それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東家の食卓〜10/31放送〜

今日も伊東家〜見てしまいました。 昭和時代って凄かったんだね。知らないことたくさん。 ルービックキューブの裏は凄かった。 小学高学年の時にやったことあるけど、できたことないよ。 15秒台で6面揃える、達人は凄かった。 VTRをみている健君が「早い」…

第48弾

今日はハロウィン☆☆。 昨日までは覚えていたのですが、仕事中はすっかり忘れてました。初めて友達の颯姫から、バトン回ってきました。ありがとう。 答えますね。 「好きな人バトン」 〔ルール〕 ・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。…

今日は昼過ぎに家に帰宅しました。さすがに明日、早番なので早めに帰ってきました。 まだ書きたい事が少しあるので、坂本君のミュージカルの感想はそれからにします。 〜〜コメントありがとう〜〜

更新遅くなりました。10月25日水曜日放送 *新ユゲデール物語〜ホラナプトラ〜③* ドアから羅夢が入ってきた。やっと免許の書き換えが終わったとのこと。 羅夢「はやりの岩盤浴?羅夢、喉渇いちゃった。」 愛実・洸太・拓巳「うしろ…うしろ…」 羅夢「気がつ…

坂本君ミュージカル♪

V6

今日は6時40分に起床。 パンを食べ、7時45分出発!親に駅まで送ってもらいました。 地元駅で職場のV6ファンの二人と待ち合わせ。 私鉄で名古屋へ! 名古屋から新幹線に乗っていざ東京へ! 10時30分に品川駅着きました。 品川から渋谷に移動し、軽い昼食を…

V6

1日、日記をサボり体調がだいぶ回復しました。 昨日は、夜勤でした。無事に終わりました。 夜勤が終わり、携帯見ると、ジャニウェブからmailが!!岡田君だ! そうそう今日から木更津キャッツアイが公開です。 いつ見に行くか未定です。おそらく職場の岡田…

今日は10:00〜19:00まで仕事でした。 この日は同じフロアーに同じ勤務が二人だったのですが、他フロアーの子が欠勤でした。 来て早々、他フロアー対応と動態に書かれてて、何てことだ。「1度あることは2度続く」(By衣緒語録)と言うことです。 今週は入浴介…

昨日からポリビリティー制度が始まったみたいですね。 名前あってるかな?言いにくい名前ですね。 あとしゃちほこのヒレが盗まれたというニュースを昨日3回ぐらい聞いた。 〜〜コメントありがとう〜〜

10月24日火曜日放送*新ユゲデール物語〜惑星ホラナプトラ〜②* アイアンフォレストでは梨生奈はまだかと待っていた。エリーと裕太は「お腹い っぱい」であった。 ホラナプトラでは第2の試練「ほほえみの間」笑力を試される。トップバッター は愛実。しかし…

今日は準夜勤の為、昼中に更新してます。 「伊東家〜」「学校へ行こう」がやりますね。 でも19:40に家を出るので「伊東家」は途中までしか見れない。 でも「天てれ」が見れそうなので嬉しいです。〜〜お知らせ〜〜 久々にリンク追加しました。 颯姫(さつき)…

10月23日月曜日放送 *新ユゲデール物語〜惑星ホラナプトラ〜①* 惑星についたが、千秋がもってた水が機械にかかってしまい故障。おんつくん・ みみぃ・千秋で直すことに。 エリー・裕太・梨生奈・サブ・ダーヨはバーベキューで盛り上がっていた。それ の様…

お気づきの人もいるかも知れませんが、バナーの隣にいるうさぎさん。 お気に入りの素材屋さんからお借りしてきました。 〜〜コメントありがとう〜〜 YIPINGさん ちゃ〜〜す。(←まねしてみた) お久しぶりですね。 卒論は終盤に差し掛かっているのですね…

クラリネットの集まり

昨日、高校の吹奏楽のクラパート6世代にわたる食事会が行われました。 2000年度卒業の先輩が3人 01年度卒業の先輩が4人 02年度卒業の子が3人←衣緒はこの代です。 03年度卒業の後輩が3人 04年度卒業の後輩が2人途中参加1人 05年度卒業の後輩が3人 総…

やっぱり天てれの放送内容や感想を一週分書くと凄い量になってしまう。 今回も少し分かりにくいとこあるけど!! 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 そうだね!最近ますます冷えてるから注意だね。 質問に答えるね。スタバはモカプラペチーノが好きかな。 ち…

パート2

10月18日水曜日 *お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール* 「本物は誰だ!」new! 〜ルール〜 出題チームにいる「本物」を「取材」して当てる取材は一人一回 何を持ってるかは黒いマントの中に。 解答権は一回 SK→レッド司令・勇気・七海・千秋・一磨 JM→ゴ…

