれリアルタイムで見ます。楽しみ。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 お久しぶりです。色々とお疲れ様。 確かに毎日更新してる。でもねぇ最近天て…

第75弾

みなみぃから久々にバトンがまわっていたので答えます。 ありがとう。 「名前なしバトン」 ①電車乗ってるときに動いているのは外の世界だと思った事がある あるある。電線が揺れて見えるのが凄く不思議に思った。 ②チャンネルを変えて同じCMが流れてたら猛…

2/6放送

やっと感想UPします。今日じっくり見ました。 *長野オリンピックの輝きでV6スキージャンプ挑戦* 坂本君・剛君・ソリで登場する二人、でも子供たちの前を通過。 ・ある子供に坂本君、ザコ呼ばわり。 ・剛君、サングラスお似合いね。 ・ラージヒル138mと…