それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6コンin大阪まであと1日〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ 天てれバトンUPしてくれてありがとう。 次こそは面白いバトンを回してくれることを期待してるね。 玲華 お久しぶりです。希夜は元気な日々が多いですが。時には悲しい事もあったりしました。…

悲しい事。

昨日、仕事中に号泣してしまいました。 男性の先輩から陰口、言われてもう本当に悔しかったです。 直接聞いたわけでもないんですが、他の方から聴きました。 こんなこと久々ですよ。その方には過去にも1回、陰口言われて。 その時は仕事終わってから、一人…

V6コンin大阪まであと2日 〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ 返事が遅くなってごめんね。バトンのことだが、先日「第32弾」で答えたんだ。 ごめんね。気持ちだけ受け取るね。その代わり、バトン回したので暇な時にどうぞ。 また遊びに行くね。 みなみ…

第35弾

またまたバトンが回ってきました。 実はずーっと前に指定が健君で答えたことあるバトンです。 みなみぃありがとう。早速答えます。「指定バトン」2回目 このバトンのルール ●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。 ●また、まわす時…

本当は昨日書きたかったのですが、時間がなく書けませんでした。 昨日は久々にリアルタイムで天てれ見ました。 放課後コロシアムでは「うまとびパス7」というコーナーが始まるみたいですね。 8/28放送 新ユゲデールは「謎の訪問者」がやってましたね。 羅夢…

健君

V6

V6コンin大阪まであと3日 今日は早番で5時17分起床です。 いつもなら5時に起きるのですが、余分に寝てしまいました。 さてそこから弁当を作り、ご飯を食べているさいちゅうに「ご飯を余裕で食べている場合じゃない」と何故か思いました。食べ終わると、…

V6コンin大阪まであと4日感想、書くの遅くなりました。1回感想をサボるとサボり癖が。日記を書く事好きなのですが、感想文は得意ではありません。では早速UPします。 8/15放送 *V6が全国学生を応援!〜埼玉食べるの大好き女子高生!〜* 長野君・イノッチ…

V6

V6コンサートin大阪まであと5日 たった数分前、職場のAさんからメールで嬉しい報告がありました。 10/29の舞台2公演とも当たってしまいました。2公演しか振り込みはしなかったとのことです。健君の舞台の時も3公演振り込みして3公演当たりました。 …

本日公開初日・健君、主演映画「親指さがし」 今日は早番でした。仕事が終わった後、ジャニウェブから健君mailが。 とっても嬉しかったです。 最後に「ケン(^o^)」と名前と顔文字が書かれていたのが可愛かった。一人で興奮してましたよ。 肝心な「親指さがし…

第34弾

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと1日 先日天てれ友達のみなみぃから初めてバトンを回してくれました。 ありがとう。最近、プログ友達から初めてバトンを回してもらい嬉しいです。 早速答えます。「普通なバトン」 ①今のハンドルネーム何でそれにしたの??…

ちょっとここでお知らせ、リンク(アンテナ)ですが、表示が20件しか表示されていないですが、「衣緒のお友達アンテナ」をポチッとクイックしてくれれば、すべてのリンクを表示されます。もし自分のリンクがないがどうなってるの?って素朴に疑問に思ってる方…

健君

V6

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと2日昨日「2時ピタッ!」に健君がチラッとでてました。 弁当を作ってたら、テレビが「わぁー」って言ったので、もしかしてと思いテレビを見ました。「三宅君だぁー」と叫んでいる自分がいました。 思わず名字で呼…

第33弾

V6友達のみーたんさんから初めてバトンを回してもらいました。 どうもありがとう。実はこのバトン一回答えたことがあるのですが、また答えたいと思います。 詳しくは2006年4月1日のバトン日記を参照。「自己紹介&他己紹介バトン」1.回す人を最初に書い…

昨日

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと3日 昨日は夕方頃、こちらでは大雨でした。 私は仕事中でよかったのですが、早番のかたは悪いタイミングだったと思います。 16時頃から雷がゴロゴロなっていました。結構音が大きかったので近くに落ちそうだと思い…

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと4日 〜〜コメントありがとう〜〜 レッシュさん お久しぶりです。こちらこそなかなかコメントできなくてごめんなさい。 毎日読んでくれてありがとうございます。 ちょこちょこ遊びに行ってるのですが。コメントまで…

