それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜コメントありがとう〜〜 コロコロ コロコロ、コメントありがとう。 そうだよね「ダンシス」が入ってたのが嬉しいよね。 CDで聞けるなんて夢見たい。買ったら聞きまくりそうな勢いだね。 今から楽しみだね。またコロコロのHPに遊びに行かせてもらうね。 …

今日で一月は終わりですね。 今日の仕事は夜勤明けでした。帰ったのは12時半ごろで1時から5時半まで、 おばあちゃんの部屋で寝てました。寝心地がよかったです。 起きてからはまずはちーちゃんのプログに立ち寄りしっかりコメントしてきました。 よく考え…

CD発売情報

先日、天てれ友達のみなみぃが教えてくれたので紹介します。 情報提供、ありがとうございます。 MTK10thは3月1日発売予定です。 曲目は 1、未来はジョウキゲン〜2005年度番組テーマ(オープニングバージョン) 2、僕らのハーモニー 3、さかさまさかさ…

みなみぃ、天ミュのスレ見たよ。アドまで載せてくれて本当に感謝してるよ。ありがとうね。近々、天てれのCDの事、書くね。楽しみにしててね。ではこの辺で(´ー`)ノ

3話の感想

昨日の喰いタン、ビデオで見ました。 今回はクイズ番組の収録がメインでしたね。 涼介くんと高野さんが一緒のシーンがあり、よかったです。 一番楽しかったのは、高野さんがメロンパンを食べていること。さすがに食べ過ぎでしょう(^o^) そして事件解決にさら…

〜〜コメントありがとう(*^o^*)〜〜 エリイ 表、見てくれてありがとう。「上手い」って言ってくれてありがとう(^o^)とっても嬉しい☆本当にこの1週間、天てれ最高だったよね。生放送も最高だったね。 みなみぃ 最後の2日、見逃したんだね(>_ 天ミュに嬉しい…

今日は時間がないため、携帯から更新します。ご了承をm(_ _)m 今日は早番でした。 仕事が終わってからは高校の友達と久々に会いました。たくさん話しましたよ。帰ったのは22:00でした。帰ったらなんとお母さんがノンシュガーの紅茶飴を買ってきてくれました…

木曜生放送

続いて、「1/26の木曜生放送」のことを書きます。

「天てれミッション駅伝〜日本橋から三条大橋〜」のことをまとめたので良かったら見てください。

〜〜コメントありがとう〜〜 沙羅 訪問、ありがとう。とっても嬉しいよ。そして日記を読んでくれてありがとう。 うん、お互いに仕事頑張ろうね。 私もなかなかPCをやる時間がないよ。 なのでプログは携帯から更新する時もあるよ。 ではいつでもいいのでま…

頂き物

今日は大切な天てれ友達、結芽からイラストをもらったのでUPさせて頂きます。 注文したのはてれび戦士の村田ちひろちゃんです。 本当にありがとうございます(^0^) 今日は天てれ生放送でしたね。実は帰ったのが19時半頃だったので見れなかったです (>_

1/25

「ユゲデール物語」良かったですね。みんなの気持ちが一つになりましたね。 「天てれミッション」 天てれファン探しの対決面白そうでしたね。自分も参加したい気持ちでした。 結果はジョーキマホーンズ勝利でしたね。両チームとも頑張りましたね☆ 最後は感動…

今日も仕事は休みでした(^o^) 午後は職場の同期の子とお出掛けしました。最近通い出した「サロン」を紹介しました。その子は喜んでくれて、とっても嬉しかったです(^o^)その後、ミスドに立ち寄りました。100円セールで凄い人でした(>_ ちなみに「ポンデショ…

今日は仕事休みでした。先日、V6ファンの職場の方から「学校へ行こうMAX」のSPなど色々、ダビングしてもらいました。今日はそのビデオに入ってた、「保健室のおばさん」の最終回を見ました。懐かしかったです。今と全く声が変わってなかったです(*^o^*) 髪型…

