それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の木生面白かったあ。 MTKライブよかった。 まさかPVでも着ているロシア民族?の衣装とは思ってなかったです。 「はちみつ」フルバージョンで流れましたね。 個人的に2番の歌詞がトキメキ感があり、好きです。 ライアン・拓巳の「絶対絶命大ピンチ」はカ…

16時ごろ、はてなでは改行されない事件が起こりました。 今では普通に表示されているのがすごくなぞです。 一体なんだったのか?? 今日の天てれはMTKライブでしたね。 テンションが上がりました↑ 〜〜コメントありがとう〜〜 あんずさん リンク追加したよ…

語ります、語ります。「友達」

今回は友達についてです。皆さんは過去に友達とケンカしたことありますか?私は、あります。短大友達のYちゃん。2年ぐらい前かな。はっきり覚えてないんだけど。一緒に遊ぶ約束してたのですが、何分か約束時間に遅れてしまったのですね。遅れるとメールして…

今日は午前中に美容院行ってきました。 ストレートパーマかけてきました。 午後からは祖母とミスドに久々に行きました。 食べたかったボンデリングの仲間のクランチチョコがなくて残念。 ミスドでこんなものもらいました。 ハニーシッポです。可愛くて癒され…

今日は夜勤明けでした。 最近ちょこちょこファミマ寄るんですが、相変わらずコラボ商品がありません。 いつ入荷されてるんだろう。最近の衣緒の疑問です。 帰り道、偶然通った道にファミマが建つみたいです。 まだ空地だったからまだまだの話だが。 ファミマ…

SP

**感想** すべては計画通り。 おとり作戦は分かりやすかった。笹本さんもかっこよかったな。 「こいつにはかりがあったからな。」テロリストを倒した後に言った台詞。 最後、5階にいたパソコンをいじってた男とボス、一通のメールを見て動き出す。 「人…

来月の運勢良さそうです。テレビジョンの占い見ました。 ここのところ、悪いこと続きなんですよね。 最近kinkiのアルバム聞いてます。二人の歌声がまたいいんです。 〜〜コメントありがとう〜〜 梨愛 お久しぶり。コメ返遅くなりました。 またいつでも来てね…

今日は出勤3日目。折り返し地点だ。 しかし、今週は休みが1日しかないので、ガーンです。 おかげで今週は夜勤が2回やってきます。 明日は久々に準夜付き夜勤。長そうだな。 のびのびとやりましょっと。 さて今週のSP見てません。見たいよ=。 明日夜勤前…

語ります、語ります。「手紙2」

今日は遅番でした。明日は早番だし、手短に語ります。 はい先日、手紙のことを語りました。 次は第2弾のエピソード話します。 高校2年生の時かな。 1年生の時に仲良かった子が理系クラスに行ってしまいました。 放課になると友達に会いに行ったり、手紙渡…

いろいろ

V6

仕事帰りにファミマに行きました。 念願のミートスパが置いてありました。思わずうれしくなりました。 明後日早番なので、昼ご飯に食べます。 あとファミマで他にもいろいろ見てたら、レンジで温めるだけでラーメンが食べれたりする商品ありました。お手軽で…

はい、衣緒です。 今日は高校の友達Mさんとランチしてきました。 太陽のカフェというところです。名前を聞いたことある人もいるかな。 いつも通勤途中に通るのですが気になって気になって。 Mさんと行けることになりました。 ビーフシチュードリアというもの…

今日は夜勤明けでした。 何事もない夜間帯でしたが、朝はドタバタだったでした。 帰りにはインフルエンザ予防接種しました。 意外にあっさり、なんともなく終わりました。 帰りはファミマ寄ったんですが、学校へ行こうコラボ商品が全然なくショックでした(T-…

11月19日月曜日放送 **いい!TV** いい企画揃いでしたね。 拓巳の企画←名前忘れました。 目をつぶって聞いてみました。リアル的ですね。 私は怖い話は苦手なのでパスですが。 ライアンの「イ〜ン?イングリッシュ」よかったです。 和風英語聞いたこ…

今日は、遅番12:00〜21:00でした。 今日はあっという間に時間過ぎたな。 昼食、衣緒のことを気に入られてる看護婦さんが隣にやってきてテンポよく食事介助をしてた。 それを見た私はア然でした。なぜア然かといいますと、一番介助が難しいとされる利用者さん…

