それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月も終わり! 明日から5月のハジマリ。 チョコレート君の写メ載せますのでお楽しみに! さて今日は休みでした。 昨日の夜からうなされていて冷や汗が… 明日職場行くの勇気がいるな。 とにかくあの件はメールで知ったので、今度会った時、謝らないと…

デザイン変更。

ブログ更新履歴を見たら、ちょうど1年前の今日変更してました。 好きな色でもある紫をチョイスしてみました。

代々木2日目終了。

V6

今更だが、昨日Mステの年別の月間の1位曲の特集見てたのですが、 井ノ原君の小窓登場率が高い。 SPEEDの曲の時、口パクで熱唱してた笑 逆に坂本君あんまり映っていなかったような。 今日もアルバム曲聴きました。 トニ・カミ曲聴くとノリノリすぎる。…

今日も聴いてますよ。トニ・カミ・ソロ曲達 どの曲も素敵。 今日から代々木公演スタート。 雨大丈夫かな? こちらはもうすっかり晴れてます。 夜は凄い風でした。 今日はまた夜勤です。 これから昼ごはん作らなくては。 では。

グリムス

気づけば7本目 よく続いてるな。 このためにパソコン開きました。

4/27

今日はあさイチしっかり見ましたよ。 携帯からクイズに参加しました。 1問間違えちゃたけど(汗)2問正解。 冷やしラーメンをお弁当として持っていくことができるみたいですよ。 知ってたからそんなにびっくりはしませんでしたが、 挑戦してみたいと思った。 …

トニ・カミ曲・ソロ曲

V6

DANCING MACHINE*トニ 曲名をみてなんかいいと思った。 リズムがノリノリだな。 サビはちょっとコーラスがうるさい(汗) Happy Happy Birethday!*坂本君 誕生日の日に聴いたら嬉しいでしょう。 イントロのメロディーを聴いただけでもなんか嬉しくなっちゃ…

今日はいい天気。 シバザクラが見ごろとか。 昼はスタイルプラス見た。 名古屋のお土産でも有名なゆかりのこともやってました。 食べたくなりました。 あっなんのこと?と思った方せんべいの名前です。 では夜勤に行ってきます。

テレビ

今日は志村動物園→世界一受けたい授業を見ました。 どちらも松潤でてました。 ニホンザルがケンカしないでえさを食べる方法という企画に出演。 松潤がニホンザルに接近すると、避けて近寄ってこないのがびっくり。 相葉ちゃんだと寄ってくる。その差がねまた…

昨日のこと。

昨日は夕方から映画館へ行ってました。 のだめ見てきましたよ。 最後まで楽しめました。 かなり良かったですよ。 感想言っちゃうと、観てない人への楽しみがなくなるのであえて感想はここまで。 映画館が入ってるショッピングモールは、イオンの次に人が多い…

井ノ原君

V6

今日のあさイチみました。 エンディングに近かったですが。 飛行機のネクタイピンに雲のネクタイお似合いだったな。 久々にネクタイピンしてる男性を見た気がします。 そして井ノ原君、前髪がないね。 なんだか違和感が。雰囲気変わるね。 来週の火曜日にミ…

今日は朝、起きれなかったです。 しっかり寝たのに寝不足なのかな。 そして、今日はずーっと雨降ってたわ(゜o゜) 終わってからすぐ帰りました。 19:40には家に着いたからね。あー珍しい。 定時になっても帰れないことが多いから。 こういうときは早く帰った…

V6

今日は今朝は初回Bのトニ曲+トニセンソロ曲を聴きました。 そしていまはDisc1の曲達を聴いてます。 この時点でRADIO MAGICがかかっているよ。 さて遅くなったが順番に感想行ってみよう。♪星が降る夜でも♪ この曲聴くと落ち着く。 ”君のそばにずっといる…

今日は雨でした。 朝は雑貨屋さんで1時間滞在して、 午後4時からは英会話。 今日のレッスンはまあまあの出来OK^^ 友達の誕生日にチョコケーキを作りたいとレッスン中に行ったら。 終了後、本当か嘘かを聞かれた。正解は生チョコです。 材料も揃っている…

健君

V6

こんばんは。今日と明日はオフ。今月唯一の2連休です。 昨日、にこにこ健君をチェックして、 タイトルの”自分を信じて”という言葉、大好き。 健君の舞台のポストカードをみて奇遇に思いました。 いざという時に、自分を信じないで誰が信じるとふと思うこと…