パート1

10月16日月曜日放送 *お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*ダーヨホイホイをかけて対決 「フォー連想」 SK→レッド司令・勇気・七海・千秋・一磨・ジーナ JM→ゴルゴ団長・洸太・藍・梨生奈・拓巳・樹音 ジャンケン:ジーナ・樹音 ジーナの勝ち <先攻SK>…

今日は「たった一つの恋」が放送しますね。残念ながらこれから仕事なので見れません。 録画しておこうっと! 〜〜コメントありがとう〜〜 みなみぃ 返信遅れました 中間テストお疲れ様です。 バトンの第1弾はね、1月17日の日記「色バトン」だよ。 まだ第…

第47弾

天てれ友達玲華からバトンが回ってきました。ありがとう。 それでは答えますね。 「*第88代バトン*」 注意事項) 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。 バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。 ●あなたの名…

今日は10:00出勤&フロアー会議でした。 家を9時に出て、職場に5分前に着きました。 道が何故か混んでいて焦りました。 危うく遅刻するかと思いました。 来たそうそう夜勤明けの方に、「今日、3階だから」と告げられ他フロアーに行きました。 何と急なん…

今日は仕事お休み。木曜が休みだとハッピーです。 2週連続で生放送がリアルタイムで見れたのでハッピーです。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 返信遅くなってごめんね。 学校へ行こう見てたんだ。 そうだよね、リーダー大丈夫かな。 後半戦、復帰してくれ…

志村どうぶつ園

今週も見ちゃいました。 「コアラを飼う」コーナーでは、驚く事がたくさん。 コアラには赤ちゃんが入れる袋があったり、手には指紋まであるみたいです。 見てるだけでも癒されるのに、近くで観察するベッキーを見て凄いと圧倒されました。 「シロフクロウを…

第46弾

50までもう少し。 天てれ友達みなみぃからバトンがまわってきました。 ありがとう。 久々にシンプルなバトンにこたえる気がします。 「見た目バトン」 *髪の長さはどれくらい? 肩より2cmぐらい下です。 今年の3月以来、髪切ってません。 *背の高さはどれ…

10/17放送

毎回、面白い学校へ行こう!またしてや面白すぎでした。 赤ジャージ見た時、こってるなと思いました。 「One for six six for one」 第1戦 「柔道」 面白いのが赤いジャージに柔道着、変な組み合わせだと思いました。 そしてイノッチ&健君の試合ぶりは面白…

毎週火曜日、早番の日。今月、3回目です。 目覚ましは「Train」by V6で4時40分、起床。 弁当はチャーハンを作りました。 で6時に出発珍しく、30分ぐらいに着きました。 久々に早く着いたよ。いつもなら6:40にタイムカード押すのに。 で、帰りは16:50に職…

伊東家の食卓〜10/17〜

今日は新コーナー「昭和の元気」がやりました。 なるほど!凄いと圧倒されました。 とくに炊飯器ね。 スイッチ一つで炊けたんだ。停電の時はガスコンロで炊いてたなんて凄い。 昭和の時代があったこそ、今の電化製品があることにありがたいです。 「裏技クッ…

今日は職場のAさんと名古屋のジャニショに行ってきました。 健君のライブフォト4枚と6人集合のフォト1枚とイノッチ・健君・岡田君が映っているライブフォトを1枚。合計6枚買いました。 その後、東急ハンズに寄り、ノート買いました。 それから地元に戻…

10/12木曜生放送 更新遅くなりすぎました。*OP* 勇気のエアギター映像 司会:山口美沙・井上マー メンバー:勇気・洸太・愛美・遼希・有海・藍・樹音・拓巳・一磨・裕太・羅夢・ジーナ アシスタント:おんつくん *ハッピーサプライズ*10月生まれの子を紹…

今日は夜勤明けでした。準夜の方に、「衣緒ちゃん、0時前走ってた?」っと休憩の合間に言われてしまいました。そうなのですよ。NCがなっているとすぐ対応しなきゃっと走って行くのですよ。たいていですが。 最悪の場合、トイレ覚醒した利用者さんを対応して…

10/10放送 *新ユゲデール物語〜さらわれたびびん★①〜* エリー・裕太は地下倉庫に。何をしたか覚えてない、二人。 ゴルゴ団長は危険人物と言う。 びびん★どこにもいないことにみみぃが気づき、一同はユゲデール中、探すこと に。ゴルゴ団長は7個目の石盤が…

昨日のMステはV6トップバッターでしたね。 びっくりしました。グッデイ、やっぱり歌いましたね。 今日は夜勤なので、これから準備しなきゃ。 それから、亀梨君のドラマ今日からですよね。 気になるので録画しておこうと。 〜〜コメントありがとう〜〜 kan…