今日は休みでした。日当りのいい部屋はいいです。 ぽかぽか陽気に浸ってました(笑) 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、コメントの文をみて気合いが入ってるなぁと感心しました。 過去のこと忘れてたんですね。それは、自分でも初耳だと言いたくなり…

SP

**第3話**感想。 おぉ!!今回は凄いことになってましたね。 病院内をジャックするテロリスト。 こんなことが本当にあったら怖いだろうなぁ。 ひやひやでした。 あと岡田君の白衣姿似合ってました。 テロリストにポケットに何入れたと聞かれたときの、…

今日でV6コンラストですね。お疲れ様です。 今日は、早番でした。寒すぎる。天気もあやしかったし。 勤務中ですが、外見たら虹出てました。 もう帰る頃には外は真っ暗でした。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 確かに笑顔は大切。どんなことがあっても…

11/18

*** *** *** *** *** V6 岡田君 お誕生日 おめでとう *** *** *** *** ***お祝いおそくなりました。 おめでとうございます。 今の岡田君の髪型好きです。 コンサート、ソロ曲ではあの素敵な歌声に感動しました。 そして、岡田…

今日は遅番だったのですが、何ッ!! 出勤したら、なんか気まずい雰囲気が漂ってました。 早番の方が休みでフロアーリーダー!! 聞いてないよ><2連休の後は絶対何かあると確信はしてました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーニャんさん おぉサイト機動…

明日はVコンは代々木公演ですね。行かれる方、楽しんできて下さい。 私は、仕事ですがV6コンサートが無事に終わることと、成功を祈ってます。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウー様 久しぶりにコメント返しするなぁ。 有海の運命はいかにどうなるか。次の大迷…

先日、玲華とのメールで「マーブルポッキー」を薦められました。 (11月11日はポッキーの日だねと会話から。) それから、数日経って食べたんですが、美味しかったです。 味は抹茶味。しかも箱見たら宇治抹茶使用と書いてあった。 通りで美味しいわけです…

今日は健康診断をしに会社まで行ってきました。 その帰り、ファミマに寄りました。 家から近いところではなく違うファミマに寄りました。 そこのファミマが広々としていて商品がたくさん並んでいたのでうれしかったです。 本日のお買い上げは、カレーうどん…

今日は休みでした。少しビデオの整頓してました。 天てれの2006年度の「歌合戦」を見ました。 樹音が演歌歌ってたの見たよ。「天城越え」?だっけ?凄く感情が入ってた。 JM男子が歌った「宙船」かっこよかったな。 去年はなりきり隊とか木生でやってたよね…

語ります、語ります。「手紙1」

こんばんは。今日は夜勤明けの衣緒です。 昨日は夕食が大変でした。 夜間は久々に落ち着いてたけど、申し送り帳やら書くことがたくさんでした。日が過ぎてからやったので全然暇がなかったです。 おかげで帰ってからは、ぐっすり寝ました。 では本題に行きま…

今日は夜勤です。久々だな。長いけど頑張ろうっと。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ こんにちは。コメントはいつでもいいよ。 ロッティのとこはネクジェネ聴けないんだ。 残念だね。私は愛知県に住んでるのにFM三重の電波から聴いてます。 聴ける日が…

速報

V6

12月12日(水)NEWシングル「way of life」発売決定。 ジャニウェブからの情報です。 詳細によれば、3種類あるだとか。 歌番組には11月下旬には出演してくれるのかな? 早く新曲聴きたいです。

やっと、パソコンをゆっくりできる時間ができました。 今日はお休みです。 〜〜コメントありがとう〜〜 梓音 お久しぶり。私がビリヤードに出会ったのは去年だったかな。 今回で2回目。大人の世界だと思っててたからね。 確かに難しいけど、そこが何か楽し…

ポッキーの日

こんばんは。 今日は10時から19時まで仕事でした。 今日は日曜日だったので落ち着いてました。 風呂がないと楽だな。 今月は4日を除けばパーフェクトな日曜日出勤。 比較的に日曜出勤にしてくれるの嬉しいんだな。 家にいると親がいて落ち着かなくて。あと、…

語ります、語ります。

今日は、準夜明けです。最近、準夜が終わったら、すぐに退勤。 家に帰ったら、即寝ました。が12時ぐらいに、起きました。中途半端過ぎる時間に起きるとは思ってもいなかった。 結局15時に再び寝て18:30に起こされました。 そういえば、昨日年賀状買いました…