それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で、1月終わりですね。 先日、日曜日に介護の試験を受けました。 受かる気しないです>< でも落ちたってめげないッ。 私には英語があるから。そちらでもっと頑張ればいいのだと最近思います。 試験前にあった上司との事件もすっかり、飛んでいき、 仕…

V6

こんばんは^^ 報告があります。 先日、Mラバの番協に応募出しました。 今日、当選メール来ました。 仕事終わりにメール見たので、凄く驚きです。 初めてで一人での参加なので、ドキドキですが当日は楽しんできます^^

English Diary

Good evening! It's so cold today:( Are you all right? So I'm going to take a test of care worker tomorrow. I'm nervous. But I want to pass the test. Thank you for reading. kiyo;)

今日はmy carの点検でした^^ 異常なしでした^^よかった。 点検のあと久々にスタバに寄り道しました。 そおしたら外人さんが働いてました^^ 日本語上手でした。 また来月行きたいな。 そして16:00から英会話。 今日も楽しかった。簡単すぎたね^^ リス…

今日はサンリオのマイメロディことマイメロちゃんのお誕生日。 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 中学の時に出会ったな^^ 可愛いよね〜。 アニメも一時期やってたの覚えてる。 ひそかに応援中です。

Good evening! そういえば、、、( ゚д゚ ;) 1月9日ブログ7周年を迎えました〜♬ 読んでくれる皆様、ありがとうございます^^ 正直、ここまで続けれるなんて思ってもいませんでした^^ ブログをやっていて出会いや別れ、人との交流を感じます。 今は今で過去…

Good evening. 今日、やってしまったよ*1 まさにOH MY GOODNESSと思った瞬間だった。 6:35に起床。そと、真っ暗だし!時計見てびっくりしたよ〜。 10分で支度して、家を出ました。 こんなの久々です。 アラームかけたのにTT寝過ごした。 今日は仕事は目がキ…

2013年

A HAPPY NEW YEAR+o。。o+゚☆゚+o。。o+ 今年もよろしくお願いします。ジャニカウコン見ました。 始めからいてくれて嬉しかった。 映った瞬間、テンションあがりました。 V6が好きなんだな〜て改めて思ったね^^ そしてkinkiの司会だと落ち着きますね。 懐か…