それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello. 日本に帰国まで1週間がきりました。 週末、初めてスカイトレインに乗ったよ^^ 新鮮でした。 メトロタウンというショッピングモールに行ったんだけど、お勧めだよ。 楽しかったです。 サンリオはじめ日本のキャラクター、まめゴマがカナダにもいま…

Hello. こちらに来て3週目に入りました。 今、6月19日の午後4:30ぐらいに書いてます。 クラスメイトも昨日から新たに5人増え、 今日またひとり増えて全部で12人になりました。 しかし今日はturkyのボーイズ休んでたな^^; ブレイクタイムの時間…

Hello.今日はこちらは雨です。 たいした雨ではないですが、寒すぎます^^ こちらは木曜日の午後です。 天気が不安定ですね^^; 日本のテレビ番組が恋しいです。 V6の新曲まだかな〜とか気になってます。 あと毎日、V6の曲を聞いてますよ〜。 てなことでま…

こんにちは^^今日はこちらは雨です。 授業が終わってからの更新です。 こちらは午後4時ですね。 昨日、チャイナタウンへ行ってきました。 庭園があり、写真を撮りました。 残念ながら、写真はUPできません。 今日は授業楽しかったです。 先生が過去、日本…

hello.やっと更新できます^^ 今日はこちらは日曜日です。 カナダに来てから1週間が経ちました。 はじめは道に迷いましたが、徐々に慣れてきました。 バスの乗り換えもOKです。 今日は休みだったのでロブソン通りを散歩してきました。 ひとつ分かったこと…

こんばんは(^^) ついに明日になりました。ドキドキです。 今日は夜勤明けでしたが、家に帰ってきてから2時間しか寝れなかったです(>_ それから夜はお母さんとイオンへ。人多かった。 輸入店に行き、店内を見ました。韓国物やお菓子など。それから母は韓国専…