それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、美容院行ってきました。ばっさり切りました。 最近、「ジャスミン」をたくさん聞いてます。 通勤中や仕事が休みだと何回も聞いてます。 歌詞もだいぶ覚えることできました。 あと今日はうたばんにトリオ・ザ・シャキーンが出演。 うたばんはなぜだかト…

今日は予約してあったジャスミンのCDをとりにイオンのタワレコまでいきました。 祖母を連れて行きました。 そしたら、まめゴマ商品が目についてしまい便箋と携帯画面の覗き防止シートを買いました。 覗き防止シートは以前行った時なくてリラックマやモノクロ…

「謎が解けない!?オムライスは涙の味…」

*感想* ・高野さん、が間違えるなんて珍しい。 ・高野さん、海がたそがれてたら進君が走ってくる。 ・進君の「頑張れば大丈夫」の言葉に目覚める高野さん ・一君と特訓する涼介君、鬼コーチだよ。あれは。 ・高野さん、復活早い! ・進君のパパ、味覚障害…

V6

申し訳ないです1週間遅れの感想です。 HEY!HEY!HEY!の感想 「ジャニーズ内で孤立」 ・岡田君「街で見掛けたら隠れちゃいます。」 私は昔、友達を見かけると隠れるタイプでした。「ようやく全員のメルアド交換しました。」 ・イノッチ「僕は送ってるんですよ…

第92弾「ONE LOVEバトン」

今月、はじめてのバトンだと思います。 天てれ友達、みなみぃから回ってきました。 ありがとう。 ルール ◆名前を書かれた人は必ずやって下さい ◆一度やった人、ブログを持ってない人はやらなくても良いです ◆この文は必ず記述してください ◇あなたが「この人…

5/25

2日遅れてしまったけど、てれび戦士の有海ちゃんお誕生日おめでとう。 4月からは中学生。新人の時と比べると身長もずいぶん伸びたよね。 紙フトでは、天真ランマンズのリーダーとして頑張ってほしいです。 これからの活躍にも期待してます。

今日は職場のAさんと名古屋港水族館に行ってきました。 11:00はイルカショー&シャチのトレーニングをみました。 何回見てもイルカがジャンプするところ泳ぐ姿には感動してます。 この水族館の見所でもあるシャチのクーちゃん。全長6メートルだとか。凄く…

今週は全くパソコンができない日々が続いてます。 今日は夜勤です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん お久しぶりです。HP運営お疲れ様です。 梓彩の今後の活躍にも期待ですね。 稽古風景とか滅多に見れないので、見れたら貴重ですね。 またコメントして…

今日は久々の10:00〜の遅番でした。よく水曜日の入浴介助にあたります。 今日はある意味、各階応援の役割していたような気がします。 午前中は自分の階、昼食はこの階、夕食はまた別の階みたいな感じでした。 19:00〜はフロアー会議があり、その後は食事会に…

V6

「ジャスミン」発売日!! まだ買ってないけど、早く聴きたいです。今週中にとりにタワレコまで行かないとなぁ。

今日は早番でした。いつも通り4時20分起き。 起きたらまずご飯食べてから、弁当作ってます。早番と夜勤は自分で弁当作る習慣ついてます。 今日は昼から比較的に忙しかったです。 おやつを二人で回し、15:30〜は一人。 そして16:30〜は会議でした。 早番の仕…

今日は仕事休みです。明日から4連勤の始まりです。 今週はV6がたくさん見れそうなので楽しみです。 コメ返遅くなってごめんなさい。 〜〜コメントありがとう〜〜 愛梨 久コメ、ありがとう。 アドバイス参考にしてくれるのぉ。 嬉しい。 まめゴマかわいいよ…

またしても1週間遅れのUPです。 5月14日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜ピーチの間は恋の色?の巻〜2** ・藍「時には努力は軌跡を起こすのよ」 ・鬼人の星って。 ・夜子ちゃんと一緒に遊ぼうという瑠璃 ・桃太郎と特訓する藍達。 ・団長とクロちゃんが…

6話「来たで〜大阪!たこ焼きで食いだおれ!」

*感想* ・尾行する涼介君怪しいよ。警察に捕まりそうになってたし。 ・涼介君、くららさんの娘さん連れてきちゃったよ。 ・くららさんは娘さんの交際相手(亀山さん)が関東人だから反対してるんだ。 ・高野さん、つまようじ2本でシャキーンは笑えた。 ・涼…

V6

今日、HEY×3にV6が出演します。 ↑文字大きくしなくても…。 V6トークに「ジャスミン」が聴ける。楽しみです。 リアルタイムで見るぞ!!