最近気づいたこと。

V6

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと5日 今日は、箇条書きで*最近気づいたこと*をざっと書きます。 *その1* 今、地元では「タイガー&ドラゴン」が再放送してます。 先週の金曜日に気がついてるのですが、仕事で見れなくて、やっと今日途中まで…

〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 台風無事に去っていてよかった。こちらこそ相互リンクありがとう。 社会人は大変ですが、日々頑張ってますよ。 そうですね。V6情報やネタバレは大好きで、聞いてるだけでも嬉しくなるよ。 好きなことは飽きません。ではま…

今日は早番でした。実は言うと今日は施設で祭りでした☆ 会場&フロアーはしてましたよ。 早番は10時半から11時まで休憩で、浴衣に着替えないといけなくて、休憩している場合ではなかったです。 11時からは利用者さんを会場へ行くため誘導が始まり。エレベー…

8/20

今日はV6友達の蓮華さんの誕生日です。 おめでとうございます。プログにも時々コメントくれたりしてお世話になってます。 蓮華さんイノッチ最近、学校へ行こうでエアボの進行役で大活躍ですね。 Let'sエアジョイと言った後の目がカメラ目線で好きです。 そ…

昨日、夜勤明けでした。V6ファンの後輩が17日にコンサート行ったらしく、仕事終わってからその子に話を聞いてみました。ちょうど早番で休憩中だったので、色々と情報を。 まずはWアンコールがあったみたいです。TAKE ME HIGHYER を歌ってくれたみたいです…

第32弾

天てれ友達の優姫からもらったバトンです。 優姫からは初めてバトンを回してくれました。 早速、答えます。 「自己採点バトン」 ①回してくれた方の印象をどうぞw 優姫はですね。同い年ですぐ仲良くなりましたよ。 天てれの話をしていても楽しいし、些細な事…

今日天てれ友達の玲華のプログ「Twinkle Days」をリンクに追加しました。 天ミュでお友達になりました。日々つれづれ日記を書いているのでよかったら遊びに行ってあげてくださいね。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 初訪問、ありがとう。こちらこそ天ミュ…

8/16名古屋公演

V6

今回の席はアリーナのC1ブロックの端のほうの席でした。 2階席が見えなくてショックでしたが、楽しかったですよ。 今回も職場の方とご一緒しました。別々で行ったのですが、職場の後輩も違うアリーナ席で見てました。 レインボーホールに着いたのは、17時…

8/16名古屋公演

V6

今日は家に22:30に着きました。とりあえず今日はMCのレポから書きます。 〜〜MC〜〜 岡田君・長野君・剛君・健君・イノッチ・坂本君の並び順でした。 「名古屋は暑いね。」「東京は涼しかったのに〜。」始めイノッチが言ってました。 健君は前日から「親指探…

お知らせ

今日は待ちに待ったV6コン、当日です! 出発は15時に家を出て駅まで行く予定です。 そこから電車で移動します。 今日はもうひとつお知らせがあります。天てれファンの皆様。 掲示板にMTKに関する質問スレッドを立てました。 よかったら答えてください。…

V6コンin名古屋まであと1日☆ もう1日といっても24時間きってしまいましたね。着々と時間が迫ってきます。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん 私もドキドキしてます。V6コンが行けるなんて嬉しいです。コンサートを見に行ってファンでよかったって思う…

雑談

昨日久々に夕方頃、テレビを見ていてニュースでガソリンの価格(レギュラー)についてやってました。 日本で一番やすいところは北海道の129.8円だそうです。 高い所は何県かわすれたが、170円代でした。 サービスエリアのガソリンの価格は137円で少しお得みた…

V6コンin名古屋まであと2日☆☆ 今日は新しいテレビが来ました。画面も大きく見やすかったです。 しかしBSはまだ見れない状況ではありますが、アンテナと取り替えれば視聴可能になるといってました。 あと、ビデオデッキも変えたかったのですが焦らず、やめ…

V6コンin名古屋まであと3日☆☆☆ 気づいた人もいると思いますが、昨日からBlog Petを設置しました。 名前は「そら」です。どうぞ仲良くしてあげてください。 〜〜コメントありがとう〜〜 小梅 お久しぶり。やっぱり、昔の天てれは懐かしいよね。 暇さえあれば…

〜〜コメントありがとう〜〜 TAE お久しぶり。レポ読んでくれてありがとう。 やっぱりコンサートは楽しみだよね。 たまごっちの隠れキャラ「イノッチ」あったら面白いよね。 子供には人気だね。うん。細めでね。 またプログに遊びに行くね。 koiさん ゲド…