それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話

1・2の感想は省きます。それにしてもミユキちゃんの出番なかなかないですよね。では感想どうぞ。 「ぷるぷるちょっと固い」という食べ物は角煮だったのね。 箸の持ち方を教える涼介君。教え方上手いのかなと自分を誉めるが、シケタさんは否定。その後涼介…

9係・1話目の感想

遅くなりました。簡単な感想です。 初めから凄い展開だったね。ジャスミンはいきなり、始まりの方でかかったからびっくり。 倫子ちゃん、監禁されるなんて、朝生くん立ってもいられなくなるね。 赤岩の係長の恨みはなんだろう。見ていて不思議に思いました。…

明日で4月終わりますね。今日は早番でした。けど人がいなくて他階からいろんな人が応援に来てくださりありがたかったです。この日は4月の勤務表もらったときどうなることやらと思ってましたが、比較的に落ち着いてました。 この4月を振り返って、初めはど…

まとめてUP

4月23日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻4〜** 水を飲んでしまって眠りについた拓巳を助ける為に、帆乃香が難問に挑戦。 聖斗に助けてもらって難問に正解できる。 カードはUtoがゲットする。 そのカードは「スーパードリンク飲み放題カ…

今日は12:00〜21:00でした。 今日は11:30に着きフロアーに行くと午後からリーダーねっといわれガーンでした。早番の子が体調不良で帰ってしまって。その子を責めると言うことはないのですが、昨日もリーダーだったよ。それを思うとぞっとしました。 おかげで…

今日は早番でした。4時間ぐらいしか寝れませんでした。 今日、終わった頃、新職さんのケアマネさんと少し話しました。結構、年配の人なのですが、話聞いてると面白い方で。感じがいい人と判明。 あと最近関わりがあるのが同じ階の新職さん。私より二つ上の…

Kinkiの新曲

「Brand new Song」昨日買っちゃいました。 いい曲ですね。イントロが好きです。シュビドゥ〜♪も好きだな。 今、車のCDでかかってますよ。 ジャスミンが発売されるまでKinKiでいこうと思います。

今日は会議2本立てだよ。あわわ…。 休みに限ってついてないです。 会議の場ってやっぱ和めませんね。なかなか意見が言えないです。勇気が必要です。 自分ファイトですよ。 いけないことは同じ繰り返しをしてはいけない。強気でいなきゃ。 まぁ言葉でいった…

4/25

今日は職場で一番仲がいいAさんのBirthday おめでとうmail送りました。 私が作ったポエムもそえました。 Aさんと衣緒とのエピソードを話せば長くなるので簡潔に! Aさんとは私より8歳上。 初めの印象はしっかりしてるイメージで何て読んだらいいんだろう…

今日は夜勤明けでした。13時に寝て、19時に起きました。 そしたら、30分後にパソコン屋から電話が入り、今回の修理は不可と言う結果になりました。 なので、手続きをしてからまた折り返し電話がくるそうです。 おそらく、新しいパソコンを買う方向にいくかな…

4月24日放送。

久々に感想かきます。 今回は宝塚と吹奏楽と60秒リポート 吹奏楽のサプライズが良かった。 ・一人、男の子がまじってるとはびっくり。坂本君に近づきすぎだよ。 ・坂本君の提案!タップは却下ね。 ・顧問の先生が来たとADの勘違いで坂本君・スタッフは急遽ベ…

4月18日水曜日放送 **お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!** 「いろはに十六」後半戦Uto:藍・裕太・メロディー・ベンジャミン・クロ教官 Lets:千秋・ライアン・ジーナ・聖斗・団長結果発表 Uto:15Lets:1 Uto勝利 CARD NO.03510381「クロちゃんのモ…

毎度まとめて見るため遅くなります。 ではでは放送内容&感想です。 4月16日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜3****放課後コロシアム**in栃木県 「GOGOトリプルロープ」 チーム名:旭っ子MBCwith藍 記録:4秒84(ndチャレンジ) …

みなさん、お久しぶりです。今日はパソコンからの更新です。 っとその前に、残念のお知らせがあります。 実はパソコン壊れてしまって修理中なのです。 言うのが遅すぎてごめんね。多分、新しいのを買うかも知れないのですが、次は自分の部屋でもできるような…

ガーン、今日は嫌な事に気がついた(T_T)12:00〜21:00仕事でした。 25日、せっかく希望休いれたのに、16:30からは係の会議。19:00からはフロアー会議。その後食事会らしい。何この日程。休みが半日潰れるよー。こうなったら意地でも早起きしてやる。 ちなみに…