の感想

*V6、太鼓部とコラボ* 岡田君、大太鼓頑張ってましたね(^o^) ソロパートも見事でした。それから剛君のソロパートも見事でした。 *大ローラー作戦* あれっ!健君の髪型違う。あの髪型、可愛い☆ 中2ブレイクダンサーの4人組の子、面白かったですね(^〜^)…

今日は夜勤明けでした。てな事で、今日は携帯からの更新です。 14時〜20時頃まで爆睡してました。こんなことあろうとやっぱり天てれ録画しといて正解でした(^o^) 20時に起き、「HEY!HEY!HEY!」を見ました。丁度タッキー&翼がでていました。新曲「Venus」を…

明日は「ユゲデール物語〜最終章〜」ですね。気になります。 そして、「天てれミッション」はSPですね。明日からの天てれも見逃せませんね。

の感想

まずは昨日の日記で「喰いタン」の字を「食い」と間違えてしまって申し訳ないです。 昨日も面白かったですね(^0^)涼介君(剛君)が大変な事に(T_T)でも無事でよかったです。 高野さん(東山さん)と犯人が戦う所は凄かったですね。高野さん包丁相手に箸で戦うな…

〜〜コメントありがとう〜〜 YIPINGさん いつもお世話になってます。コメントありがとう。 早速、ご質問に答えますね>>仕事は介護士をしてます。 日記を読んでくださりありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 みなみぃ 遊びに来てくれて…

のファンになったきっかけ。

V6

今日は日記に何を書こうか悩みに悩みました☆ では本題にいきます。 V6のファンになったきっかけは高校2年生の時でした。周りにはKinKiファン・V6ファン などいました。特に仲良かった2人は健君や岡田君のファンでした。 友達の影響でV6ファンになったの…

〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ 「バトン」受け取ってくれてありがとう。ミカチのHPにまた遊びに行くのでよろしくね。 Kaninさん 読んでくれてありがとうございます。早速アンテナに貼らせていただきます。 また遊びに行かせてもらいますね。 明日はV…

1/19木曜生放送

司会:望・ちーちゃん メンバー:郁哉・江莉・愛美・優梨愛・樹音・拓巳・ゴルゴ男爵・レッド長官 ハッピーサプライズ:[1/16〜1/22]ライアン。 ここでライアン、ハプニング!王冠を忘れていまい、ゴルゴ男爵が届ける事に。 ユゲトモ:根本はるみさん。会員…

そういえば、昨日「みんなのうた」でノッポさんの曲を聞きました♪ 今日の天てれは生放送ですね。久々にリアルタイムで見れそうなので、楽しみです。

の感想

今週の天てれは「天ドラ」は拓巳でしたね。くす玉はどうなることやらでしたが、 リカちゃんが作り直してくれたのですね。よかったです。 EDMTKは「さかさまさかさ」でした。このMTKは梨生奈の歌声が素敵だといつも思います 1/16*月曜日* *ランキングビン…

の感想

今日は携帯からの更新です。昨日放送された学校へ行こうMAXの感想を書きます。 ・スタジオゲストはタッキー&翼 岡田君は髪をばっさりきって雰囲気が変わりましたね。 ・水泳中1・小4兄弟にサプライズ 北島選手が音声さんに!健君の服装がよかった。チェッ…

バトンに答える事ができとっても嬉しいです。結芽回してくれてありがとう。 楽しかったですよ。 昨日の日記でも書きましたが、今日は「学校へ行こうMAX」のSPが放送される日です。 とっても楽しみ。

今日は[バトン]に答えたいと思います。

結芽からのプログで「色バトン」をもらったので答えるね。●好きな色を5色● ピンク・水色・青・薄紫・白●自分のイメージカラーは??● 白ですね。なんとなく好きです。●自分のホームページを色で例えると??● 水色か青です。和んでいただけるプログにしたい…

今日も仕事で行事。

今日の仕事は日勤でした。8時半から〜17時半。 「新春講和会」という行事が今日ありました。 14時半〜15時半 住職さんが来ておきょうをあげたり、お話をしてくれました。 その後にお茶会がありました。 結構スムーズにできたので満足です。 その後利…