5/18&5/19

**よう子** お誕生日おめでとう。1日遅れちゃってごめんね。 よう子には過去、ちーちゃんの絵をプレゼントしてくれたことがあって、今でも大切にしてます。 他にもHPを運営したり小説書いたりといろんなジャンルに挑戦しているなと感心です。 これから…

〜〜コメントありがとう〜〜 紗津希 久コメ、ありがとう。健君と夏帆ちゃんのCM、よかったよね。 坂本君の駅員姿にもびっくりだったよ。あれ、こんなところにみたいなね。 また、遊びに来てね。

今日は準夜明けでした。約1ヶ月ぶりに回ってきたので、久々です。 同じ階の夜勤者の子が熱発していて、代わってあげたい勢いでした。 偶然、いつも常備している冷えピタがあったのであげました。 朝にはだいぶ楽になったみたいでホッとしました。 洗濯物も…

久々にまめゴマの写メを載せます。 これはまめゴマリウムというおかしのおまけ商品。 全部で10種類あります。 ちなみに左がしろゴマで右がはむゴマです。 なかのゴマちゃんは固定しておらず、自分でセットして飾るんですよ。 只今、2種類持ってます。 一…

5/15放送

**天才エレクトーン少女ノーカット特別Ver.** 次週、重大発表。 **名門校へ行こう!武庫川女子中高超お嬢様学校に潜入** イノッチ・剛君 今回はあいうえお作文風に紹介。 〜ムーディーな天使があなたにラブソング〜 →コーラス部 ・イノッチ1回目の…

5/17

今日はイノッチのお誕生日。 おめでとうございます。現在、9係で大活躍中ですね。 そして、今週は学校へ行こうMAXにも登場。 これからも、イノッチの個性・面白いキャラに期待してます。 今後の活躍にも応援してます。

花粉の季節が到来です。今日はマスクなしでも大丈夫かなと思ったら、鼻がおかしいと思いマスク着用して仕事してました。マスクしてると息苦しい>

5/16

今日はうちの弟の誕生日です。18歳になりました。 今は全然、話さないんですね。反抗期もあるので(^_^;) 帰ったらケーキもありましたよ。食べたかったけど、時間も遅かったので、明日に持ち越しにしました。 プレゼントは特に用意してなかったのであげてませ…

今日は深夜業務の関係で健康診断がありました。 10時に祖母を美容院に送ってからセンターに行きました。 な…なんとびっくりしたことが身長が2cmも伸びてたんですw(@o@)w 去年の11月以来の健康診断で、こんなに変わるものかと思いきや、2回計ったんですが…

5月9日水曜日放送 **お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!** 「ピタッと合わせまSHOW〜ピタッとテレパシー〜」 Uto:藍・有海・一磨・メロディー・クロ教官 Lets:遼希・ライアン・ジーナ・瑠璃・ヒロ委員長 先攻:Uto 答えを合わせるのは藍 Q.しょ…

今日、明日と仕事が休み。久々にゆっくりしてます。 その裏、一昨日から携帯の充電器がなくなってしまって…。よくあるんですよ。 どこを探しても見つからない。その原因は一昨日、祖父の7回忌で掃除されてしまい、どこかに紛れ込んでしまったみたいだ。で今…

まとめてUP

遅すぎる感想です。水・木は明日書こうと思います。 5月7日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜ピーチの間は桃色の恋?の巻〜1** 藍・瀬南・ベンジャミン・遼希・ジーナ・瑠璃 藍と瑠璃がライバル視してたな。 やる気のない桃太郎だな。藍が鍛えなおすの? …

5話「隣の晩ごはん!カレーライスを食べまくる!」

・京子ちゃんの手料理を1週間で食い尽すなんて、高野さんさすがだ。涼介君、困るわけだ。 ・涼介君、紫のシャツ素敵。 ・現場検証してた高野さんたち、通りすがりのおばさん、喰いタンのファンだとか。さすが、顔が広いな。 ・一君とももちゃんが作った地図…

V6

*5月12日放送ネクストジェネレーション*昨日は喰いタンを見るのをやめ、ラジオを聴きました。 喰いタンは録画で明日見る予定です。 さて、昨日のネクストジェネレーションは、公開録音in佐賀。 場所は結婚式場で公開録音だったみたいですよ。 で久々に…