V6

9係が始まるまであと5日だぁ。 そして昨日、久々にジャニウェブ開いたら、見やすくなってた。 新曲は5/23なのね。楽しみ。

ボールペン

ガビーンですよ。お気に入りのボールペンが洗濯機っと一緒に洗われたぁぁ。仕事の時ボールペンをポケットの中にいれてるんですよ。出し忘れが一番の原因ですけど。使ったら、筆箱に戻しましょう!これ基本だね。 で洗われてしまいどうなったかと言いますと、…

今日は夜勤明けでした。Aさんから、まめゴマをいただきました。 Aさんもまめゴマ好きなんですよ。 毎回、新しい食玩がてると教えとくれます。 お腹を押すと鳴くんですよ。 さてゴマちゃんの紹介します。 下にいる茶色のやつはぷりゴマっといいます。今回初…

ようやくUPです。 4月12日木曜生放送 司会:ハリセンボン メンバー:有海・エリー・聖斗・瀬南・メロディー・次元・ベンジャミン・瑠璃 **ウキウキコーディネート** ・「おしゃれになりたい」というお友達のためにてれび戦士がおじゃまして洋服をコーデ…

まとめてUP

携帯から更新です。今日休みだったのでじっくり見ました。 放送内容と感想をどうぞご覧あれ(*^o^*)4月9日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜2** 扉の向こうは氷の世界だった。ここでもなぞなぞ大会で生き残りが決まる。 勝ち抜いたのは…

そういえば、昨日この前の嫌な出来事で引きずっていて気分転換の為、部屋の掃除しました。そしたら、だいぶ落ち着いた空間になりました。当分はよさそうです。 今日は遅番12:00〜21:00でした。 気を取り直して頑張りました。 14:00からは音楽療法がありまし…

昨日は異動してから初夜勤でした。 もう、最悪でしたよ。朝の排泄時が…多い。 まだ把握しきれてないのにいきなりきついですよ。珍しく、終わってからブルーでした。色々言われたのもありますが。 異動してきてから、排泄介助だけ見事に全然あたりませんでし…

語ります、語ります。

昨日の続き書きますね。 高校卒業してからは、英語関係の短大に行きました。 留学するのは夢じゃないと思いましたが、現状は難しかったですね。 でも、英語に対する知識はたくさん学べました。 音声学とかエアラインや翻訳など。 社会人になってからは、さす…

語ります、語ります。

今回は中学から大好きだった英語について語ります。 好きになった影響は? やっぱ中学1年の先生の影響かな。当時、夢は英語関係の仕事でした。 で、高校に進学しても英語や国際交流が盛んな学校でした。交換留学生がきたり。 自分にとって環境はいいほうだ…

今日は祖母をつれて岡○公園方面へ花見ドライブしてきました。 凄く満開でよかったですよ。天気は晴れ。ぽかぽか陽気でいいなぁ。 今日は1ヶ月ぶりの準夜です。何か変な感じだな。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 うん、天てれ始まったね。そうだね、千秋…

新人てれび戦士&その他

今年度は遼希・有海・一磨・翔太を応援していこうと思います。 さて新人てれび戦士のことを一人ずつ書きますね。 気になる偏り度はご了承ください。 〜Uto〜 **藤井 千帆** 話し方が七世に似ている。 ハキハキとした喋り方好きです。 あと細かい事が好き…

やっとパソコン開けた。2日間仕事で開けなかったしな。 今日の木生、凄く早く感じたのは私だけかな。 あと、一番びっくりしたのはジーナが愛知県に来てたんですね。 家からは遠い所でしたが。嬉しい〜。 感想は放送内容はまとめてから書きますね。 コメント…

感想編

4月2日放送 樹音だ。何だこの眼鏡は。 凄く不思議な世界に迷い込んだ感じでした。 一番気になったのは、拓巳のカエルですかね。 なんで一人だけっと思ってしまいましたよ。 新人が10人も、小学生がたくさん、入ってきましたよ。 また後日一人ずつ語って…

はい遅くなりました。今年度初めての天てれ放送内容と感想です。まず始めに放送内容だけのUPです。 読みよみづらいのはご了承ください。 4月2日月曜日放送 ・大迷宮冒険記 ・放課後コロシアム*新競技「GOGOトリプルロープ」 ・てれび戦士紹介&ナン…

長い、長い〜。まだ水曜日だよ。今週はやたらに長いです。 今日は10:00から19:00まででした。仕事が終わってもすぐ帰れない。 エプロン洗ったり、入浴準備したり。やることおおすぎで全て終わったのが20時はまわってました。 それから寄り道して利用者さんと…