今日は夜勤でした。 帰ったら、スタイルプラスを見ました。 パン特集ベスト10だったので、眠かろうが気になってみました。 ジョアン、ヴィ・ド・フランスランクインしてた。 1位はアンティーク。 あぁ〜なるほどね。買ったことないけどよく並んでる。 終…

こんにちは。 今日は夜勤です。 久々に12時まで寝てました。 相当、寝不足だったのか不思議です。寝過ぎた。 なんかギルティーをクラリネットで吹いてました。 最近見た夢の内容覚えてたりするのです。 では行ってきます。

V6

今日は生島さんのラジオを聴いていたら、オープニングで剛君の名が!!! 今週は生島さんのラジオではエンタメ情報で准君の名と剛君の名を聴いた。 会社に行くとテレビのチャンネルが名古屋テレビ。 エバラのCMが何回も流れてた〜。見ている暇はないけど、…

今日は仕事はオフでした。7時に起きようと思ったのに起きれなかった。 二度寝してから、おかしいな夢を見てしまった。 V6のコンサートの開演時間が21時。 えぇ!!! でもその日なぜか準夜入りで会社にいるという。 行けないじゃんと、 かなり焦ってました…

ジブリ

こんばんは。トピックスにあって気になったので書きます。 【ジブリ作曲品ランキング。】 作品ランキングかと見たら、作曲部門だったのですね。 ジブリでは「耳をすませば」「魔女の宅急便」が大好き。 耳をすませばのカントリー・ロードは5位、元気が出る…

こんにちは。 これから夜勤の為、会社へ。 今週土曜日からのだめ後編が後悔。 楽しみだけどいつ見ようか悩み中。 では。

4/12

今日は1日中雨でした。 桜はもう緑がかなり目立ってきている>< その瞬間をみると、あんなにきれいに咲いていた桜なのに、変化する姿をみると化け物としか言えません。 今日は久々の早番でした。 ということで朝は生島さんのラジオを久々に聴けました。 エ…

健君

V6

ULTRA PURE!千秋楽。 健君お疲れ様でした。 出演者の皆様、スタッフさん、お疲れ様でした。 1回しか観劇できなかったけど、今回の舞台ストーリーかなりよかった。 DVD希望です(願望) ビデオカメラを片手に演技をしている俊太郎君 コーヒーのこ…

Mステ4/2放送

V6

遅くなったが曲のみの書きます。 ♪will♪ 剛君、歌いだしいいね。 英語の歌詞が全体的にいい。 長野さん、健君パートの時、井ノ原君、坂本君とじゃれあってたね。 間奏ショット、こだわってますね。 上からのみたアングルが波になっていてよかった。 長野さん…

今日は夜勤明けでした。 帰るときかなり暖かかったです。 休みだったら散歩に出掛けたいと思うくらい。 帰ったら、かなり寝ました。 眠いときには勝てない。 それから18:30に起き、ご飯を食べ、21:00ネクジェネを聴きました。 素朴の疑問がよかった。 一週間…

今日は夜勤です。 風が強い。 いつもより余裕があるので、ゆっくり会社に向かいます。 週末にはVさんの番組感想書きたいと思います。 では行ってきます。

4/8

今日はオフでした。 昼時になかなかできない部屋の掃除をして、軽度のほこりを被りました(ゴホゴホ)。 2時、サクラを見に行こうと自転車に乗ってお散歩。 しかしもう葉桜ですね。 写真は撮りませんでしたが、デジカメでシバザクラと菜の花やら撮りました。 …

夜勤明けでした。 朝方からかなり過酷でした。イライラモード。 8分前に休憩は上がらせられるし。振り回されてるような出来事がたくさん…。 9:00休憩時間削っても、終わらなかった(>_ 結局11時過ぎに終わりました。 休憩時間に仮眠とったけど、1日起きてるこ…

今日もいい天気だ。 これから、夜勤に行ってきます。でも時間過ぎるの早いな。

こんばんは。 今日はテレフォンショッキングにガチャピン、ムック出てましたよ。 二人の誕生日4月2日だってさ。知らなかった。 お花の中にハローキティから届いてましたが、気になってしまいました。 ガチャピンのあのキャラ可愛すぎる^^ 今日も平凡な休み…